今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
初めてのTバック(着画像あり)
<余震まだまだ続いてますが>

こういう時、「手に職」がついてる人を羨ましく思う。
その「職」を生かしたボランティアができるから。

生かせる「職」が無い。
なので、趣味を生かす。

(今の状況が少しでも落ち着いたら)
東北エリアに旅行いって、地元グルメをガンガン食べて
お土産を買いまくって、店に立ち寄りしまくってやる。

だから一日でも早い復興と安全を全力で祈ってます。









以前も書きましたが、




共同購入クーポンにハマっております。











その中で一番ハマっているのは「エステ」




今、数えてみたら

既に7店舗に行っておりました。










最初は

「エステ店なんて、どこも同じ」

と思ってましたが

接客、言葉、説明、清潔感、出てくる茶、勧誘方法など

お店によって全部違いました。




『いい店は、本当にいい』

『ダメな店は、かなりダメ』

と、違いがハッキリ出るのが凄い。










先入観で




エステを受ける時は、ガウン姿になる

という勝手な妄想をしておりましたが、




パンツ一丁になる店が多くて

これもビックリした。










紙製のTバックパンツを履いて、

ベッドにゴロン。




エステのスタッフさんと一対一の状態だし、

毛布やバスタオル等をかけてくださるので

恥ずかしさはあまり無いですが、

自分がTバックを履いてる状況が面白くてしょうがない。




一生、縁が無いと思ってた履き物なので

「裸にTバックパンツだけ」という姿が

滑稽すぎて面白い。










紙製のTバックパンツとは






↓コレです。










もちろん使用前である
パンツ_1


初めて見た!と喜んでいたら

スタッフさんが一枚くださいました。








ちなみに



これを



履いてみると











↓こんな感じになります。













いや~ん
パンツ_2


コアラさんでは

うまく再現できませんでしたが




お尻の部分が

くいこみます。




そりゃもう

グググ、グイッと。










エステは気持ちいいし、癒やし効果もあるし

体の調子も良くなるので

好きです。




お金が

そりゃもう、思いっきりかかりますが




エステに通って

何とか、少しでも普通の女性に近づけるよう

頑張ります。















↓↓「エステの担当者は大変そうだな」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「異なる動物が仲良くしている 画像」です。










胸の張り具合を張り合う
動物_1










カバ「少し酔っちゃったみたい」
動物_2










帽子ではありません
動物_3






-----おまけ-----

面白いポスター画像があったので、貼ってみます。

おまけ

-------------------





※拍手コメント、いつもありがとうございます!


■かんりにんさん
「ジャンプ放送局」を担当されてた
さくまあきらさん(ゲームライター)、土居孝幸さん(イラスト)が
ゲーム『桃太郎』シリーズを制作されてますよ、と。







【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村