今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
でぶしょうの休日
<ちょっとした疑問>

スリップ注意(なぜ車輪の跡が交わっているのか←これって、何で車輪の跡が交わってるのでしょうか。










あいかわらず、

出不精(この言葉を発音すると、脳内では自動的に「デブ症」に変換されます)

の休日を過ごしております。









ちなみに先日は

このような休日を過ごしました。








--------------------------------------------------------------------
<とある休日>





眠いけど、腹減ったから起きる







PC起動してニュースなどチェック







朝/昼ごはん食べる







新聞のテレビ欄をチェック







録画した「ポチたま」をみる







またPCでニュースなどを見る







偶然、ライブ映像を配信してる水族館
特集ページを発見







色んな水族館のサイトを訪問してみよう、と決心













名古屋港水族館
水族館





カメが横切ったーーー!
名古屋
画面が大きくて見やすいです。













旭山動物園
旭山





アザラシきたーーー!
アザラシ
大混雑してるのも伝わってきます












しながわ水族館
しながわ
色んな水槽を見ることが出来るのですが、カメラの切り替えが早いので
「いい魚キター」と思ってもすぐ見れなくなるのが残念












西山動物園
西山




レッサーパンダきたーーー!
レッサー
高いところ歩いてるよーー。

いっぱいレッサーパンダがいるので、ニヤニヤしっぱなし。












鳥羽水族館
鳥羽
デカい魚きたーーー!

奥行きがある水槽がうつるので、より水槽の大きさを体感できます








家で、水族館の水槽を生中継で見られるって

かなり楽しい。ウヘヘ。













水族館巡りで萌え萌え(←キンモー☆)してる中、

面白そうなテレビ番組があったので、テレビを観る











なんという気になる番組タイトルなんだ
テレビ欄












え?何で一家団欒??
一家

どうやら、この独身女性だけではなく

色んな人たちの夕食を探っていく番組のようだ。






なんで安らかにならなきゃいけない休日に

楽しそうな一家団欒を見なきゃいけないんじゃーー!

( ´Д⊂ヽウェェェン






水族館を見てヒートアップした気持ちが急降下。

…見なきゃよかった。












34歳独身無職女性キターーーー!
無職
※テレビでは顔写ってたけど念のためにモザイク。



無職だけど、手当てなどで勤務中と同じぐらいの

お金が貰えてるんだとさ。

夕食の内容も栄養のバランスがイイ感じでした。




働いてるけど栄養ダメダメな私って一体…。

ウヒヒ。












成城マダムwwwww
セレブ


マダムって、鳥の羽がいっぱい付いてる扇子で

あおいでるイメージあったけど、

違った。





もうね、何よって感じよね。この番組。







水族館見て癒やされた私のHPを返せ

って感じよね。











テレビ終了













そして、いつも通りのイラストロジック
ロジック

楽しいぞー。




--------------------------------------------------------------------

という感じでした。





書いてて、なんか切なくなってきた。








みんな、夕食楽しそうだなぁ
部屋
↑前回の使いまわし写真





この後、

寝て現実逃避しましたとさ。










↓↓「『↓』を使いすぎじゃね…?」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「恐ろしい…ネコ画像」です。










人を偵察するネコ…恐ろしい
恐ろしcat_1










人面、いや、ネコ面ダンボール…恐ろしい
恐ろしcat_2










キョロちゃん型ネコ…恐ろしい
恐ろしcat_3






【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村