今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
エコのために色々暗い、という言い訳
<好きなCM>

今は、美川憲一の「555万円の家」のCMが好きなので
CMが流れると必ず凝視してます。

「家ーィ」とか、独特なダンスとか、決めポーズとか
ナレーションとか、ここまでの形に仕上げたっていうのが凄い。

絶対に買いませんけど。









また、旅行に行きます。





旅行の計画を

色々立てております。











とりあえず、決定した旅行先は




・岡山/倉敷

・韓国








「これから行きたい」と思っている旅行先は




・青森

・ハワイ or グアム

・福岡




などなど。











旅行ガイドブックで情報集め中
雑誌


こういう情報収集の時間って、

ものすごく楽しいですね。





「どこに行こうかな」って悩んでも

苦にならないし、

「スケジュールどうしよう…」と言いつつ

顔がニヤケたり。





脳からイイ成分が

プシャー!プシャー!

って出てると思う。











岡山に行く目的。






もちろん、「後楽園」や「倉敷の街並み」を見るのも

楽しみなのですが




一番の目的は、











カキオコ!!!
かきおこ


岡山のB級グルメと言われている食べ物で、

お好み焼きに牡蠣が入っているのです。






お好み焼き、大好き。

牡蠣、大好き。




だったら行くしかないだろー。




という

短い思考回路で即決定。













旅行、大好き。




ですが、時々思うのです。












部屋で一人、

ネットで観光地を検索したり




部屋で一人、

旅行ガイドブックを読み漁ったり、




部屋で一人、

ニヤニヤしてたり。









旅行は楽しい。

旅行を計画してる時も、もちろん楽しい。






でも、同年代の女性たちは

外に出て

友達や彼氏と会って

会話と食事を楽しむ、という

素敵な時間を過ごしているのに





私は部屋で、

一人で、

何をニヤニヤしているんだろう、と。





時々、自己嫌悪のようなムカムカが襲ってきます。













暗い部屋で、一人で、何をしてるんだろう…と
部屋

電気を付ければいいじゃない、

そういうことです。











そんなこんな

ウダウダウダウダ

思っていた時、



↓こんな画像を見つけました。















2コマ漫画
まんが


このほんわかさ、この温かさ、

地味にダメージが、来るっ!







でも、いいねぃ。

こんなコンビニあったら行きたいよ。




もしあっても、

入店する勇気も資格も無い気がするけどね ☆(ゝω・)vキャピ













↓↓「こういうコンビニ、秋葉原にできそうだな」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「○○○?いいえ、○○○です 画像」です。










オヤジですか?いいえ、ネコです
おやじ?いいえ、ネコです











アワビですか?いいえ、ハリネズミです
アワビですか?いいえハリネズミです











きな粉モチですか?いいえ、ポメラニアンです
きな粉もち?いいえ、ポメラニアンです







【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村