今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
目線も足も、ここでストップ
<言いたいこともいえないこんな世の中じゃ>

最近、さくまあきらさんの影響で
ビジネス本の「トヨタ式」シリーズを読むようになった。

今の仕事に反映できそうな事が書かれていたので
実行しようと思ったら、上司がダイヤモンド級の石頭なので
全く反映できず \(^o^)/オワタ

曲げない意思を持つのも必要だと思うが
こういう時代なので、時には柔軟性も必要なのでは…

と思う、寂しい帰り道であった λ......










まだまだ、正月疲れが抜けません。









というのはもちろん言い訳で

年中疲れているワケですが。




というか、疲れの実態は

マンドクセ病なんですけどね。










こういう疲れた状態で行動していると

物を「変な視点」で見てしまうことがあります。ウヘヘ












先日、駅のホームに




駅ホーム

という注意書きがありました。










普通の精神状態であれば

「この文章は横に読むのね」

とわかりますが、







この注意書きは

「足 も と」

という、不自然な感じで文字間があいており






やけに真ん中の文字が

目立って見えたので






真ん中の文字を縦読みしてしまい










こんな風に読んでしまいました
文字_1


「もう」






(#゚Д゚) もう!怒るぞ


(=´Д`=) もう!萌えるじゃまいか


(//ω//) キャッッ もう!ヤダー





どの「もう」なのよ。








とにかく、脳内で自然に

このように読んでしまいました。













こうなると、勢いで

とりあえず最後まで文章を読むか

という状態になるので








同じ縦読みモード

左右の文字を読んでしまい









足ちゅ…?
文字_2






とい…?
文字_3




とにかく

意味不明な言葉が出てきたので

帰宅ラッシュ時の駅のホームにいるのに

ニヤニヤしまくってました。





キモイね。かなりキモイね。





喪女が一人で地味な服装で

ニヤニヤしてたら、かなりキモイよね。





きっと駅員の間でマークされてただろうね。

違う意味でマークしてくれれば嬉しいけどね。

やっぱりキモイね。










で、







「足ちゅ」といえば、
文字_2







やっぱり










こんな感じですよねぇ
asichu.jpg

でもこれは

「足ちゅ」というより、「脚ちゅ」と表現したい。







でもどうせなら

「あしちゅ」にして

アシカにチュウ

としたら可愛いかもしれない。










妄想はどんどん膨らんでいきます。












飲み帰りのサラリーマンが多い中、


こんな写メ撮って


こんな妄想して








_| ̄|○ <もうダメぽ










 ○                      
   (⌒ヽ
  (:::::::::::::::)               
  (´・ω・`) 。 「もうだめぽ」と思ったらパルプンテ唱えろ・・・
  / (ミつ⌒゚。゚´.               
. (,,,,,,,,(_。⌒_)´ iニi、          
       ``´   (_・_・)          
⌒´`  ⌒⌒`⌒






パ…パルプン………














↓↓「おまわりさん、この人です」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「犬いっぱい!画像」です。









発射準備…?
犬1









新しく見つかった「ナスカの地上絵」          ではない
犬2









本物の犬はどれだ
犬3







【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村