今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
熱がヤバイ。グルーポン熱がヤバイ
<ネタにはネタ返し>

楽しんご「ラブ注入♪」の面白さがよくわからないですが
このセリフを言った時に、周りの芸人さんが何かのセリフを返すと
ちょっと面白そう、と妄想してみました。

例えば、「ラブ吸収♪」とか
デブ芸人だったら「デブ注入♪」とか。

希望としては、さまーず三村に「ラブ吸収♪」を言ってほしい。
もちろん動き付きで。








最近、

というか去年から





グルーポンにハマりだしました。










今までに買ったクーポンの種類は

・焼き肉→1枚
・インドカレー→1枚
・ダイビング→1枚
・エステ→5枚



という感じです。







今、「汚せち」「おせち」で話題のグルーポンですが

特にまだハズレはひいておりません。




「焼き肉」「インドカレー」は、説明通りの種類・量が出てきて

味も美味しかったし、スタッフさんの対応も良かったです。









グルーポンは毎日チェックしておりますが

見てると「これは怪しい」と思えるのも

いくつかあります。




例えば

2か月間しか使えないのに、クーポンを何百枚も出して

クーポン使用のお客は1日3組限定、とか。

それじゃ、希望日に予約とれないと思うのだが…。




あと、お店のHPを見ると同じようなコースが

クーポン割引価格に近かったり。

などなど。




怪しい、とは違うけど

「予約のキャンセル不可」というクーポンもあるので

病気やケガをしても無理して行かねばいけないのか…と

不思議に思ってみたり。











最初は、あまり用心深くなかったので

店のHPや口コミを調べずに

クーポンを購入してました。




そんな初心者だったので、

一番初めは失敗しました。




エステ店だったのですが

1年コースを割高な値段で情熱的にすすめられたり

勧誘口撃がしつこかったりと、かなり精神的に疲れました。

仮病の演技でうまくすり抜けましたが。




ネットで店の口コミを検索したら

「勧誘がひどい!」

というカキコミが多く見つかりました。

思わず納得。




なので、今はネットで色々調べてから

クーポン購入してます。












エステ5枚購入しましたが、まだ3枚しか使ってません。

5枚全て「セルライト」系(笑




体中に「セルライト」があるので

「セルライトに効く」という文章を見ると

購入意欲が高まりすぎて、もうヤバイ。




でもセルライトを消すには

短い期間で定期的に通わないといけないようなので

長くて遠い道のりのようです…( ´Д⊂ヽ











先日もクーポンを使って

セルライト系のエステ店に行ってきました。







セルライトの機械
image2.jpg

このような機械を使って、

セルライトがある脚や腕などをゴリゴリこするのです。





ゴリゴリするので、少し痛みはあるのですが

我慢できる痛みだったので耐えられました。





でも、この店の痛さ

今までの店の






倍の倍の倍の倍以上


でした。





なんか皮膚をメリメリ剥がされてるような

鈍くて体の奥深くにズーンとくる痛み。








耐えられなくて

「すみません、もういいです。無理です!!」

と訴えましたが

私の脚に沢山ついてるセルライトを見て

職人魂?が燃えたらしく

「まだまだ。もうちょっと頑張ってください!」

という返事。







私「もう無理!!」

スタッフ「あともう少し!」

私「いやいや。もう無理です!我慢は無理ですー!!!」

スタッフ「あとここだけですから!」

私「ふぁぁぁあああああああ!痛い!痛い!!痛い!!!」





という

マヌケだけど、とっても真剣な

やり取りが続きました。






終わった後、体中の毛穴から

冷や汗やらアブラ汗やらが噴出したので

ある意味、血流がよくなった…と思いたい。







とても痛いセルライト施術を受けた

結果、











こんな脚になっちまいました
asi10.jpg


「赤みは1、2週間で消えるので大丈夫ですよ~」と言われ

実際に少しずつ消えましたが

つったような痛みがかなりツライ。









反対の脚
ashi11.jpg

皮膚は強い方なのに、こんな跡が残ったので

皮膚が弱い人は要注意かもしれません。









とりあえず、この店はもう行きません。




安価で交通の便もよかったのですが

あの激痛はもう味わいたくありません。




セルライトが少なくなれば痛みも減るそうですが

減るまでに10回以上通う必要があるという…。

無理ぽ。









セルライトを倒す旅は、まだ始まったばかりなので

なるべく頑張ります。











↓↓「セルライトが消える前に貯金が消えるのでは」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「柴犬 × コーギー のミックス犬 画像」です。









シバーギーというそうです
siba1.jpg









シェパードの子犬みたい
siba2.jpg









柴犬とコーギー、それぞれの可愛らしさが出てます
siba3.jpg
可愛いすぎる (*゚∀゚)=3ハァハァ







【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村