今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
さよなら、Meさん
<これが楽しみ>

先日、人間ドックに行ってきました。

人間ドックの醍醐味は、

・バリウムの「ノドごし」を堪能する。
・後日出る「真っ白な○ンコ」に感動する。

この2点です。








年末の忙しい時期ですが




↑これはもちろんウソで、かなりヒマですが










新しいパソコンを買いました。










つい先日までは、





Windows Me 様
MEアップ

これを使っておりました。






この、新製品が次から次に発売される時代に

Windows Me を知ってる人が

果たして存在してるのであろうか。




というのは置いといて。









本当は

まだまだ「Windows Me」を使い続けたかったのですが





・急にフリーズする。

・ウィンドウを2つ起動するとフリーズする。

・何もしなくてもフリーズする。

・動画が5秒に1回、止まる。

・CD-Rの読み込みを拒否する。

・画像が多いサイトの起動を拒否する。






などの症状が

頻繁に起こるようになりました。




使うたびにストレスを感じるようになったので

泣く泣く、手放すことに( ´Д⊂ヽ








毎日の生活は

パソコン中心の、ひきこもり生活




パソコンの調子が悪いと

ストレスもハンパなく、

とうとう

髪の毛に八つ当たりするようになってしまいました。








長く付き合った物とのお別れは寂しいですが

体が大事、しょうがない。




ってことで、








Windows Me かわいいよ Windows Me
ME側面

あなたとは

お別れします。









Windows Me の後輩は

(自分的に)使いやすいと思っている

「バリュースター」シリーズにしました。




もちろん「Windows 7」。









先輩と後輩のツーショット
ツーショット

奥の赤いパソコンが、今回買ったやつです。







しかし…。

最近のパソコンは凄いですね。




以前はセットアップに長時間かかってましたが

今回は、あっという間に終わりました。




すげぇ。









セットップ終了
セット完了




こ れ で

新 し い パ ソ コ ン ラ イ フ が

始 ま り ま す。









ちなみに、このパソコンの

HDD(パソコン本体)は、








モニター背面に入ってます。
モニター側面

なので、モニターは

かなり厚い。





そのおかげで

パソコン周辺は、かなりスッキリしました。

イイよーイイよー。








Windows Me はリサイクルへ
用紙

リサイクルの申込用紙です。





リサイクルには

「6300円」もかかります。




リサイクルで地球に優しくても

庶民の財布には優しくないのね。




しょうがない。

可愛い Me のために払います。









PS:



水曜日更新、間にあったー。

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


今日が水曜日だというのをすっかり忘れていたので
更新遅くなりました…。

恐るべし、年末のワナ。

今年も来年も、「水曜日更新」の目標で頑張りますm(_ _)m

来年も宜しくお願い致します(・_・)つ⑩←ワイロ














↓↓「Windows ME… プププ」と心の中でそっと思った時はコレ!!



<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「ワルそうな顔をしてる動物 画像」です。









「メガネウオです」
メガネウオ1









メガネウオ、と思ったけど違うサカナですな
メガネウオ2
注)マツコ・デラックスではありません。









悪仲間
悪仲間
なにか悪だくみを考えながら歩いてる感じです。









【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村