今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
アソコから毛が生えた!?
************************************************************

<更新休みのお知らせ>

諸事情により、今週の更新はお休みさせて頂きます。
訪問してくださったのに申し訳ないですm(_ _)m

来週の水曜日、11/10に四国旅行の記事アップを
予定しておりますので、その頃に再訪問してくださると
中の人は大変喜びます。

訪問、本当にありがとうございます!

************************************************************




<四国・上陸>

週末は四国旅行です。

台風がきてるけど、雨の前線が活発だけど、
キニシナイ\(^o^)/

なんでこの時期に台風…
チキショー\(^o^)/







↓↓↓ ちょっとだけグロ注意です。グロ苦手な方は見ないほうが吉。







先日から、何となく

に違和感があった。




なんだろう。

なんだろう。




第二次成長期か!?

…無いな。









「変だなぁ」

と思いながら鏡を見たら









「涙点」のところが黒くなってた!






「涙点」はココですよ~
涙点




黒い何かが

ある。




よく見たら










涙点から毛が生えてるーーーー!
目アップ1



確かに

ムダ毛は全身に生えてる。




けど、まさか「涙点」にまで生えるとは…。

元気な証拠ですかね。









「涙点」に毛が生えるのは普通なのか?




とりあえず思いつく限りのキーワードで

YAHOO検索をしてみた。




毛が生える現象について、

何も…無かったでござる。




まだ学会でも発表されてないのか。

すると私が実験台に…ウヒヒ。









でも、

この毛

気になるなぁ~~~~。






と思って

引っ張ってみたら





プチッ





と抜けました。




抜けた毛は

マツゲっぽい形状。






抜けたマツ毛が

「涙点」に刺さってただけなのか

本当に生えていたのか。




真実は闇の中…。










とりあえず面白い現象だったので、

写真を何十枚も撮ってしまった。







こんな写真が何十枚も
目アップ2






これはもう、写真集として出版しようかな。

世界に0,0000001%ぐらい存在するマニアに売れないかな。




AMAZONの書籍部門で一位になって、

オバマさんが

「ニホン、クレイジー」

って言ってくれないかな。




とりあえず、

写真はPCに保管しておこう。










↓↓「出版は紙のムダだな…」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「犬 と 猫 の ほんわか画像」です。








犬の優しい瞳がたまらん!
猫 VS 犬









ネコ署長、出勤お疲れ様です
猫 VS 犬1









左のネコの瞳がまんまる!
猫 VS 犬2





【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村