今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
片付けは脱線した時が楽しい
<国民の80%が忘れてそうな言葉>

「ファジー」

PSY・Sの「ファジーな痛み」を思い出して、
そういえば家電にファジー機能とか付いてたなぁ、と。
ちなみにPSY・Sの曲では「EARTH 木の上の方舟」と「水のマージナル」が好きです。








暑かったり、


寒かったり、


暑かったり、


暑かったり、






よくわからなくなってきたので、

とりあえず『衣替え』をしてみました。




今ぐらいの季節って、

薄くない&厚くない

という服を選ばないといけないので

非常に面倒くさい。









. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::  ・・・・ハァ
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   マンドクセ
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄











でもヒマなので、重い腰をあげてみた。






押し入れの奥を眺めていたら

長年放置してたダンボール箱を発見。










そんなダンボール箱を見つけたら

中身を見るだろ、常識的に考えて。








という自分勝手な常識を胸に秘めて

ダンボールを開けました。









隊長!

懐かしい物を発見しましたっ!












「ファミ通のTシャツ」であります!
Tシャツ_1



「ファミ通」というゲーム雑誌があるのですが、

ファミ通のイベントで、このTシャツを配ってた時期があって

若かった私は喜び勇んで参加したものです。

2回イベントに参加したので、Tシャツも2枚。









このTシャツの裏面には、


4つ



「フ」「ァ」「ミ」「通」という文字が

Tシャツ1枚につき1文字プリントされてるのですが、

私は2枚しか持ってないので…









フ通
Tシャツ_2

あぁ…全部の文字を集めたかった。








とりあえず、大切な物なので

たたんでダンボールに戻そうっと。









たたむと、「通」の字がちょっと面白く見えるな
Tシャツ_3





たたんでダンボール箱へ。







しまっておいてもいいけど、

…使う機会あるのか?




使い道ないかなぁ。

赤なので、普通に着てると目立つので

普段は着れない。




かと言ってパジャマ代わりとか

ちょっと勿体ない。




ゲームイベントに参加する時に着ようかな。

でも私は「休日引きこもり」なので…難しいな。




使い道をいろいろ妄想してみます。




ということで、「衣替え」は終わらず…。oh...









PS(1):
チリ落盤事故の映画化が決定したようですが、
なんとなくブルース・ウィルスが主演しそうな気がする。
救助隊の隊長役とか。

救出が無事に終わることを願ってます。





PS(2):
見張り員さんへ
「全日本唐揚げ同盟」面白そうですが、何の活動をするのかな。
自分的には、みんなで注文した唐揚げに勝手にレモン絞る人は
同盟に入れたくないのですがぁぁああ。












↓↓「PS大杉」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「意外と可愛い スズメ画像」です。








日向ぼっこ、気持ちよさそう
スズメ_1









こっち見んな
スズメ_2










SDM48
スズメ_3







【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村