今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
重いのは体重だけじゃない
<速報>

まだセミが鳴いてます。

ツクツクボウシが3匹、元気に鳴いてます。








先日、『踊る!さんま御殿!!』

特番が放送されてました。





この番組は大好きなので、

アホ面で観ていたら







お笑い芸人「しずる」の地味な方の

トークの番になり、


     ↓コッチ
しずる





・自分嫌い。

・風呂場の鏡で自分を見たくないから、風呂は電気を消して入る。

・遺伝子は残したくない。自分の遺伝子を持った子が可哀想。



という話をしていて、







「わかる!!!!」

と、テレビに釘付けになってしまいました。







私も時々、お風呂は電気を消して入ります。

その方が見なくていいものを見なくて済むので

リラックスする事ができます。




遺伝子も残せないし、自分も好きじゃないし。










でも…その後、

地味な方の人が










「今、4年付き合ってる彼女います」










遺伝子残す気マンマンじゃねぇか!

  ∧_∧
⊂(#・д・)
 /  ノ∪
 し―J|l|
     人ペシッ!!
     __
     \ \
       ̄ ̄






やっぱり、人気者なのでモテモテなんですねぇ。

周りがほっとかないのですねぇ。




人気芸人の言葉に納得してしまった自分が恥ずかしい。










でも、

周りにほっとかれている私にとっては


・自分嫌い。

・風呂場の鏡で自分を見たくないから、風呂は電気を消して入る。

・遺伝子は残したくない。自分の遺伝子を持った子が可哀想。



この言葉たちは、心に貼りつく。






このような言葉を心に持っている人でも

恋人ができるんだ~、と

当たり前のことが不思議に思えてみたり。

なんで私は一人なんでしょう、とか思ってみたり。




なんだかなぁ。






こういう事を考え始めると、終わりがないので

気持ちがどんどん下がっていくのがわかる。










早く休日になぁれ。




家にひきこもって

誰にも会わない状態で

「お絵かきロジック」を朝から晩までできる環境に

早くなぁれ。








早くやりたいぞ
ロジック_1








少しでも早く、

この現実を受け止められる強さを持ちたいです。










うんこっこ。











↓↓「しずるの地味な方の名前って何だっけ」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「食欲の秋 ということで、何かを食べてる動物画像」です。









秘儀!クロス食べ
食べ_1










なんか結果みえる
食べ_2










やっぱりビールにはこれニャ
食べ_3







※見張り員さん:「全日本唐揚げ同盟」いいですね!面白そう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・







【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村