今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ヘッドスパに行ってきた
最近また仕事のストレスがたまってきた…。

とうとう我慢しきれなくなったので、ストレス解消をするため
美容院に行って「ヘッドスパ」をやってきました。

ヘッドスパ、簡単に言うと『頭の毛穴汚れを落とす』というもの。

洗髪する際に頭のツボマッサージをしてくれたり、
首の後ろにホットタオルを当ててくれたり、
心地よい香りがするクリームを髪につけてくれたり
するので
本当に癒されるんです。

頭の毛穴汚れが落ち、髪の毛がサラサラになるので
すっごく頭が軽い!頭をブンブン振りたくなるほどw

↓こんなにツヤツヤになりますた。
髪型


スッキリしたーー\(^o^)/

仕事のばかやろーーー\(^o^)/


コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
始めまして♪
あし見てお邪魔しました^^
ストレス解消にヘッドスパ良さそう・・
やったことないので、して見たいです★

またお邪魔します~!
2008/04/17(木) 10:50:12 | URL | 綺麗になろう♪ ゆん #-[ 編集]
おお!天使の輪ができてますよ!髪キレイで羨ましいです
ヘッドスパ、気持ち良さそうですね。
でも私、美容院苦手なので余計にストレスたまりそうです…orz
2008/04/17(木) 21:29:55 | URL | 耳江 #-[ 編集]
初めてコメさせて頂きます、neconaと申します。

髪 さらさらで綺麗ですね~
ヘッドスパ いいですね

自宅でも 洗髪時にマッサージしてみようかなぁww

またお邪魔させて下さいです♪
2008/04/17(木) 23:05:50 | URL | necona #z8Ev11P6[ 編集]
>ゆんさん
いらっしゃいませ~。ヘッドスパいいですよ!
香りがする物がお好きでしたらホントおすすめです。
是非試してみてください。また来てくださいね。

>耳江さん
もう何年も天使の輪を見てなかったので
自分でもビックリしましたよ!
私も美容院かなり苦手です('A`)
だけど、美容院を出た瞬間は我慢してた分
すごく最高です。つ【勇気+我慢=サラ髪】
耳江さんのヘッドスパ体験記に期待!

>neconaさん
初コメありがとうございます!
サラサラになれたのはヘッドスパのお陰ですね。
ヘッドスパ効果が無くなったらボサ髪になるかと…。
美容師さんが言うには、頭皮を下から上に
円を描くようにマッサージするとイイそうです。
ご訪問お待ちしておりま~す。
2008/04/18(金) 00:26:35 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック