今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
無限に唐揚げが出るマシンが欲しい
<可愛い人は素晴らしい>

綾瀬はるかのデジカメCMが流れると、
「チュー」のシーンが出るまで、何となくドキドキする。
可愛い人は、どんな表情も可愛いんだなぁ。すごい。








唐揚げ


好きで


好きで







好き過ぎて












「特製・唐揚げ弁当」を作ってみました!









ドーーーーーン!
からあげ1
下にほんのりと焼きそばを敷いてます。





ご飯、ありません。

サラダ、ありません。




メインは唐揚げ。










この弁当を

会社のデスクで食べました。




周囲にはハンパない唐揚げ臭が漂いそうでドキドキしてたら、

隣りの人がインスタントの納豆みそ汁を作っていたので、

たぶん無問題。







お弁当、美味しかったです(^人^)

たっぷりと唐揚げを堪能できました。







でも、

これだけの唐揚げ=たくさんの油量

…お腹にキタ。




油→脂肪→デブ

この定番コースを

これからも突き進んでいきたいと思います。











なので、次の日も「唐揚げ弁当」
からあげ2
唐揚げが減ってる辺りに、油量に躊躇した感が見えていると分析。





ランチは「唐揚げ」。

これだけ(^ω^)




やっぱり美味しい。

唐揚げイイねぇ、唐揚げ。




一時期、ケンタッキーでバイトしようと熱心に思ったけど

多分、唐揚げのニオイと存在が気になって

正常に働けない気がする。




また「唐揚げ弁当」作りたいな。









毎日の食事は、なるべく栄養バランスを考えてますが

その反動か、たまに栄養バランスを考えてないような食事をしたくなる。




食べたい物を食べたい時に好きなだけ食べる。

最高なり。











↓↓「その結果が体型になって表れてるのか…」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「運動の秋、ということで運動してる動物 画像」です。








軽く飛べるよ
ネコ










あらよっと
アザラシ










目が真剣すぎる
鳥





【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村