今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
フーフーさせてくれ、頼む
<草原の風を感じる>

なんで鼻毛を切った後って、草原に立ってるような
爽快感があるんだろう。素敵すぎる。









先日、とても衝撃的なニュースがありました。














--------------------------------------------------------------------------
■任天堂、”カセットに息を吹きかける行為”についてお知らせ
(↑任天堂サイトに飛びます)


任天堂「25年間だまってたけど、カセットに息吹きかけても無意味。むしろヤバイ」

ファミリーコンピュータが発売されていた当時、カセットの金属端子部に息を吹きかけ、
ほこりを飛ばす行為が全国的に広まりました。しかし、現在ではこの行為は、
サビによる故障の原因となることが分かっております。

金属端子部にサビが発生する現象はニンテンドーDSのソフト等でも起こるため、
任天堂では、金属端子部に息を吹きかけないよう注意を呼びかけています。
(一部抜粋)
--------------------------------------------------------------------------







(゚Д゚)ハァ?










今、言うのか。

なぜもっと早く言わなかったのか。







カセットの金属端子部に息を吹きかけるのは、

ファミコンを始める前の儀式みたいなものだったのに!







…持ってるカセットは大丈夫か!?

錆びてるかな。



心配になってきた…。











我が家のカセットは大丈夫のようだ
さすところ

ちょっと安心。









久しぶりに見たな、このカセット
ソフト









久しぶりに…見た
ソフトちょい









久しぶり…に
ソフトアップ






久しぶり過ぎて、遊びたくなるだろ。正直。











だから遊ぶよ
ファミコンに


「ポートピア」は旧型のファミコンの方が似合うなぁ。

新型ファミコンしか無い現状が悔やまれる。









スタートしたよ
遊ぶ

↑エンディング見た後に再スタートすると、すぐ「たいほしろ」を選びたくなる。

 だってお前が○○だからぁ!




「女の子に嫌われる」って…ほっとけよ。

泣いてないよ。









今度からはカセットをフーフーせずに

綿棒か何かで掃除しようと思います。




ホントはフーフーしたい。

…切ない。




やっぱり切ない…。

この気持ち、秋のせいかしら。








(´-`).。oO(「カセット」って響き、懐かしいな。いい響きだな。












↓↓「ファミコンの話をすると年齢がバレるよ」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「セクシーな女の子 画像」です。









ちょっとだけよ~
V字開脚クマ_2
※たぶん♀








反対側も ちょっとだけよ~
V字開脚クマ_3








はい、ドーーーン
V字開脚クマ_4
さすが肉食系女子

※たぶん♀





このクマについては、ココをご覧ください。
(↑海外のサイトに飛びます)

「ヨガ・ベアー」らしいです。

英語ワカラナイ。







【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村