今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
玄関開けたら2分で焼きそば
<手入れの盲点>

触ってみてください。
意外と「ケツの割れ目・上部」は乾燥しているので
手にハンドクリームを塗ってクリームが余った時は
ケツにさりげなく、残ったクリームを塗りましょう。







最近、



会社

コンビニ




以外で

外出してないことに気付いた。





暇人のくせに

レンタルビデオ屋やゲーム屋にさえ

行ってないという。





コンビニでは

食べ物以外は買ってないという。





「そりゃ太るよ、当たり前コース」を

迷いなく突き進んでいるという。










夏なのに

大好きなスキューバダイビングや

シュノーケリングもやってないし。





海、行きたいな。










海、行きたい。





それと、美味しい物を食べに行きたい。

名物料理を食べまくりたい。





でも、外出するのは面倒。





でも名物料理を食べたい。










だから、また 通販 だよ。






【北海道・美唄 名物】 角屋のやきそば
全部


最近、テレビとかネットに情報が出まくっていたので

とても気になっていました。








アップ
アップ

紅しょうがも付いてます。










この焼きそばで、一番ひかれた点はコレ
説明アップ



麺にソースの味がすでに染みこんでいるので、

袋から出して、

そのままスナック感覚でモグモグ食べられるという。

(下校中に学生が歩きながら食べるらしい)










だから、そのまま食べてみた
袋から出し



美味しい!

冷えた焼きそば、そのままの味が表現されてました。

焼きそばパンに入ってる焼きそばだけを食べてる感じ。





パンみたいにモグモグ食べながら歩いてみたい。

これ食べながら銀座を歩いたら、どんな反応がくるかな。

秋葉原なら許されそうだな。










次は、炒めて食べてみた
焼きソバ

具がキャベツとモヤシだけという、貧乏丸出しスタイル。

泣いてないよ。





味は、薄くて甘い感じ。

さっぱりして食べやすいけど、濃い味が好きな私は

後半はソースを足して食べました。




そのまま食べても、炒めても美味しかった。










美味しいけどさ、こういう名物料理ってさ、

その土地で食べるからさ、

美味しさが倍増するんだよね。




わかってるのだが、重いケツが持ち上がらない。









もう、自分ったら

ダメ人間♪





自分をボッコポコにしてやりたい。







                   ↓自分

   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)







なんかスッキリした。











………
……………。









クロネコヤマトさん、佐川急便さん

これからもお世話になります m(_ _)m











↓↓『宅急便屋さんに「またお前か」と言われそう』と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「何かに乗ってる動物 画像」です。









ウットリ顔が可愛いすぎる
何かに乗る_1









まるでネコのようだ
何かに乗る_2









開脚すごい
何かに乗る_3







【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村