今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
日々の生活も、ある意味「W杯」
<隠すものは隠さないとね>

本当の気持ちは隠しておこう。
隠しておけば壊される心配もない。
大切にしまっておこう。





※記事中に「あざ」の写真が出てきますので、何となくご注意ください。







サッカー残念でしたね。




テレビ番組の見出しに「惜敗」という字が出ていて、

「せきはい」と読むのだとわかり、勉強になりました。




負けたのは残念ですが、

「周囲に迷惑を掛けるような応援をする方々」を

もう見なくて済むと思うと

ちょっとだけ気が楽です。








試合結果も気になりましたが、

どんなに走っても崩れない中澤選手の髪形

一番気になっておりました。




ワックスでガチガチに固めるのではなく、

走るたびにフワフワと揺れ動く髪型なのに

汗をかいても崩れないとは…。

ヘアケア商品のCMフラグか。








しかし、サッカーの試合は面白いです。

以前、「キャプテン翼」を熟読していたおかげで

試合の流れとかルールなどが把握できるようになりました。








「キャプテン翼」といえば

先日、すごいのを見つけてしまいました。








どうした日向…
1277856002.jpg

ひとり○M…

巨人の星で見たような…

何頭身あるんだよ…




など、ツッコミどころ満載ですが

日向も頑張ってると知って一安心。










今週、私は

サムライジャパンに負けず

試合頑張りました。








ヒザでボールを蹴ったり
あざ_1








ヒジで敵の攻撃をかわしたり
あざ_2



…という状況であればカッコイイのですが、

ただ単に「タオル掛けハンガー」

ぶつけただけだという…。




とにかく、

アザに見舞われた1週間でした。









情勢が何となく心配ですが、

以前言っておりました「韓国旅行」に行ってきます。


「生水は飲まないほうがいい」

ということなので

生水のニオイを堪能してきたいと思います。


韓国も今は梅雨…。

なぜ、この時期を選んでしまったのだろうか。ウヘヘ。









↓↓「成田空港で隔離されないように…」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「面白い表情をしている動物 画像」です。








天使の微笑み(*^ω^*)
アザラシの微笑み








そこまで顔ブンブンしなくても
1276440618.jpg








「あら、いやだ」
1277624060.jpg





【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村