今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
喪女が仕事のグチを話すと…長い
<意外とスッキリ>

最近、負のパワーが溜まりに溜まってきたので
ヒトカラに行ってきました。

何か叫びたくなってウズウズしてたら
庄司のギャグ「ミキティーーィ!」を思い出したので
ポーズも声も真似して「ミッチーーーィ!」と叫んでみました。
スッキリしました。

部屋の前を通る人が
怪訝そうな顔してたけどキニシナイ。







取引先の人で、

「少しだけイケメンだな」

と思ってる人がいます。




先日、その人が久しぶりに来たので

先輩OL(美人)さんの後に続いて

ご挨拶することになりました。







美人の後に来るブス。




展開も予想通り。







先輩OL(美人) 「あ~、お久しぶりです~」

取引先の人 「おぉ、こんにちは~。相変わらずキレイだねぇ」

先輩OL(美人) 「いえいえ、そんな~」

取引先の人 「いやいや。そうだ、この間(略」





という感じで

会話がとても盛り上がっていました。









こ ん な 盛 り 上 が っ た 後 に

私 に 「 行 け 」 と 申 す か








取引先の人が帰る準備を始めたので、

(私が挨拶する、というのを取引先の人は知らないので)

「よし、このまま帰ってくれ」と念じながら

もともと無い存在感をさらに隠して、息をひそめておりました。




そうしたら上司が

「○○さん帰られるから来てーーー」

と私を呼びやがりました。




_| ̄|○








「少しイケメン」の方なので、

挨拶するパワーは…ある。

なので、





「こんにちは~。ご無沙汰しております~!」





と第一声を

頑張って出しました。



そうしたら、







取引先の人「おぉ、こんにちは。


      相変わらず…


     (褒めることを考えたらしい)


      ~この間、約5秒~





      健康的だね!










あざーーーーっす!



悲しい時も食欲は落ちないので

モリモリな体つきでありまーーーーす。






挨拶は無事?に終了し、仕事を進めていたら

いやなことに

社長に報告しないといけない事案が出てきちゃいました。






こんなテンション底辺なのに社長と対面とは…。

何という神様のイタズラ!







|社長室| λ............トボトボ




↑こんな感じで歩き進み、無事入室。








第一声は


「あの、○○の件でございますが」

に決めていたので




「あの、○○の件でございますが」
「あの、○○の件でございますが」
「あの、○○の件でございますが」
「あの、○○の件でございますが」



と直前まで練習しておりました。







でもいざ社長の顔を見たら、

さっきのテンションダウン緊張が混ざりに混ざって

頭が真っ白になり、





第一声が








「あのさ~~」





になっちまいました。





慌てて、

「いえ…あのですね。○○の件ですが」



と言い直し、その後は何事も無かったかのように

話を進めることができました。





やっぱり、会社のトップに立つ人は器がデカイな。





でも、その優しさがツライ。

自己嫌悪が加速します。










オワタ!\(^o^)/





色々オワタ!\(^o^)/





オワタというか

何も始まってない予感!\(^o^)/















「オワタ」といえば

最近、好きな漫画が立て続けに

最終回になってしまいました。






デトロイトメタルシティ
クラウザーさん




リリエンタール
リリエンタール



毎週楽しみにしていた漫画なので

とっても悲しいであります。




とりあえず…週刊少年ジャンプの「ベルセバブ」でも読んでおくか。

でも展開が「ジャンプのどこかで見たぞ」的なので、

ちょっと先行き不安でもあります。









PS:


地下鉄の駅に貼られているポスターですが




マナーポスター
  ↑波多陽区 ↑中居       ↑森三中 ↑久本?
 

に見えて

気になってます。










↓↓「『PS』って…それだけかよ!」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「ハシビロコウ 画像」です。







羽デケェ
ハシビロ羽広げ







満員電車で疲れたサラリーマンみたいです
ハシビロ通勤







アフラックのCM
アフラック
   ↑ここにハシビロコウさんが!


途中、足をちょこっと動かすのが可愛いです(^ω^*)

動画はコチラ







【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村