今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
喪女が好きな男性を語ると・・・ウザい
<話題についていきたい>

最近また若手芸能人がよくわからなくなってきました。
特に覚えられないのが「田中圭」と「向井理」。

ちなみに「JOY」は「小室哲哉」の子供だと勘違いしてました。が、
AKB48は、やっと7人覚えられました。








好きな人が 出来ました







経済ニュース番組「ワールドビジネスサテライト」(テレビ東京系)

マーケット担当記者・小山和幸さんです \(^o^)/





小山さん名前





「ワールドビジネスサテライト」は

数年前、会社の先輩から

勉強になるから観た方がいいよ。

と言われて以来、ずっと観るようにしています。




他のニュース番組とは違って

経済とか企業とか商品とか

社会の動きをリアムタイムで取り上げているので、

とても勉強になるのです。








小山和幸さんはマーケット担当。

なので、難しい言葉や話題がたくさん出てきます。



でも、話し方や雰囲気がストライクゾーンど真ん中なので

「マーケット」や「株」を見る勇気が出てきました。



とりあえず毎日見て、数字の動きに慣れようと思ってます。









これぞ、愛のパワー \(^o^)/



キモイ \(^o^)/








人を好きになるってスゴイね。




今までは、経済の数字なんて見るだけで吐き気がしてたのに

今では凝視できるのだから。

「もっともっと努力しよう」って思える。








努力にも限界ありますけどねーーー。








無いとは思いますが

小山さん、どこか街角中継に出ないかなぁ。

そしたら見に行くのになぁ。







もちろん木陰から見ますけどねーーー。




警備員に「不審な動きをするブス発見」とか

無線で言われそうですけどねーー。




「その警備員がイケメンだったら・・・」

とか無駄な妄想しちゃいますけどねーーー。










小山和幸さんがツイッターをやってる

という情報を得たので、

すかさずフォローしたのですが、




なんと

小山和幸さんが

私を

フォローしてくださいました!!







ありがたや~

ありがたや~







もう、元気出た。

会社の奴隷になって頑張る勇気、少し出た。




フォローしてもらった翌日から

なぜか毎日快便です。











もちろん、ミッチーオードリー・春日

相変わらず大好きです。



ミッチーオードリー春日

目の保養になります(*^q^*)





イケメン3人を眺めながら

今日も、ほどほどに頑張りたいと思います。







※PS※

・前回、「韓国旅行に行きます」と書きましたが
 ニュースで報道されてる件が不安なので、保留にしてしまいました。
 いつか必ず韓国に上陸して、韓国料理を荒々しく食べ尽くしたいです。

・拍手コメ、いつもありがとうございますm(_ _)m
 本当に嬉しいであります。賛同のご意見とか違う視点からのご意見など
 ブログをやって無かったら伺えないことばかりなので、ありがたいです。感謝!









↓↓「なぜ突然『PS』…」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「『捜査中』刑事っぽいネコ 画像」です。







あ、犯人いた
捜査中のネコ1








尾行中
捜査中のネコ2




あ、犯人が振り向いた。








隠れました
捜査中のネコ3







【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村