今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ロン毛は買い物に役立つ
<母の日>

元?猿岩石の有吉さんは、イイ味を出しまくってますね。
毒舌と言われてますが、「毒舌」というか
言いにくい「心の声」を代弁してくれてるようで、とても気持ちイイ。
有吉さんが出ているバラエティー番組は、つい観てしまいます。

同じ毒舌?でも綾小路きみまろさんの良さはまだわかりませんが、
母が大ファンなので母の日に「きみまろショー」のチケットを
プレゼントしました。








髪の毛を伸ばしてます。









顔を隠せるから


という前向きな理由の為、

頑張って伸ばしております。







髪を伸ばすと、良いこともありますが

悪いことの方が多くなります。








「悪いこと」例えば、




シャンプーの量が多くなるとか、

洗髪の時間が長くなるとか、








洋服を着ると、髪が服の中に入っちゃうとか
襟の中







ショルダーバッグは、髪が引っ張られるとか
ヒモの中


地味にツラいのであります。






でも、最近

新たな発見をしました。








重い荷物を持つとき、
重い荷物




腕にかける
普通に持つ




普通に腕で持つと

腕がとても疲れます。







そんな時は、荷物を持っている手









髪の毛をつかむ
髪つかみ

腕への負担が分散されて、

腕が楽になります。





一見、頭皮が痛そうに見えると思いますが

短時間であれば頭皮への刺激にもなるので、

信号の待ち時間とかに髪の毛にぎってます。




ロン毛の方、是非試してみてください。










↓↓「ロン毛では無いのだが」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「久しぶりのハシビロコウ画像」です。







横顔もキュート
ハシビロ横顔






ハシビロコウさんの画像を色々探していたら
不思議な画像を発見しました。

下記の画像について情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
是非、教えてくださいませm(_ _)m









戦国武将ハシビロ
ハシビロ戦国武将

伊達ハシビロ キターーーー!



この場所どこですかーーーーーーー!

ツーショット写真を撮りたいでーーーーーーーーす!!








【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村