今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
GWってどこがゴールデンなの?
<知らない爺さんに言われた>

歩道橋にて、前方から歩いてきたお爺さんに
ASIMOのような歩き方しとるね」と言われました。

歩道橋は苦手ではないのですが、
恐怖心が歩き方に出てしまったようです。








GW終わりました。






GWは、もちろん家の中でノンビリ過ごしました。

一回も外出しなくて済んだからハッピー☆(ゝω・)vキャピ








_| ̄|○











GWは、ひたすら

テレビ・ネット・睡眠

同時進行しておりました。








家で見る「渋滞情報」は格別である
GWテレビ2








「混雑すごいなぁ」と家でニヤリ
GWテレビ1





そんな

GWの楽しげなニュースを










暗い部屋で観ておりました
暗い中







明日から、また仕事です。









愛用している「靴の中敷き」の乾燥もバッチリです
なかじき




出勤準備、終わりました。








・・・・行きたくねぇ。('A`)











↓↓「まだテレビはアナログ使ってるのか」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「ふしぎ可愛い アンデスイワドリの画像」です。







赤と黒が森林に映えます
アンデスイワドリ_1








頭すげーーー!
アンデスイワドリ_3
いや、もしかしたら頭ではなく鼻かも。








前から見るとこうなります
アンデスイワドリ_2







【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村