今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
睡眠不足になるとガンダムが見えてくる
<つまり…何だ>

「お値段以上ニトリ」

だと思っていたのですが、「お、ねだん以上。ニトリ」だったんですねぇ。

それ以上に社長の名前が「似鳥」という事に驚きました。
なるほど。








眠い・・・。





眠い・・・・・。








・・・・眠い。








最近、仕事のストレスが蓄積されてきまして

寝る時間が遅くなる日々を過ごしております。





ちょっと位のストレスだと

睡眠欲>>(柔らかい壁)>>(少しの)ストレス

なので、ガンガン寝られるのですが





今は

(蓄積された)ストレス>>>(世界最高技術で作られた壁)>>睡眠欲

なので、もうしょうがない。








自分なりに

ストレスの原因を分析してみたところ、



会社に行きたくねぇ



起きたら会社に行く準備しなきゃ



起きたくねぇ



寝なければ起きなくてすむ



寝ない




という「現実逃避」だとわかりました。








だから、何だ。








別に「眠い」というのは

耐えればいいだけの話ですが、




睡眠不足だと

思考能力が低下

するので、色々メンドーな事が出てきます。






例えば、階段

駆け足で降りられなくなります。







駅の階段
駅階段

段と段の境目が認識できなくなるので

手すりにつかまりながら、ゆっくりと降りてます。








例えば、ゴミ箱




ゴミ箱
ゴミ箱


いたって普通のゴミ箱ですが

思考能力がフラフラなので







「グフ」に見えます
グフ_1グフ_2








もうすぐGW。

予定は(毎年)白紙なので

たっぷり睡眠をとりたいと思います。




ヒマ人でよかったー!\(^o^)/










↓↓「グフを久しぶりに見た」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「動物に襲われる人間たちの 画像」です。








animals_attack_1.jpg
やっぱり大きいなぁ







サル軍団
animals_attack_2.jpg

車の上に付いてるケースって、何を入れてるのか謎だったのですが

この画像のおかげで「洋服を入れてる」という事がわかりました。









白熊
animals_attack_3.jpg

animals_attack_4.jpg

こんな激しく襲われたら…

萌え死にます(*^ω^*)








【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村