今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
絶対にめくれないスカートがあったら欲しい
<許せないCM>

なぜウーロン茶のCMで「ラムのラブソング」(中国語バージョン)を使うんじゃー!
好きな曲なのにー!

しかも「好きよ、好きよ、好きよ」のところが
「シソよ、シソよ、シソよ」に聞こえてくるんじゃー!
「紫蘇」か「始祖」か、自分でもワカランのじゃー!

「うる星やつら」観たくなったんじゃー!
帰りにレンタルビデオ屋に寄るんじゃー!








スカート派です。



ズボンの良さが(あまり)わかりません。


※パンツとは言いません。ズボンです。パンツと言えばアレだけです。






デパートやショップに行っても

ズボンのコーナーには寄りません。








ズボンの良い点・悪い点


ズボンの人スカートの人

(良い点)
・動きやすい

(悪い点)
・足の付け根がわかるので、足の長さがバレる
・歩き方の悪さがバレる
・太ももの太さがバレる
・ふくらはぎの太さがバレる
・尻の大きさがバレる。
・尻の形がわかる ....など





…痩せれば「悪い点」は克服できるんですね、わかります( ´Д⊂ヽ





「チュニックを着れば大丈夫」

と思いましたが、甘い。

チュニックを着ても色々バレることが

経験上わかっております。










もちろん何度かズボンにチャレンジしたことはあります。

けど、その度に挫折を繰り返しております。





試着の時点で、

挫折は私を襲ってきます。









例えば、スカートを試着した場合


スカートの人

<チェックすること>

・ウエストが合うか
・長さは丁度いいか
・着た状態で、スカートのラインはどうか






で終わりますが、









ズボンを試着した場合

ズボンの人

<チェックすること>

・ウエストが合うか
・太ももが合うか
・ふくらはぎが合うか
・尻が合うか
・歩きやすいか
・着脱しやすいか(トイレ行きやすいか)
・長さは丁度いいか(裾カットしないと…)
・着た状態でのスボンのラインはどうか ....など





_| ̄|○





何度か試着した時、

チェックする項目が多すぎて

吐きそうになりました。





「ウエストが合ってもヒップが合わない」とか

同時進行でチェックしないといけない項目もありますし。






ズボンは一本だけ持ってます。

サイズが合って安かった、貴重な一本です。

このコを大切に履いていきたいと思ってます。










↓↓「つまり足が短くて太いんだな…」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「可愛い?動物の赤ちゃん 画像」です。







コアジサシのヒナ
コアジサシのヒナ
足をハの字に広げてるのが可愛い。







ワニの赤ちゃん
ワニコ
赤ちゃんの頃から目つきが鋭い ((;゚Д゚)ヒー







ライオンの赤ちゃん
赤ちゃんライオン
珍しい赤ちゃんではないですが、やっぱり可愛いです。

こっち見んな(*^ω^*)






( ゚∀゚)<カワイイは正義!









【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村