今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
弁当の手抜きがひどい件
<春が来た>

でも、まだ

タイツ履いてます。
ババシャツ着てます。
ホッカイロ貼ってます。







※「美食家」の方は、読まないことをオススメ致します。








以前から、そんなに無かったのですが




最近

食に対する「こだわり」

無くなってきてしまいました。




前回の記事のように、

「料理をしよう」という気力が出る時もありますが

1ヶ月に1回出るか出ないか、

になってます。







以前は、美味しそうな店の情報をテレビや雑誌で見たら

計画を立てて食べに行ってたのですが、

最近は何故か、「美味しそうな店」=「縁遠い店」

勝手に決め付けてしまうセンサーが活発な活動をしており、







食事=とりあえず、お腹いっぱいになればイイ







という公式が成立。




そこらにある食べ物をテキトーに食べる

ことが多くなりました。







お弁当もそうです。




「前日の残り物」や「冷凍食品」を使って

自分で弁当箱に詰めているのですが、

食べ物の組み合わせがヒドイことになってます。









肉まん+フレンチトースト
肉まん+フレンチトースト
連続で5日間、この弁当だったことも…。



栄養面とか見た目とか食べ合わせとか

ダメ加減さが満載です。








前日の残り物「クラムチャウダー」
クラムチャウダー鍋
アサリ美味しいです(^q^)








もちろん、弁当に使うよ
クラムチャウダー弁当箱




クラムチャウダーはトロトロなので

このままでは、こぼれてしまいます。








ご飯でフタをしたよ
クラムチャウダー米

完璧!









('A`)







…なんとか

頑張って

生きていきたいと

思います。









↓↓「痩せない原因って、この弁当だよね」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「ネコと○○の戦い?画像」です。







ネコ VS カマキリ
カマキリ

しのびよる猫。

立ち止まるカマキリ。



静かな戦いの幕開けです。








ネコ VS ザリガニ
ザリガニ VS 猫

握手をしているのか、

ジャンケンをしているのか、

ザリガニが「お手」をしているのか、



色んな見方ができる写真です。








ネコ VS ネズミ
ネズミ VS 猫

漫画に出てくるような驚き方をしています。

ネズミ…頑張れ。







【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村