今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ソフトクレーム
<イメージしてたもの>

「地団駄を踏む」は、フラメンコのように踊るイメージを持ってました。

上半身は華麗に踊り、足は力強く大地を踏む。
そんなイメージです。






トヨタのリコール問題

ゆうちょ銀行の顧客取引情報紛失

などの会社ニュースを見て、




思い出した。









私も会社に関したトラブル

色々と巻き込まれたことがあった。





思い出した分だけ羅列してみます。








■某夢の国の「年間パスポート」購入者リストが一部流出

→お詫びの品が送られてきました。500円分のテレカ。
 しかも絵柄は新宿の夜景…。せめて特製でミッ○ーのテレカを作ってくれれば…。



■使用してたプロバイダから利用者リストが一部流出

→プロバイダの情報流出はかなり痛い…です。
 この頃から怪しいメールがバンバン届くようになりました。
 「なぜ流出したのか?」と質問しても、「原因はわかりません」で通されました。



■通販でモンブランを買ったら栗が無かった

→ネットの写真では、モンブランの上に栗がたくさんのってました。
 でも一つも無し…。問い合わせたら「え~、何でだろう」だけで終了。
 ケーキは店舗で買おう、そう心に強く決めました。



■使用してたコンタクトレンズが知らない間にリコールになってた

→リコールを知ったのは一年後。コンタクトを割ってしまったので
 店舗に連絡して取りに行った時、初めて聞いてビックリしました。
 買う時に記入した住所やら電話番号は、何の役に立ってるんだろう…。



などなど。








そして最近も、

(上のような例とは違うけど)

ちょっとしたことが。









2回履いただけで

ズボンが破けました。





破れアップ


しかもの部分が!



後ろの部分なら「座る時にチカラが入って」とか理由がわかりますが

前ってどんな原因なんじゃーーーー!

…と色々悩みました。




体型的な問題?

でもワンサイズ大きいのを買ったのでキツさは無かったし…。





・・・・・・・。







悩んでも仕方ないーーー!

解決しないーーーー!




こうなったら、宅配業者が来た時に

このズボンを履いて堂々と対応してやる。

よしっ。








何か色々思い出したら

ムカムカしてきたので、




こっちから会社にクレーム出してやる!








おい!地下鉄・大江戸線!



「麻布十番」駅での表示
麻生十番の表示

これは…マズイでしょ。

できたら変更した方がいいかな、と小市民がプチ希望しております。










↓↓「この表示は、声に出して読んだら危険」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「何をやってるんだ、画像」です。






窓からこんにちは
窓からクマー
窓の外を見たら「白熊」がおりましたとさ。






タイヤ猫
タイヤネコ
体が伸びて気持ちよさそうです






痛っ!
強打クマ
本当に痛そうな顔をしているので、見ている方も痛い気持ちになります







【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村