今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
かかとを上げて階段登り隊
<新しい言葉>

2chスレから、新しい略語が登場しました。
その名は「KIRIN」

【彼女(彼氏)いない歴=年齢】
Kanojo(Kareshi) Inai RekI Iko-ru Nenrei】
の略です。

これなら街中で言っても恥ずかしくない。
「KIRIN派なんだよね」と言っても、周りの人には「ビールの話?」と思われそう。
いい時代です。

詳しくはコチラ







啓蟄(けいちつ)が過ぎたせいでしょうか、


街中にカップルが増えてきました。








街を歩いていると、

高確率でカップルが目の前を通ります。




そんな光景を見て、

最初は




「不運だ・・・」

「ついてねぇ」

「消えろ!・・・自分が」

「・・・コンビニで何か買うか」

「アルコールに逃げたい」

「むしろ甘味に逃げたい」

「男がブサだから羨ましくないし(←と思い込む)」





と現実から逃げておりましたが、




逃げることに疲れたので、

「彼氏と一緒にいる女性を観察することにしました。




すると、意外な発見をしました。










階段を上がる時、

かかとを浮かせて歩く人が多かったのです。





しかも、「かかとを浮かせて歩いてる女性」は

高確率で脚がキレイ。




(´-`).。oO(きっと美脚を維持するためにやってるんだ。




と思ったので、

私もチャレンジしてみることに。









まずはイメージトレーニングから。





かかとが浮いた状態がコレ
階段靴



かかとを浮かすかかとを浮かす
かかとを浮かすかかとを浮かす
かかとを浮かすかかとを浮かす
かかとを浮かすかかとを浮かす
かかとを浮かすかかとを浮かすかかとを浮かす



…よし。



イメージトレーニング終了。







とりあえず、家の階段を往復して慣れよう
階段だけ





『かかとを上げて、階段を登る』

…見た目以上にハードでした。




「かかと部分に何も踏むものが無い」という不安

「前のめりで歩かないといけない」という緊張感

心がモニョモニョになりそう。




何度か階段を往復してみましたが

結局、慣れず。




「美脚への道のり」は険しい。








何かコツがあるのかと思い

ネット検索してみたら、




■ハイヒールを階段から外して登る方!
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1212/281546.htm?g=06

というトピックスを発見しました。




美脚の為だと思ったら

「コツコツ音が出さないように」

「ヒールの分、足を高く上げないといけないから」

「ヒールを踏み外すかもしれないから」

などで、『美脚のため』は少数派のよう。




小さな疑問が解決しました。




『かかと上げ・階段登り』

再チャレンジしてみようと思います。




そして、悟った。







彼できる

ポイントやはり

顔でした












↓↓「そりゃそうだ」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「ビックリ犬の画像」です。






ブルーグレートデン

ブルーグレートデン


体長:210センチメートル
体重:111キログラム
食事:毎日50キログラム

デカ過ぎる。


詳しくはコチラ







コスプレが似合いすぎるハスキー犬

chinahuskysuperman.jpg



supermandog.jpg

ワロタw
スーパーマン可愛すぎる!

詳しくはコチラ





PS:
鯨さんの「一個でカロリー4桁」というコメントが気になったので
福田パンに「あん・バターサンド」のカロリーを問い合わせてみました。
そしたら「カロリーは出してないんです~」とバッサリ。
…出さなくてもいいんですねぇ。栄養面も聞けばよかったかな。
でも美味しかったので気にしない(^3^)





【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村