今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
乾燥するとパリに出会えます
<「崖の上のポニョ」がテレビ放送された日>

ムシャクシャしてたので、「ポニョ」放送日
レンタルビデオ屋で「ポニョ」のDVDを借りてやった。
反省はしてない。

そしたら店員さんに「今夜テレビでやりますよ。大丈夫ですか?」と言われました。
泣けた。けど、クールに「はい、大丈夫ですよ(キラッ)」と返事をしてやりました。

テレビで「ポニョ」を見て、その後にDVDで「ポニョ」を見たので
ムシャクシャが少し解消されました(と思いたい)









「パリ」っといいました。








電子レンジを軽い気持ちで開けようとしたら、

レンジと




人差し指の


パリッといいました。








爪が割れ、剥がれました。







…仕方がないので、


接着剤で、ごまかすことにした。





こんもりと接着剤つけたよー
ボンドと






かなりテカッてるけど気にしない
爪アップ



これで何とか落ち着きました。






割れた爪をそのままにしておくと、

タイツに爪が引っかかった時など

ちょっとした瞬間に激痛が走るのでイヤなものです。




でも接着剤のおかげで、爪を気にせずに

シャンプーもできるし、気分も楽になりました。




いつも通りの生活を過ごせるのは素晴らしいことなんだなぁ…と

改めて気付かされたり。






…乾燥には気をつけよう。






PS:
2/14は「ニボシの日」










↓↓↓「今年もチョコ代が節約できて良かったね」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「ドアップ画像」です。







ワニ
ワーニ
会ったら、とりあえず戦います






オオカミ系?
オオカミ?
「もののけ姫」を思い出した






欲張りすぎる鳥
とりー
困ったような目がカワイイ







【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村