今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
デブ街道、爆進中
<自分だけの思い込み>

眉毛が太いキャラクターの絵があったので、
「奇面組の冷越豪に似てますね」と言ったら
「…何それ」「知らない」と絶句されました。

(私の中では)メジャーなキャラだと思っていたので少しショック。
「こち亀の両さん」にしておけばよかった(´-`)








正月太りが解消されません。








正しい表現としては、



正月太りではなく

年中太りなんですが。








今の体型をAAで表現してみると

↓↓





(  ´・ω・`  )
(        )
(        )
(        )



こんな感じ。

決してオーバーな表現ではありません。







デブ速度

正月きっかけ

加速した。








デブ速度の風を感じたのは、

正月明けの出勤のとき。





クシャミをした瞬間、





ホックが壊れました
壊れホック



人間ってスゴイよ。



ホックが壊れた瞬間、

現実を受け入れたくなくて

50秒ぐらい完全に固まるんだよ。



人間ってスゴイ。








「このままでは色々とマズイ」

↑やっと気づいた。




ので、




5年ぶり

思い切って

体重計に乗りました。









「普通にヤバイ」と言われている大台を

軽く超えてました\(^o^)/







超えてました\(^o^)/




超えてました\(^o^)/




超えてました\(^o^)/




肥えてました\(^o^)/









(´・ω・`)   n  <こんな体型になりたい
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(









とりあえず打開策として、



・腹筋…30回
・ケツ上げ…30回
・ウエストひねり…30回



を毎日やってみます。





できる事からコツコツと。











↓↓↓「コツコツで結果が出るかな( ̄ー ̄)ニヤリ」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「ダラ~~ンとしている動物の画像」です。






完全にリラックスモード
アライグマだらー






目がすわってます
目がほとんど






ナイナイ矢部「白クマはん、何してはるんですか」
クマどぼん






【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村