今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
美肌になりたい(2)
前回タイトルに(1)と付けたので、今回は(2)を付けてみました。

※グロっぽい画像が出てきます。グロ耐性が無い方は読まない方がいいかもです。


で、美肌になりたいワケですよ。


今は色んな美肌研究家っぽい人が出てますよね。

独自に開発した化粧品を持って「こんなに肌が変わりました!」とか

「このファンデでモテ顔になりました!」とか「このドリンクで肌うるるん!」とか…



ギャ~~~~~~~~~!



と混乱するぐらい、情報があふれてますよね。


そんな中で、君島十和○さんが紹介してた美肌ドリンクに何故かひかれて

マネして飲むようになりました。

あの方はセレブ(笑)なので高価な材料を使っておりましたが

自分で出来る範囲で、同じような材料を選んで配合してみたんです。


飲み初めて約半年ぐらいになりますが、結構イイです(・∀・)

肌トラブルも少なくなったし、化粧水つけなくても潤いがあるし、たるみも減った感じ。


そんな独自に作ったドリンクを紹介します。

用意するのは「ホット牛乳」「青汁粉末」「ゴマ入りきなこ」「ゼラチンパウダー」の4点。


まずはコップ一杯のホット牛乳を用意。
牛乳


↓この中に入れていく物

ドラッグストアで売ってる青汁粉末みたいなやつを小さじ2杯
青汁


↓これも入れる

ゴマ入りきなこ(「ゴマ入り」が重要)を中スプーンで3杯
きなこ


↓これを最後に入れる

ゼラチンパウダー(=コラーゲン。これは高価です。確か一本¥4.000前後…)を小さじ3杯
ゼラチンパウダー




これで完成です!

完成品の画像、かなりグロです!要注意!!






これが完成品です!
肌汁


かなりグロい色をしております…。

一見マズそうですが、きなこの味が青汁にマッチしていて結構飲めます。


これを一日一回飲んで頑張ってます(`・ω・´)




で、今日のお菓子タイム♪

少し変わったお菓子があったので買ってみました。


「五家宝」という名前です。
五家宝袋



中身はコレ
五家宝アップ


さっきの汁に色が似てるねスマソw


最初見た時、味や食感が全く想像つきませんでした。

なのであまり興味を持ってなかったのですが、逆に最近興味を持ってしまい

思い切って購入してみました。


食感はすっごくフンワリしててビックリ!フンワリというかフワワンというか。

そこに水飴ときなこの味がじんわり口に広がって、ウマイ!

オススメのお菓子かもです。普通にスーパーとかで売ってるので見かけたら是非。


コメント
この記事へのコメント
内面からも綺麗にしなきゃいけないですよね。
私は最近化粧品ばっかりかも・・・?

食事もきちんとしなきゃ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomosan_07
2008/04/12(土) 16:11:56 | URL | tomi #pvr3nQJc[ 編集]
>>tomiさん
肌にいい化粧品いっぱい発売されてるけど
体の中もキレイにしないとダメですよね。
食事も体にいい物摂らないとです!
…かなり難しいですが(^ω^;)
2008/04/12(土) 17:42:38 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック