今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
自販機から男性の声が~
<「疲れてるなぁ」と感じる瞬間>

タクシーの「空車」が、「空中」に見えた時。
目がボヤけて漢字の横線が見えずらくなるようです。
「空中」と見えた時、ふとネコバスのことを思い出しました。
メルヘン!






会う人、会う人に

「あけましておめでとうございます!今年も(略)」

と言いまくった、この一週間。




疲れました(´Д`;)








『新年会』という名の

「オマエの気遣い力がどれほど上がったか試してやる」会。




惨敗しました _| ̄|○







新年は、おめでたいけど

決して温かくは迎えてくれない。




そう強く実感しました。







疲れた時。


自販機


コーヒーが大好きなので、

よく自販機で缶コーヒー(ホット)を買うのですが、




買ったときに流れる

「ありがとうございました」

という女性の声。




いつも思うのですが、








男性バージョンは無いのかい?








自販機の開発者や、自販機での購入者は

男性が多いからかもしれないが

女性ユーザーもいるんですよ、と。




なので、男性バージョンも

作ってほしいのよ、と。







例えば、音声も一種類じゃなくて


・渋い声
・執事っぽい声(「お嬢様、お疲れ様でございます」など)
・ブレイク中の芸人の声(春日!)
・草食っぽい声
・さわやか系の声

・情熱っぽい声(修造~!)
・あま~い声(ミッチー!)

など、何種類もあって




ドリンクのボタンを押す前に、

「どの音声にしますか?」のボタンを押すと

好みの音声で案内してくれる、という。







妄想、爆発中。







もし、そんな素晴らしい自販機があったら

180円ぐらいまでなら買いますよ~(←ケチ)




買う時に音声を周囲に聞かれたら恥ずかしい

…とか、キニシナイ( ゚3゚)




もしかしたら、もう秋葉原にはあるんですかね。

あったら行ってみたいです。









↓↓↓↓ 「また妄想に逃げたか」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「ハシビロコウさん、誕生!」です。





海外のどこかの動物園で

ハシビロコウさんの赤ちゃんが誕生したそうです!



記事はコチラ
(英語読める方、記事の詳細をコッソリ教えてください)



ココでは写真だけ紹介します~。






誕生の瞬間!
タマゴ





ハシビロコウさんの面影はまだ無い感じ
ヒナヒナ





ななめ45度のほほえみ(クリ○テル!?)
チラ見





足にちょこんと乗ってて可愛い!
親子
2羽の目つきが(^ω^;)



元気に育って欲しいです。







※著者は妄想で多忙な為、コメ欄は閉じさせて頂きます。



【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック