今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
クリスマスが去った。イヤッッホォォォオオォオウ!
<年末年始の予定>

30日まで仕事…(26日から休みの人多すぎ。ディズニー袋持ってるヤツ邪魔じゃー!)
31日→昼まで睡眠。起きたら「ドラクエ9」の宝の地図ダンジョン攻略。
1~5日→正月休み。『食っちゃ寝』ライフを満喫。オードリーが出演してるテレビチェック。
      「ドラクエ9」のクエスト攻略・錬金・キャラのレベル上げ。
      時々、「お絵かきパズル」を解く。

なんという…充実した生活!!







やっと…



クリスマスが



去りました。







イヤッッホォォォオオォオウ!







なんですかね。




「恋人とクリスマスを過ごせないヤツは可哀想」

っていう変な風習。




特にクリスマスを独りで過ごすのは寂しくないのですが、

こういう風習のせいで、複雑な気持ちになります。






でも!


やっと!


クリスマスが!


終わったので!






減りまくった

HPを





回復させるぞ~~~!







('◇')ゞ ホイミ。







注)MPが少ない為、「ベホイミ」以上は使用できません。








でも、年に一度の行事は味わいたいので、

自分なりの『クリスマス・ライフ』を模索してみました。






で、クリスマス・イブ当日






…結局、何も思い立たずに起床。

朝ごはんをとりあえず食べることに。






お味噌汁を一回すくったら

なぜか、






「にぼし」しかゲットできず
にぼーし




_| ̄|○




なんという…不吉な始まり!!







でも、特に悪いことは起きずに過ごせました。




特に良いことも無かったんですけどね。

↑書かなくてもイイと思いましたけどね。






なんとなくネットを色々見ていたら、

色々なクリスマスの過ごし方画像が出てきて






その中に







独り乾杯
3人乾杯(絵)





こ  れ  だ   !!!






さっそくチャレンジ。








リアル版・独り乾杯
3人乾杯
家が狭いから、うまく写せず。





でもさ、



あのね、



同じ顔が、ね。



3つあっても、ね。



楽しくないのよ、ね。







勉強になった~~~~~!!







とりあえず、アルコールもたくさん摂取できたし

ケーキやチキンもいっぱい食べて、脂肪を蓄えることができたので

『素敵なクリスマス(笑)』が過ごせた、ということにします。







お正月は、外出しない日々を送るので

アルコール漬け生活を満喫します。



思いっきり現実逃避しまくります。






皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。










↓↓↓↓ 「オマエが言うな」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「珍しい動物」です!






スリランカ・ガマグチヨタカ
スリランカ・ガマグチヨタカ
青木さやかの「見ないでよ!」を思い出しました。






イッカク
イッカク
ツノすごい。一回触ってみたいです。






何度見ても笑えるw
チベットスナキツネ
チベットスナキツネ








※著者はアルコール漬けになる為、コメ欄は閉じさせて頂きます。



【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村