今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
激辛に抱かれたい
<近所のレンタルビデオ店>

レンタルビデオ店でラブロマンスコーナーを見てたら
「ロッキー」シリーズが並べてありました。

「ロッキー」は見たこと無いのですが、アクションとかドラマ
映画だと思ってました。ラブロマンスだったとは…意外です。




右上の自己紹介にも書いておりますが、

激辛ものが大好きです。



激辛カレー

激辛ラーメン

激辛キムチ

激辛スナック




書いてるだけでヨダレが出そう(^q^)



以前は暴君ハバネロにハマっていたのですが、

最近ではキムチに夢中であります。



最近、キムチの商品が多くなってきたので嬉しい限りですが

作る会社によって、味がだいぶ違うため

自分に合うキムチを探すのが本当に難しいです。



一個ずつ買ってたら、自分に合うキムチと

めぐり合えるまで時間がかかるので、

いつも一度に複数のキムチを購入してます。





今回は、3個のキムチを購入。
3つのキムチ





まずは、簡易パッケージのキムチから試食
白菜キムチ

…開けた瞬間、すっぱ~いニオイがしてきました。


食べてみると…すっぱい。

すっぱさじゃなくて辛さを求めてるので



残念。





次は、ネーミングが可愛いキムチ
好好キムチ

フタに「黒酢入り」と書いてあったので、

(´-`).。oO(キムチに酢が入ると、どうなるんだろう。

とワクワクしていたのですが、

わかりました。




酢はキムチをまろやか味にする




辛さもまろやか~。




…残念。






最後は存在感がある、このキムチ
こくうま

ごはんに合う
熟うま辛キムチ

という、

キムチユーザーの心をくすぐる

ネーミングが書かれていたので期待。



…うん。普通に美味しかった。

もうちょっと辛ければハートに直球クラスだった…惜しい。



でも確かにご飯には合うので、次回も購入決定。





ちなみに、この3個は一度に食べました。
キムチ空


だいたい3個ぐらいは一度に食べられるようになったので

次回は4個にチャレンジしたいと思います。





辛いラーメンでは、「蒙古タンメン中本」

北極ラーメンがオススメです。

中本

辛すぎて、鼻水がダーーダーーダーーダーー出るので

大切な人とは行かない方がいい予感。






↓↓↓↓ 「北極ラーメンに萌えた!」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「仲良し動物写真」です!




邪魔できない空間
猫とインコ





「顔の真上に自分の顔を乗せる」右上のフェネックを支持します
フェネック
犬「ヒャッ」 イルカ「フフフ」
犬とイルカ






【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ファンより
昔、社員が辛いもの好きで「物事限度があるから量を減らしたら」と皆、何度も注意をしていましたが40歳前に妻子を残して現場で仕事の準備中に亡くなりました。

その頃は現場の者の引き抜き合戦で私の会社を辞めて他社での出来事でした。

げんごろんさんのブログは毎回楽しく拝見しています。
動物も可愛い。

そんなブログを細く長~く続けてくださいね。

辛いものも(好きなものも)限度を考えてね。

2009/10/07(水) 15:38:58 | URL | 桜 光雪 #u2lyCPR2[ 編集]
写真に写っている「こくうま」は
キムチ鍋でよく利用させてもらっています。
2009/10/07(水) 16:03:51 | URL | SHINYA #-[ 編集]
かくゆう私もキムチが好きです
世界で一番ヘルシーな?
美味いもんじゃないかとしかし
味覚障害の元であるから注意
2009/10/07(水) 18:46:40 | URL | モリル #-[ 編集]
こんばんは。
辛さが一番ですよね。酸っぱくなるともうだめです。
邪魔できない空間、面白いです。
あのインコの気持ちがわかりません。。
2009/10/07(水) 19:34:59 | URL | らいと #hGSo2he6[ 編集]
キムチー!!
 おおお!!キムチ一気に3個とは(゜o゜)かなり⇗ですねー。私も大好き。チャンジャとか。
 以前ダイエーに月1くらいで売りに来ていたキムチ屋さんのが美味しくて、お兄さんも私好みだったので、しょっちゅう買いに行っていたんですけど、地元に帰っちゃって、それからは市販のものを食べてます。。。キムチも好きだったんですけど、お兄さんも好きだったんですよ~(:_;)
 ネコちゃんとインコ?かわいい(*^。^*)
 癒されました。。。
2009/10/07(水) 19:36:38 | URL | ふーみん09 #-[ 編集]
キムチ
1度に3コもですかぁ??
いくらなんでも^^;

こくうまはよく買いますょ(^-^)V
2009/10/07(水) 20:02:46 | URL | 93chan #laRQJcpE[ 編集]
わおー
わたしも、蒙古タンメン中本大好きですよ!!

初めて食べた時の衝撃は病み付きに!!
やっぱりダーダーでした^^

フェネックがすごくかわいい。
2009/10/07(水) 20:04:43 | URL | ねろたん #-[ 編集]
ラーメン辛そうですね><
辛いの苦手なくせにときどき食べたくなるんですが、やはり大切な人の前では辛いものを食うなといったような注意を以前友人に受けたことがありました。
どうやら、食べてるときの顔が通常より不細工らしいです(・・・)
猫可愛いですね~v
2009/10/07(水) 21:12:59 | URL | 旭日 #-[ 編集]
こんばんは
ロッキーはラブロマンスだったのですか!
スタローンといえば他にランボーがありますがそれのパクリなのか「ランボーもの(乱暴者)」というタイトルを見てウケタことがあります。
キムチ、私も好きですよ。
確かにアタリはずれありますよね。
全部買っちゃうところは流石です。(^^;)
2009/10/07(水) 21:54:18 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps[ 編集]
こんにちは、初めまして。

先日、自分も偶然「ごはんに合う熟うま辛キムチ」を購入しました。

同じく美味しかったと思います。

でも、自分には小夜子のキムチの方が合ってます。
是非一度ご賞味くださいませ。



2009/10/07(水) 23:46:59 | URL | マルハナ店長 #9q2FTWbs[ 編集]
はじめまして。SUSOと申します。
辛いもの私も大好きですっ!!!
なんでいきなりぐって!!
2009/10/08(木) 14:38:16 | URL | SUSO #BZqlENa.[ 編集]
キムチっておいしいですよね。
だけど。。。
3個一度にって。。。

胃の調子に気をつけてくださいね。
2009/10/08(木) 14:59:19 | URL | ポンタ #-[ 編集]
こんにちは☆
真っ赤なラーメンがメチャクチャ美味しそうです~♪

子猫は小鳥を噛んだりしないんですね・・・
2009/10/08(木) 15:50:33 | URL | 翠 #-[ 編集]
「好好」と「こくうま」は偶に食べます。
マイルド系だと「スーパー極上キムチ」というのがあるんですけど、辛さを求める方には不向きですね。
2009/10/08(木) 22:25:41 | URL | 鯨 #Xysd5fB2[ 編集]
こんばんは。

ロッキーを「ラブロマンス」にしてしまう
レンタルビデオ屋さん、かなり「粋」ですね^^
確かにありっちゃあり、ですけど(笑)

キムチの「こくうま」私も好きです。
買いやすい値段で、ほんとうにご飯に合いますよね。
2009/10/08(木) 23:14:10 | URL | やまsan #-[ 編集]
オイッスー!
すんません、私はやはり、
激甘に抱かれたいです(笑)
それにしても1度に3個のキムチですか!
想像しただけでも口の中が痛いです(><)
2009/10/09(金) 02:19:20 | URL | TAKE #-[ 編集]
激辛!
ごぶです!

激辛、いいですね。
キムチ3つはムリですが、レトルトカレーのLEE40倍なら食べた事あります。

美味いとか辛いっていうより、耳が痛くなりました。
「耳で味わうカレー」でした。←あるかそんなもん!

激辛好きなら是非!って、もう食べてるかな?
2009/10/09(金) 21:51:41 | URL | beer★party #-[ 編集]
こんにちは^^
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!!

キムチ・・・私も好きですが、1パック空ける事もムリです^^;
フェネック顔が重なってることに、はじめは気付きませんでした(笑)。
楽しいブログですね。また来ます☆

げんごろんさんも是非、また来て下さい!!
2009/10/10(土) 14:25:04 | URL | リンゴアメ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
桜 光雪さん
…確かに物事には限度がありますよね。
どんなものでも摂取のし過ぎはダメですね…。
貴重で悲しいお話をありがとうございます。
気をつけないと…とは薄々思っていたのですが
今後は努力してみようと思います。
そして温かいお言葉もありがとうございましたm(_ _)m

SHINYAさん
「こくうま」は鍋にも使えるんですね。
今度、キムチ鍋にチャレンジしてみます。

モリルさん
キムチ美味しいですよねぇ(^ω^*)
美味しいのでつい食べ過ぎてしまいますが
味覚障害にもなってしまうんですね…。
注意しなければ…。

モリルさん
こんばんは!
キムチは辛くないとダメですよね。
酸っぱいとかなり残念な気持ちになります。
インコはきっとネコの温かさが心地よかったんですね。
ヌクヌクしてそうです。

ふーみん09さん
キムチいいですよね~。
チャンジャも美味しいですね~。
個人の方が作ってるキムチは、また違った味がして
美味しいそうですねぇ。
ウチの近くには、そのように売ってる
お兄さんもキムチも無く…。
イケメンさんが作るキムチ…いいですね!
ふーみん09さんがお兄さんを引き止めたら
またすてきなキムチストーリーが。。。(妄想
ネコとインコは表情が特に好きです。

93chanさん
1度に3個はやはり多いですね…。
以後、気をつけます。
「こくうま」いいんですね~。
また買ってみます!

ねろたんさん
蒙古タンメン中本ファンきたーーー!
美味しいですよね~。
辛いだけと思ってたので私も衝撃受けました。
鼻水ダーダーになるので、ティッシュ丸めて
鼻栓したい気持ちになりますw
フェネックは大人も子供も可愛いですね。

旭日さん
ラーメンは見た目辛そうですが
ラーメン本体の味がしっかりしてて美味しいですよ。
辛いのは顔がいつもとは違う感じに
なってしまうんですね。
そういう時はラーメンいいですよ~。
カウンターで食べれば顔が見られずに済みますw
店員さんに見られても気にしない(・B・)~♪

ふしぎ男さん
こんばんは~。
そのレンタルビデオ店では、ロッキーは
ラブロマンスのようです。
「ランボーもの(乱暴者)」なんてあるんですね。
そのまんまじゃないか!
とツッコミを入れたくなりますが、
DVDのパッケージを見たくなりましたw
美味しいキムチを探すためなら
全種類買いもチャレンジしたいです(`・ω・´)

マルハナ店長さん
こんばんは~、初めまして。
メッセージありがとうございますm(_ _)m
おぉ!すごい偶然です!
「ごはんに合う」というフレーズは合ってますね。
ご飯に乗せて食べたら、より美味しく感じました。
小夜子のキムチですか!?
検索してみて今度探してみます!

SUSOさん
こんばんは~、初めまして。
メッセージありがとうございますm(_ _)m
辛いものイイですよね~。
ぐってキターー!
…ぐっての意味調べてきます。

ポンタさん
キムチ美味しいですよね~。
食べすぎはダメだな…と思ったので
以後、気をつけたいと思います。
ご心配の声、ありがとうございますm(_ _)m

翠さん
こんばんは~。
ラーメン、辛いですが美味しいですよ。
子猫はもしかしたら、自分も鳥だと
思ってるかもしれませんねw

鯨さん
「スーパー極上キムチ」気になりますね。
「スーパー」とか「極上」とか
気になるフレーズが満載すぎます><
今度、探してみます。

やまsanさん
こんばんは。
ロッキーはラブロマンスで合ってるんですね。
「粋」なんですか~。
近所のレンタルビデオ屋は「粋」だったとは
ビックリですw 今度また観察してみますw
「こくうま」は値段も量も買いやすいので
イイですよねぇ。

TAKEさん
激甘ですか~。
かなりアリだと思いますが、ひとつ食べただけで
お腹にもたれそうな気がしますw
1度にキムチは体に悪そうなので
今後は自重します><
口も胃も特に痛くならないですよ~。

beer★partyさん
激辛いいですよね~~!
「LEE40倍」1回だけですが食べたことあります!
確かに耳や鼻とかに刺激きますね。
でもその刺激がスーっと引くときも
また楽しいというかw
最近「LEE40倍」見かけないのですが
もう無くなってしまったのでしょうか…。
また食べたくなりました。

リンゴアメさん
こんばんは~。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
キムチ美味しいですよね~。
体のためにキムチは少しずつ…がよいと思いますw
フェネックは単独でも可愛いですが
複数だとそれはそれで可愛さ倍増する気がしました。
縦に顔が並んでるから余計に可愛いというかw
また是非遊びに行きます!
2009/10/11(日) 22:39:39 | URL | げんごろん #-[ 編集]
はじめまして
写真癒されます~

ねこちゃんと小鳥さん、可愛すぎです
2009/10/12(月) 23:14:17 | URL | てぃー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
てぃーさん
こんばんは、初めまして。
メッセージありがとうございますm(_ _)m
子猫とインコ可愛いですよね~。
見た瞬間にホワワンとなってしまいましたw
2009/10/13(火) 23:50:36 | URL | げんごろん #-[ 編集]
はじめましてー
いつもブログ楽しませてもらってます。
成城石井のオリジナルキムチもおすすめですよー
余計な味がせずシンプルな感じですw
2009/10/15(木) 21:07:43 | URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
はなみずが。。。
こんにちわ。長い記事でした。。。。
けどちゃんと読めた。。。
女性の鼻水。。。ちょっとかわいいかも??(笑)
2009/10/28(水) 21:00:22 | URL | hakoblogger #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック