今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
オフ会に参戦してきました(2) …という予定でした
<モテ期が…キターー!!>

最近、にモテてます。

虫除けスプレーをつけた瞬間、蚊に刺された
何十人もいる会議室の中で、蚊に刺された
満員電車の中で、蚊に刺された

でも、血を吸うのはメスなので複雑な気持ちです。




コスプレオフ会に参戦してきました!



という記事を書こうと思ってました!








人生、甘くない!










幹事に釣られました_| ̄|○






今思えば、イヤな予感はあった。



オフ会前日の段階で、決まってるのは「日付」「会場」のみ。

「待ち合わせ場所」や「時間」の連絡がない。



連絡手段はメールだけなので、幹事に何度かメール。

メールの不具合かと思って、複数のメルアドも連絡。



でも返信なし。





<オフ会~1週間前~>

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    メールまだかなぁ
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


<オフ会~前日~>

  ∧_∧
⊂(#・д・)   メール遅すぎだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \





「当日の朝、連絡がくるかも!」

と珍しく前向きに考えて、

念のためにコス準備をして待機。



「早朝の散歩が日課」の爺ちゃんが起きるであろう時間より

早く起きて、幹事からのメールを待った。







メールありませんでした \(^o^)/








チクショーーーー!!

こうめ



      #/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
      /ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
     /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
        lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、           /7
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し"/ /  `/ /  r三 |└‐―┘/_/
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_」     ◇
        _ ハ  ヾ┴┴'ソ   イ _ 
      /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \
    /   \\  ` ー--´ //    \
  /       \\     //       ヽ








……………フッ。






待ち合わせ場所まで行って「釣りでした☆」とわかるよりマシか!

と思い込むようにします。




何かコスプレ画像を載せたかったので、

前回のコスプレオフ会の画像を貼ります。







メイドさん
メイド
顔をうまく隠しているところが喪クオリティー



別のところで「メイドさんだらけのオフ会」があると聞いたので

それに向かって頑張って生きていこうと思います(`・ω・´)







↓↓↓↓ 「小梅太夫、久しぶりに見た~」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「近すぎて萌え!な動物写真」です!




カンガルー
ウルウルカンガルー
ウルウルな瞳が可愛いです><



フェネック
フェネック
耳も顔も可愛いです><



ワシ(タカ?)
ワシ
軽やかすぎます><






【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
ブハッッ
なんということでしょう…
何が面白くてそんな釣りをするのか!!
幹事にはげんごろんさんとコス写真&レポートを
楽しみにしてた読者に謝っていただきたい!怒
でもでも、動物写真でちょっと沈静いたしました…
2009/09/30(水) 15:08:24 | URL | いけどん #-[ 編集]
残念;;
楽しみにしていたのに。。。です。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でもでも、げんごろんさんのメイドさん可愛いです。
横のクマちゃんも(人・㉨・)♡
それにしてもその幹事さんひどすきますね
o(`ω´*)oフン!!!
別の所のオフ会のレポート楽しみにしています。
では
2009/09/30(水) 16:38:56 | URL | momo #-[ 編集]
ごぶさたしております
お久しぶりです。
多忙&PCその2がトラブりまして、なかなか訪問できませんでした、すみません(TT)

いや~、久しぶりですが、さすが内容も動物写真も素晴らしいですね~(^^

オフ会なかったのですか、残念です。
それにしても幹事とやらな方、ヒドイですね!

次回別もので98%お乳なコスプレで発散しちゃってください!・・・最近ゲームでもアニメでもどんだけ!?と思う大きさ・形のキャラ多くなった気がします。

私は・・・
将来女の子ができたらロリータ、キャラコスさせようと心に誓っております(^^

またチョクチョクお邪魔します!・・・PCその2が回復したら・・・(TT)
2009/09/30(水) 17:10:05 | URL | MIKA #yjH3AOdc[ 編集]
いつもありがとうございます
大変でしたね^^;
応援ポチしていきます
2009/09/30(水) 17:53:22 | URL | 髭様 #-[ 編集]
i-6モテ期、きっと来ますよ!!私が第1号になります・・・なんてi-229大変そうだからポチしときます。
2009/09/30(水) 19:16:20 | URL | うなぎ先輩 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 20:41:58 | | #[ 編集]
こんばんは
そうですか、それは残念でしたね。
でも次のオフ会で是非楽しんでください。
蚊には私もモテモテですよ。なにせ酒飲みなので。(笑)
2009/09/30(水) 23:04:58 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps[ 編集]
いろいろな人がいるものですねー。
次に向けて切替えて前進あるのみですね。
コスプレって経験ないけど、どういう気分になるのでしょうか。
2009/10/01(木) 18:33:45 | URL | ポンタ #-[ 編集]
ああ、せっかく、げんごろんさん
お盆トレイ準備してたのに!

残念ですね。

動物写真!
今回も萌えでした(*^_^*)
ふだんからカンガルー萌えなワタシには
カンガルー最高でした。

2009/10/01(木) 21:06:14 | URL | 林田 #-[ 編集]
かわいい♪
メイド すっごい 似合ってるよ~♪
また 参加したほうがいいよ!
↓ めちゃくちゃ うまそー!
花火するの 忘れてたー・・・
応援 ぽちりん♪
2009/10/01(木) 21:39:08 | URL | panther 375 #boZqJCaQ[ 編集]
オイッス!
コッスコスが見れなかったのは残念ですが、
メイドさんのお姿、
かなりイケてるじゃないですか!^^
上半身素っ裸しか能がない私のコッスコスとは、
全然レベルが違いますね♪
メイドさんだらけの水泳大会オフ会、
楽しみにしていますよ!
2009/10/02(金) 01:19:01 | URL | TAKE #-[ 編集]
残念でしたね
今回は残念でしたね。
でも来年が有る!と思って。
昨年の写真。可愛いですね。

動物たちも前を向いて可愛いですね。
2009/10/02(金) 13:39:13 | URL | 桜 光雪 #u2lyCPR2[ 編集]
め・・・めいど~~~~~~~~~~~!!!!!!


・・・は!いかん!ついヒートアップしてしまった(==;


ワシだかタカだかはわからないけど、ステップが軽やか過ぎるw
しかも、下に姿が写ってるということは・・・水面?氷?

この後の顛末も知りたくなるなぁ^^;
(水にドボンなのか、氷で滑って転んだのか?)
2009/10/03(土) 12:27:43 | URL | 佐野 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
いけどんさん
世の中色んな人がいますよね。
でも勉強になった、と考えていきます(`・ω・´)
そんなに楽しみにして頂けていたとは~~!
コスオフに頑張って参加する勇気が
出てきそうであります。
動物はいいですよね。
心が安らぎます(^ω^*)

momoさん
私も残念でした(ノД`)シクシク
お褒めの言葉ありがとうございます(^ω^*)
メイドはやはり顔を隠してよかったですw
オフ会場にクマがいるという情報は
事前にはなかったので、ホント嬉しかったです。
クマはモフモフしてて肌触りも良かったですしw
別のオフに期待して頑張ってみます!

MIKAさん
お久しぶりでございます!
PCのトラブルはホントむかつきますよねぇ。
お忙しい時にご訪問頂き光栄です(^ω^)
そんなに褒められてしまうと
照れがMAXになりそうであります。
オフ会がなかったことは残念でしたが
世の中には色んな人がいる、と勉強になりました。
あの98%偽乳は動くとズレてしまうので
できるのが家限定なのですが、もっと工夫して
オフ会でもできるようにしたいですね。
最近のアニメは服の上からクッキリと
形がわかるような変な胸描写があって凄いですw
小さい女の子には特にロリータファッションは
似合いますよね~。帽子とか小道具とか
色々と合わせてみてほしいです(^^
こちらこそ、また訪問させて頂きますノシ

髭様さん
いえいえ、こちらこそ
いつもありがとうございますm(_ _)m
大変でした…が勉強だと割り切ってみます…。
温かい応援もありがとうございます、感謝!

うなぎ先輩さん
もったいないお言葉、恐縮ですm(_ _)m
モテ期…きますかねぇ。
ポチありがとうございました!

ふしぎ男さん
おはようございます。
残念でした…が勉強になりました。
次また何かのオフ会に参加してみたいので
頑張ります(`・ω・´)
お酒を飲んでいない時も蚊にモテモテなので
負けませんよ~(←何に!?)

ポンタさん
ホント、色々な人がいるんだんぁと実感しました。
気持ちの切り替えも大事ですよね。
コスプレですが、いつもと違う姿になれるので
新鮮ですし、好きなキャラになれるのが
楽しかったりします。
いつも鏡で見てる自分の姿とは違うって
テンション上がりますので是非お試しをw

林田さん
お盆…否、トレイを用意したのに
生かせずに残念でした。
日々の食事の中で使ってみようと思いますw
カンガルー萌えでしたか!
カンガルーの顔アップってなかなか無いので
見つけた時は嬉しかったです。

panther 375さん
ひゃ~、お褒めの言葉ありがとうございます!
顔を見せないで撮ったのが功を奏しましたw
花火はいつの季節にやっても
楽しいと思いますので是非!
応援にも感謝感謝でありますm(_ _)m

TAKEさん
上半身素っ裸はコスプレではないと
冷静にツッコミをさせてもらいますw
最近は女装メイドというジャンルも
流行っておりまして…つまり
女装メイドだらけの水泳大会を
是非主催してくださいw

桜 光雪さん
残念でしたが、コスプレオフ会は他にも
色々な方が主催されているので
そちらの方に期待しようと思っております(`・ω・´)
お褒めの言葉もありがとうございます(^ω^*)
動物の顔のドアップ写真は珍しいと思ったので
見つけた時は嬉しかったです。

佐野さん
めいど~~~~~!!!
でございます(`・ω・´)
私も他のメイドさんを見たらヒートアップしますw
ワシだかタカだかは、水面を走ってますよ。
エサの魚や鳥を捕獲するためかわかりませんが
とても軽やかに水面を走っているので
ワンダフル~と思いました。
この後どうなったか気になりますよね。
でもこのカッコよさから想像すると
華麗に空に羽ばたいたかな、と考えます。
2009/10/04(日) 07:14:31 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメ返の後ろにコメ
げんごろんさんにコメント、
2週連続で抜かすわけにはいかない。
明日の更新(?)前には!と、やって来ました。カウンター団子です。(11かいめ!)

お待たせしました・・・
さみしかったぁ・・・?
あっ そういえばいたよね、
「いきなり団子」っていうHNのひと。
なんて思われてたらどうしよーーー。

オフ会、ほんと残念でした。
でもメイド姿のサービス画像があったから
よかつた。かわいいっす。
またのUPを楽しみにしてます^^ では!

2009/10/06(火) 15:27:28 | URL | いきなり団子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
いきなり団子さん
コメの後ろのコメの後ろにコメしまーすw
11回目の温かいコメありがとうございます!!
よくぞ水曜日は更新日だとわかりましたね。
(↑と言ってみるテスト)
えっと、いきなり団子さんって…どちらの?
とは言いませんよ~(汗w
オフ会は残念でしたが、次回がまたありそうなので
次回のオフ会に期待しようと思ってます。
メイドの写真は…クマのおかげで
少しマトモに撮れた気がしますw
クマに大感謝!
2009/10/11(日) 22:59:22 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック