今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
コッスコスにしてやんよ(←される側)
ガラスの仮面(44)を読んだ>

・亜弓さんが急展開すぎてビックリ!
・真澄様の婚約者の行動が昼ドラ的になってきて期待
・桜小路君の恋が一方通行すぎてワロタ
・マヤが役をつかんでいくシーンはやっぱりドキドキ

早く、次の巻を読みたい! щ(゚Д゚щ)カモォォォン




ここ何ヶ月か、

家族、会社の人、店員

以外の人と話をしてない。



いい加減、「話をしたい欲」がメキメキ沸いてきたので

思い切って、オフ会に参戦することにしました。



しかも、

2週間で3回、オフ会の予定を入れちゃいました。



休みの日はヒッキー生活を楽しんでいたので、

2週間で3回も外出することに多少の不安あり。




オフ会の内容ですが

■コスプレオフ(室内の撮影会※女性のみ)

■コスプレオフ(イベント会場にて)

■スイーツ食べ放題オフ


というコスプレ中心となっております。




過去にも書いたのですが、

コスプレが好きなのであります。



前回、コスプレをしたのが

1年前ぐらいなので

「コスプレ欲」がメキメキ沸いてきてしょうがない。



しかも今回が

初イベント進出!




室内での撮影さえ、緊張で

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

してるのに、





イベント参戦なんか…もう





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキ   ドキドキドキ   ドキドキ   ドキドキ


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚      
        `・+。*・ ゚


であります。




イベントは大人数が集まるので、

そんな場所で醜態を晒すなんて…何だよオマエ的な。




今回チャレンジするコスプレですが

前回はメイドさんだったので…






今回もメイドさん。





前回はアイテムを持参しなかったので、

今回は何か用意しようと思い、色々考えた結果



メイドといえば

ト・レ・イ!!



という短絡思考で、

トレイを用意してみました。

メイド盆
パフェとかのせてみたいです(^q^)


※「トレイ」って何度も入力すると、時々「トイレ」と間違えますね。




家にもトレイ…というかおぼんがありますが

実用的すぎて、メイド服と合わない。




のせるなら紅茶より緑茶ですね
メイド+盆
…意外にメイド服と合うかも。




他にも
コッスコス

ゲームキャラクターもやります。

着物なので、暑いと汗との戦いになります。




こいつの出番は出るのだろうか…。
ムチッチ

「逆転裁判」の狩魔冥目的で作ったのだが、出番なし…。



緊張で内臓が暴れまくってますが

何とか勇気を出して参戦してきたいと思ってます。




∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) >>1 ∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三







↓↓↓↓ 「愛と勇気だけが友達さ~」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「ハシビロコウさん、フラミンゴにフラれる」です!



連続写真です
フラミンゴに逃げられた
哀愁が漂ってます。




【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんちはー!
はじめましてo
ブログ村からきましたv-21
ブログめちゃめちゃおもしろいですねーv-237動物写真かわいすぎますコスプレオフ会たのしんできてください!
良かったら相互リンクもしてくださいw
またあそびにきますo
2009/09/16(水) 14:47:27 | URL | さり #-[ 編集]
はじめまして
毎週楽しく読んでます。
メイド服かわいい。
私も購買意欲が・・・あっあぶないっ

オフ会の報告も楽しみに待ってます。
楽しんで来て下さいね。
いってらっしゃい゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
2009/09/16(水) 15:44:50 | URL | momo #-[ 編集]
お邪魔します。か
ご訪問ありがとうございました。
そして、わらかしていただいてありがとうございました。
応援しときました。
そして、また来ます。
ええ、必ず。
なのでうちにもたまには来てやってください。
では。
2009/09/16(水) 18:36:27 | URL | マンカフェ #cWcd8Id2[ 編集]
こんにちわ♪
はじめまして♪
毎度ツッコミどころ満載の
記事にハマりつつあります。
自虐のセンスが抜群です♪
いずれ、過去記事も読破してみようと
思います。
今回は初コメなので、
ツッコミは自重致します。
また遊びに来ます!
2009/09/16(水) 19:55:57 | URL | アキヒサナウ #-[ 編集]
43巻を読んで、写メ撮ったりしてお茶を濁すのを見て「おまえらはいいからさっさと進展しろや~!」とマン喫で叫んで以来、私にとってガラスの仮面は42巻で無理矢理終了していました。
44巻面白いんですね。また読んでみようかな~
2009/09/16(水) 20:43:00 | URL | pomo #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
メイド服かわいいです~。
私、10代だったら、メイドカフェにバイト行きたい”と思っているんです。なぜ私が若い時にこんな仕事がなかったんだー(>_<)!叶わぬ夢です、、、。
2009/09/16(水) 20:44:43 | URL | ふーみん09 #-[ 編集]
偽乳の着用もお忘れなく(^^ゞ
2009/09/16(水) 22:34:20 | URL | れん #aIcUnOeo[ 編集]
いやはや
毎週読んでますが初コメントです。
今日は午前中に一回お邪魔したら早すぎたらしく
更新がまだでしたw
水曜日の密かな楽しみであります。
ガラかめ、私も全巻読破してます。真澄様は
初期の方がカッコイイですよね。
今はなんかしもぶくれというか、ねぇ…
2009/09/16(水) 22:47:25 | URL | いけどん #-[ 編集]
米10回記念!
とうとうコメントカウントも10回目となりました!すっごーい・・・かな;;
ガラスの仮面、もうどこまで読んでたか忘れました。本持ってるんだけど・・・。フリークだったんですけど。
で、コスプレオフ会。
私の今回のツボは「ドキドキ・・・もうどうにでもな~れ」と、「パフェとかのせてみたいです(^q^)」の2つ。(ツボがなんかずれてるなぁ)
ハシビロコウさんもみれて満足でした。
水曜日が楽しみになっているいきなり団子より。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2009/09/16(水) 23:45:47 | URL | いきなり団子 #-[ 編集]
変身
変身するって普段の自分から変われるって楽しいでしょうね。

私は気分転換に着物程度です。

気分転換は大切ですね。
2009/09/17(木) 21:18:13 | URL | 桜 光雪 #u2lyCPR2[ 編集]
こんばんは
私はお友達のブロガーさんと1対1でお会いしたことはあるんですが(それはオフ会じゃないですよね?)、オフ会なるものはきっと大人数なのでなかなか無理っぽいです。(機会もないし)

そのコスプレオフ会のレポートを記事にして頂ければうれしいかも、です。
楽しみにしております。

ちなみにGラスの仮面、私も文庫版を連載中断時まで全巻持ってます。(^_^)
2009/09/17(木) 22:34:53 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps[ 編集]
コスプレ
おお~、メイドさんですかぁ。いいな~。
私がやったらハイジのロッテンマイヤーさんになりそうです…orz。やってみたかったなぁ~、コスプレ。

あ、そういえば会社にあった牛の着ぐるみは試しに着た事があります。あれもコスプレなんですよね?
2009/09/18(金) 00:35:09 | URL | lifeonmars #mQop/nM.[ 編集]
狩魔冥は良いキャラでしたね。コスプレ是非見てみたいですね。
2009/09/19(土) 20:04:21 | URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]
コスプレ♪
観た~い♪(笑)
どこでやるんですか??

いいないいな♪
楽しそう♪

げんごろんさんのおかげで、すっかり
ハシビロコウさんの虜になった私♪
ユーチューブの動画でハァハァ言ってます♪(笑)
2009/09/19(土) 23:05:29 | URL | どなちゃん #-[ 編集]
コッスコスにして~ん(><)=b
いいですね、コスプレ♪
メイドもエエですが、
看護士にCA、RQにJCJK、
OLにウェイトレス、
婦人警官もエエもんですな^^
いやぁどれもこれも捨てがたいですわ~(笑)
コスプレ画像のアップ、お待ちしております♪
あっ、オフ会の報告、楽しみにしてま~す^^
2009/09/20(日) 18:20:08 | URL | TAKE #-[ 編集]
こんにちは
最新のブログから2009年2月くらいまでよみました!

なんかめっちゃはまっちゃいました^^動物の画像もいいっすね!
ところどころ笑えるし!更新楽しみにしてます!!
大学3年、21歳男でした^^
2009/09/21(月) 16:21:05 | URL | ryu #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
さりさん
こんばんは!初めまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m
嬉しいご感想も感謝です!
これからまた動物写真貼りますよ~。
申し訳ございません…相互リンクですが
現在受け付けてない状況です。
今後はリンク貼る可能性もあるので、
その時はまた宜しくお願い致します(`・ω・´)/

momoさん
初めまして!
毎週ですか!?ありがとうございますm(_ _)m
メイド服、可愛いですよ~。
今は種類豊富で買いやすいので
是非、一家に一着いかがでしょうかw
オフ会はまだ残っているので
頑張って参加してきますノシ

マンカフェさん
こんばんは~。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
嬉しいコメント&応援も感謝であります(`・ω・´)
必ずですか!?ええ、お待ちしております。
もちろん遊びに行きますよ~。
ではではノシ

アキヒサナウさん
こんばんは!初めまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m
もう自虐しか残されてないので、
こんな感じでこれからも突き進む予定であります。
過去記事の読破ですか!?
自分が書いたこととは言え、何となく緊張しますw
こちらこそ、また遊びに行きますノシ

pomoさん
漫喫ですごい叫び声を残されたんですねw
確かに紅天女に入ってからは特に
なかなか進まない感はあります…。
マッタリ読まないといけない漫画
なのかもしれませんね。
44巻も正直進んでないのですが
ガラスの仮面ファンには味わえる展開が
あると思います。
漫喫で是非♪

ふーみん09さん
こんばんは~。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
メイド喫茶はあこがれますよねぇ。
チャンスがあればやってみたいですが、
かなりマニアな店でないと採用されないので
孤独に地道にコスしようと思ってますw

れんさん
偽乳、もちろん!
…と言うところですがメイドの服には
偽乳が映えないという…。

いけどんさん
こんばんは~。
毎週読んで頂けるとは光栄であります(`・ω・´)
水曜更新を頑張っておりますw
午前中は色々とイジっている場合があるので
午後に来てくださるとイイかもしれません。
真澄様はずっとカッコイイですよ~。
下膨れ…というか画は違いますねw

いきなり団子さん
10個目キターーー!
ありがとうございます~。パチパチパチ。
凄いです><
ガラスの仮面は、まだ紅天女を誰がやるか
でゆっくり展開している感じですよ~。
ツボのご指摘には照れてしまったりw
ハシビロコウさんは動かないので
もう画像が同じようなものしかないです…。
水曜日だけでも…更新を続けられれば
…いいな…と思っているげんごろんでした。

桜 光雪さん
変身、というかいつもの自分ではない姿を
見るのは新鮮かもしれません。
着物は着ると背筋がシャキーンとしそうで
着る機会があるときは嬉しくなります。

ふしぎ男さん
こんばんは。
ネット上で出会って、その後に会うのは
「オフ会」だと思いますよ~。
色んなオフ会情報を見てますが
人数は関係ないようです。
オフのことは記事にできればなぁ、と思っておりますw
ガラスの仮面、面白いですよね~。
早くラストが見たいです><

lifeonmarsさん
私がやってもロッテンマイヤーになりますねw
ベテランメイド的な立ち位置になりそうです。
そんな私でもコスプレしてしまっているので
是非チャレンジしてみてくださいませ~。
何かを着たり被ったりすれば
もう立派なコスプレであります。
牛の着ぐるみ面白いですねぇ。
牛コスの記事、楽しみにしておりますw

第4のペロリンガさん
狩魔冥は見た目も動きも好きなキャラです。
冥コスは当分先になる予定です_| ̄|○

どなちゃんさん
コスプレの場所はシークレットざますw
好きなキャラや服装を着るので
コスプレは楽しいですよ~。
YouTubeでハシビロコウさんの動画って
結構あるんですよね。
もっともっとハシビロコウさんの画像や動画が
ネット上に広まるのを期待してますw

TAKEさん
>看護士にCA、RQにJCJK、OLにウェイトレス、
つまり、これらのコスプレをTAKEさんが行って
コスプレした画像をアップしてくださる
ということですね!
激しく期待しております(`・ω・´)
もうワクワクが止まりません><
もちろんモザイク処理は禁止ですw

ryuさん
こんばんは~。
コメントありがとうございますm(_ _)m
随分さかのぼって読んでくださったんですね。
自分が書いたこととは言え、少し恥ずかしい予感w
動物の画像アップも頑張っております。
おぉ、大学生さんですか~。
授業頑張ってくださいませノシ
2009/09/23(水) 01:27:08 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック