今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
偽乳によろしく
<電車内で「ボーッ」としちゃイカン>

ボーッと立ってると、周りのお客さんが降りるのにつられて
目的とは違う駅で降りちゃうぞ。

降りた時、「あれ?この駅…違う!?」と気付いても
乗ってきた電車の扉は閉まってるぞ。

つられて降りた時の「自己嫌悪」と「焦り」は異常。




涼しくなってきたこの時期に言うのも変ですが、



薄着の季節になると、

女性の豊かな胸に

目線がいってしまいます。



一応、女性というジャンルに属しておりますが、

豊かな胸の女性を見ると

無意識に見てしまいます _| ̄|○



「自分には無いから」というのもありますが

豊かな胸って、すごくキレイに思えるんですよね。



なので薄着の季節になると

毎年、



偽乳チャレンジ

をしております。



これは、

自分で豊かな胸(偽乳)を作って

自分だけで楽しむ


という一人遊びでございます。



偽乳のベースとなるのは「ヌーブラ」



今、安くて使いやすいヌーブラが多いので

気軽に買うことができます。





とりあえず4つ購入
ブラブラ



このヌーブラたちを胸に貼る。

       ↓

パットが厚いブラをつける。

       ↓

仕上げは、パットが厚いキャミソール。





厚いぞ
キャミキャミ




これらが外から見えないように、

一番上に黒のタンクトップを装着。



これで、

偽乳の完成です。




どーーーん
ギチチ

↑この乳の98%は「パット」で出来ております。



よい感じです!

存在感がスゴイ!



いつも見慣れている体型が

イイ方向に変化するのは楽しいです。



今度、もし勇気が出たら

この姿で外出してみたいです(^q^)






↓↓↓↓ 「お腹の肉を胸に移動できればヨカッタね」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「不思議なツーショット」です!



カエル+カタツムリ
カエルの上にカタツムリ
ずっと見てると、カタツムリが「マゲ」に見えてきます(^q^)



カバ+人間
カバ追われ
無事、逃げきれたか心配です。



クマ+人間
熊とのひととき
なんだか「のほほん」としてて素敵です。




【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
確かに
女性の豊かな胸の谷間には、私も同性ですが、自然と目がいってしまいます。
顔より先に見ているかも知れません。
あまりに立派だと、決して声には出しませんが、感動してしまいますw
2009/09/09(水) 16:12:14 | URL | 翠 #-[ 編集]
はじめまして!いつも楽しく拝見してます♪
 
早速ですが、ヌーブラは安物は超危険ですので、
長時間の着用はしない方がいいっす。

私も昔は某ドンキホーテで買った「偽ヌーブラ」を着用後、
チチがカブレてエライ目に遭いました。
今はシリアル番号入りの本物ヌーブラしてますけど、
それでも3日連続使用で、カイカイを発症します。

聞くところによると、安物は工業用のシリコンを、
本物は医療用のシリコンを使用しているとのこと。
そもそも汗を吸わないので、蒸れてかゆくなるのは
仕方がないのですが、偽物はお勧めしませんよー。
 
 
脇とか背中の肉に「オマエはチチなんじゃ」と言い聞かせましょっ!
2009/09/09(水) 16:14:37 | URL | nob #plb24W02[ 編集]
№ 9です!
おっ 今回はもとい乳バナ、ですね!
(この出だしで私がオジサン化したオバサンだとばれる・・・てかバレてる)
この前テレビでもやってたよ!やっぱり若い子が、ヌーブラのレイヤー使いしてると言ってました。
理想の体型を手に入れるため、みんな悩める女子ですねぇ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
2009/09/09(水) 16:43:06 | URL | いきなり団子 #-[ 編集]
あっ書き忘れ
そして、作戦大成功に美乳ができあがってるぅ!(パット98%!笑)
と書こうと思って忘れたからまた書いちゃう!
2009/09/09(水) 16:48:07 | URL | いきなり団子 #-[ 編集]
あ~カエルとカタツムリたまりません!(^^)!
カエルがなんとも言えない顔してますね!!
2009/09/09(水) 17:40:45 | URL | レディポーシャ #-[ 編集]
こんばんは。
笑っちゃうほど、その気持ち分かります。

私は、いつも言い聞かせるように
ほら、貴方は胸よ。って(笑)
最近ね、腹や背中が主張するの。
「いや、私は腹よ!」「違う、僕は背中だ!」

反逆者めっv-16
2009/09/09(水) 18:01:42 | URL | ふわネコ #-[ 編集]
ヌーブラ。。。
若い時に、欲しかったのう。。。

       



          中年主婦のぼやきでした。。。
2009/09/09(水) 18:09:04 | URL | メタボでべそ #-[ 編集]
 いやあ~(゜o゜)
 そんなにキレイになるんですかぁ~(゜o゜)

 クマとおじさんの写真いいー!!
 ほんと、いつもおもしろいです~。。。
 
 
2009/09/09(水) 19:59:44 | URL | ふーみん09 #-[ 編集]
初めまして。

偽乳。いいですね! 偽乳。
98%も偽装できるなんてハンパないです。
でも「外出してみたい」とおっしゃってるということは
まだ日の目を見た事がないのですね…。
勿体ない!(笑)
2009/09/09(水) 21:18:36 | URL | きみこ #-[ 編集]
爆笑!
v-218久し振りの爆笑ブログでした
あははv-14

また来まーす☆
2009/09/09(水) 21:34:59 | URL | 森のたぬき #uG9d5srs[ 編集]
偽乳凄いですね
思わずコメントを入れてしまいました
是非外出してみて下さい
2009/09/09(水) 21:45:50 | URL | ラム #V5GS5iG6[ 編集]
こんばんは
女性の胸が気になるのは男だけじゃなかったんですね。ちょっと安心しました。
偽乳に走るというのはやっぱり豊かなバストへの憧れそのものなんですね。
じゃ、わたしもやってみよう!(爆)
2009/09/09(水) 22:31:04 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps[ 編集]
こんばんはー。
すごく分かりますー( ̄▽ ̄)
私もなぜかふっくらおぱいをチラ見します。
むしろ許されるならガン見したいです。
2009/09/09(水) 22:40:18 | URL | 紅玉 #-[ 編集]
オイッス!
確かに女性の胸は気になりますね。
物凄く気になります。
しかし私の場合、
脚の方が変態気になります^^;
カバに追いかけられてる人も気になります(笑)
2009/09/10(木) 00:48:33 | URL | TAKE #-[ 編集]
すばらしい!
すばらしい!こんな方法があったなんて。
早速「ぬーぶら」を買いに走ります。偽乳でも鏡に映った我が乳に感動しそうです…。
これだけうずたかく盛り上げたら、普段ウエストはパンパン、胸の部分の布地が余ってるあの服もこの服もばっちり着こなせそうです。
あ、外出には使えないんすか…。う~ん、残念。
2009/09/10(木) 05:47:40 | URL | lifeonmars #mQop/nM.[ 編集]
騙されてもいいかな?でも、、大きくない人の方があたしは、、、好きっすよ。。。
2009/09/10(木) 06:47:40 | URL | hiro #HAvGtkGs[ 編集]
おもしろすぎ!!
朝から大爆笑e-282
ヌーブラいくつかあるので、早速その手を使わせていただこう♪

カバと人間の緊張感の溢れる映像のその後が気になる!!
2009/09/10(木) 08:42:57 | URL | ねろたん #NkOZRVVI[ 編集]
楽しいですね
アハハハハ。
私は昔から剣道をしていたから鳩胸出っ尻でトップはほとんど有りません。

母が私に着物を着付ける度や風呂上りに「お前の体は娘の体じゃない」と嘆いていましたが服も体は試作品で間にあっていたからあまり気にしていませんでした。

しかし胸の豊かな人を見ると確かに「凄いな。半分でも欲しいな」と思ったり。
で豊かな人に聞くと「重くって肩が凝って困りますよ」との話で「では今の自分で良いのだ」なんて変に納得していました。

でも憧れますよね。
今は良きパッドなる物があるんですね。

でも混雑した電車等でパッドが移動していた。なんて事はないのかしら?と余計な心配を。
でもでも今はそんな心配はいらないのでしょうね。
2009/09/10(木) 10:42:36 | URL | 桜 光雪 #u2lyCPR2[ 編集]
こんにちは!

昼すぎにぼーってしてたら、すっごい大爆笑しちゃいtましたよ!

うけるぅ~!!

すごい気持ちわかります!
2009/09/10(木) 15:38:22 | URL | きゃらっと #-[ 編集]
偽胸の喜び!よーく分かりますww

カタツムリとカエル
かわいらしくて 面白い画像ですね!!

ほのぼのしました~
2009/09/10(木) 23:17:02 | URL | necona #z8Ev11P6[ 編集]
くま~~~~~~(゜∀゜)~~~~~~!!!!

とりあえず、頭を撫でてみるか、おなかを撫でてみたいなぁwwww
噛まれそうだけどw

ふむ・・・98%増量っすかw
たしか、美容整形の技術に「お腹から抜いた脂肪を胸に注入する」ってのがあったような・・・
なんか、聞いただけで鳥肌立ちそうなアレですがね(=ω=b

あとは、補正下着で、お腹のお肉を胸に押し上げるくらいかなぁ?
(何でそんな事知ってんだ・・・34才男性ってツッコミはなしでお願いします(--;

どうぶつシリーズはいつも楽しみにしてますよんw
2009/09/11(金) 02:58:42 | URL | 佐野 #-[ 編集]
すげー!
外出はしてないんですか、ぜひ薄着でいける季節に一度はしておきましょうよ。
目線を感じちゃうんじゃないですか?

ちなみに、私はあんまり大きいよりちっちゃ目が好きだったりします。
でかけりゃ良いってもんじゃない♪
2009/09/12(土) 22:29:59 | URL | ぴょん #sSHoJftA[ 編集]
コメントありがとうございます!
翠さん
豊かでキレイな胸には、自然に目が
いっちゃいますよね~。
確かに顔より先に胸を見てるかも…。
あ~、わかります。すごく立派だと
すごく感動してしまいますねw

nobさん
初めまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m
出始めた頃のヌーブラは厚みがすごくて
かぶれた事がありますが、最近のヌーブラは
空気を通すものが多いので、1日つけてても
大丈夫ですね。
粘着のヤツが肌にはやっかいですが、
最近は真ん中以外だけ粘着するのが付いてたり
使い心地よくなったなぁと思います。
工業用のシリコンとか医療用のシリコンとか
色々あるんですね…、なるほど。
背中や脇の肉は、もう定位置から
離れる気配がありません _| ̄|○

いきなり団子さん
ナンバーナインきたーーー!
今回はノー父でございますw
最近、店頭でヌーブラをよく見るようになったのですが
若いコの中でも流行ってるんですねぇ、なるほど。
若いウチから体型への対策をするとは…。
平成っ子すごい!
美乳が無事できあがりましたが
パットonパット…パットonパット…パットonパット
が続いてると思うと笑えますw

レディポーシャさん
カエルの表情いいですよね~。
カタツムリの存在を意識せず
マイペース的なところに惹かれました。

ふわネコさん
私も一時期、脇や背中や腹に
「おまえは胸だ…おまえは胸だ…おまえは胸だ」
と言い聞かせましたが、ふわネコさんのところ以上の
反逆者だったようで、全く改善されませんでした…。
ガンコで反逆する子?を持つと苦労しますね^^;

メタボでべそさん
ヌーブラの門戸はいつの世代にも
開かれてますよ~。
30代の想像ボヤキですが…。

ふーみん09さん
土台(ヌーブラ)がしっかり張り付いているので
見た目はキレイにできましたよ~。
クマと一緒にいるのはオバさんだと思ってました…。
…オジさんにも見えますね、不思議。

きみこさん
初めまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m
あの胸の98%は繊維質ですよ~。
外出したことは無いですね。
歩くと少しずつズレてくるので
外出は難しいかもしれませんw
もうちょっとしっかり付けてチャレンジしてみますね。

森のたぬきさん
嬉しいご感想ありがとうございます~。
またのお越しをお待ちしております。
そして、まだ遊びに行きます~ノシ

ラムさん
コメントありがとうございます~。
歩くと少しずつズレてしまうんですよ…。
もう少し改良して外出目指してみますね。

ふしぎ男さん
女性も胸は気になりますが、
男性と同じ意味で気にしてないかもしれませんw
憧れというより、自分の体型が変わる楽しさ
の方が多いですねぇ。
是非、偽乳にチャレンジしてみてくださいw

紅玉さん
あ~~、ガン見したいですねぇw
いつも視野の端っこでとらえるとか
瞬間的なチラ見しかできていないので
許されるのであれば「ガン見」体験したいですw

TAKEさん
>脚の方が変態気になります^^;
「変態」ワロタw
脚派ですか~、そうですか~。
最近は長くて細い脚の方が多いですが
私はふくらはぎが少しふっくらしていて
足首がキュッとなってる脚がイイですね。
って何を語らすんですか~。
バツとして、カバに追いかけられてください(`・ω・´)

lifeonmarsさん
おぉ!偽乳にチャレンジですね!
全力で応援致します(`・ω・´)/
ヌーブラは快適ですし背中に線が出ないので
便利ですよ~。かぶれには注意ですが…。
締め付けをしっかりすれば外出も
大丈夫にあるかと思いますので、
あの服この服ぜひ着こなしてくださいませ~。

hiroさん
大きくない方がお好きなんですね~。
大きくても小さくても魅力的ですもんね。

ねろたんさん
嬉しいお言葉サンキューでございます!
ヌーブラはしまっておくのは勿体無いので
是非チャレンジしてみてくださいな。
カバは意外と足が速いようなので
人間がどうなったか気になります。

桜 光雪さん
運動選手の方は確かに胸は筋肉?になるので
胸は少なくなりますが、運動してる方の体は
また別の魅力がありますよね~。
…あれ。私、運動してないのに胸ないですw
豊かな胸の人を見ると、確かに
「半分ほしい~」とか思ってしまいますね。
豊かな人にも悩みはあるんですねぇ…。
パット同士は密着力が若干不安定なので
歩いてると気づかないうちにズレてる、
という可能性はありますw

きゃらっとさん
嬉しいお言葉サンキューであります(`・ω・´)
共感してもらえて嬉しいです^^

neconaさん
普段の自分と違う体型を見るのは
新鮮で楽しいですよね。
カエルはカタツムリの存在を気にせず
マイペースな感じなのでかわいいですw
カエルでこんなにほのぼのしたことないので
貴重な一枚であります。

佐野さん
クマのお腹とか触ってみたいのですが
かなり仲良くなってからじゃないと
噛まれる可能性大ですねw
脂肪の移植は聞いたことありますが
もっと簡単に「ヒョイ」って感じで出来る方法が
あればいいのですが…。
脂肪を抜いてそれを胸に…って手術ですよねぇ。
補正下着は苦しそうですけど効きそうな…
って詳しすぎるじゃないですかw
動物大好きなので、また色んな動物画像を
探してみます(`・ω・´)

ぴょんさん
あの胸で外出してみたいのですが
歩くたびに少しずつズレていくので
外出は少し不安なんですよねぇ…。
でも周りからの反応なども気になるwので
もっと土台をしっかりしてチャレンジしてみますw
胸は大きくても小さくても魅力的ですよね。
2009/09/13(日) 17:50:26 | URL | げんごろん #-[ 編集]
ランキングを見ていて楽しそうなブログなので寄らせていただきました^^
私も貧乳族なので(ヤな集団だな^^;)お気持ちはよーーーーーく、わかります。
でもっ
脱いだ時にがっかりされるのが怖いので、ありのままの姿で生活しております。。

応援ポチ★
2009/09/16(水) 11:12:06 | URL | ハーネス #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ハーネスさん
お立ち寄りありがとうございます!
いらっしゃいませ~~。
貧乳族…言葉の響きが素敵ですw
脱ぐ機会も特になく、水着の時は
パットを利用してるので怖いものなしです\(^0^)/
応援ポチもありがとうございましたm(_ _)m
2009/09/16(水) 14:34:57 | URL | げんごろん #-[ 編集]
この乳の98%は「パット」で出来ております。

すごく・・・・・それでもほしいです・・・
2009/09/27(日) 00:54:23 | URL | サクラ青木 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
サクラ青木さん
98%…もしかしたら99%がパットかもしれませんw
パットを重ねれば可能なので、是非ぜひ!
…ただ重ねすぎると歩く時にズレていく
のが問題です。
2009/09/29(火) 19:11:08 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック