今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
旅行パンフあつめ隊
「隊」と言っても1人なんだがな`,、('∀`) '`,、


今年も沖縄に行きます!(予定)


予定としては5月下旬から6月中旬を狙ってる。

この時期の沖縄は雨季なので、かなり雨が心配なのだが

海シーズンの前なので、旅行費用がかなり安いのだ(`・ω・´)


で、今週末にもスケジュールを立てなきゃと思い

JTBと近畿ツーリストをハシゴしてパンフ集めました。



080403_220241.jpg



これ全部に目を通して、全部のパンフの旅行費用を計算します!

そして一番安いヤツに的を絞って申し込みます!


「計算」というのは、どんな場面においても面倒くさい作業なのだが

好きなことにおいては面倒くさくない不思議。


頑張るぞ~~~。

土日ヒマでよかったー!\(^o^)/


テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
こんにちは!ブログにコメント、ありがとうございます^^
沖縄に行かれるんですね。
私もよく、沖縄旅行します!

6月下旬だと天気も最高なんですよね!
いいご旅行になるといいですね^^
2008/04/07(月) 02:23:15 | URL | たくみん #fM6B/YIE[ 編集]
>たくみんさん
こちらこそコメントありがとうございます!
沖縄いいですよね~。
よく旅行されるとの事なので、機会があったら
是非そのお話も聞きたいです^^
またブログ訪問させて頂きます♪
2008/04/07(月) 12:16:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック