今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
デコティッシュ世界記録に挑戦したい
<夏の不思議>

セミはなぜ道の真ん中で死ぬのか。

何かのアピールなのでしょうか。
道に黒い物体が落ちてると結構ビビります。

※前回書いた「鼻毛カッター」、ホントおすすめです。
 パソコンやりながら片手でジョリジョリできるし、
 1000円以下だったので気軽に使えて、ハサミ以上にカットできる気がします。





最近、雨が多いですが

私のオデコも大雨が続いてます。



今年は冷夏と言われてますが

私のオデコは猛暑です。



「オデコ専用の除湿器が欲しい」

本気度120%でそう思います。



大量の汗をかいてると

「鏡よ鏡よ鏡さん。

今この瞬間、日本で一番汗をかいている人はだぁれ?」

「それはアナタですよ、フヒヒ」


と、ディズニーに怒られそうな妄想をしてしまいます。



以前、「デコティッシュ」のことを書きましたが、



ここまで

大量の汗をかくなら

何枚の

ティッシュが

オデコ

貼りつくか

挑戦しても

いいのでは



という勝手な結論に達したので、

チャレンジしてみました。



ティッシュ1枚は余裕なので、

4枚からチャレンジ。



まずは4枚出して
ティッシュ4枚



重ねる
まずは枚数を取って



四つ折りにして
四つ折にする





オデコに貼る!





余裕ですな
ティッシュ4枚をデコに

まったく落ちません。




5枚

6枚

7枚






と続けましたが

余裕でした。




なので

次は10枚です。



10枚のティッシュ
ティッシュ10枚





オデコに貼る!!





少しだけ余裕
ティッシュ10枚をデコに

すごく…厚いです。



結構疲れるな…。

ということで、今回はこれにて終了。



どこまで貼れるか気になったので

またチャレンジしてみます。

(´-`).。oO(次は「鼻セレブ」使ってみようかな。





↓↓↓↓ 「『鼻セレブ』いいよね!」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「ハシビロコウ(赤ちゃんも)」です!



ハシビロコウの赤ちゃん
ハシビロ赤ちゃん1
ハシビロ赤ちゃん2
瞳がすごくキレイ!



こんなに大きくなりました?
ハシビロアップ



さらばじゃ
ハシビロ飛ぶ




【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してま~す
こちらも負けないくらいデコ汗(←デコ電みたいな表記)かいてますよん(^^
年がいもなくデコに「あせも?」と思われるポツポツが・・・


いや~、何事も記録に挑戦・・・しかも限界!・・・すばらしいです!!!
やっぱり人生壁を乗り越えてこそ成長していくものですから、ぜひこれはギネスに申請できるよう頑張ってくださいっ!!!(><)

今回のハシビロコウさん・・・赤ちゃんめちゃめちゃかわいいです(><)
なんて愛らしい・・・でも恐竜を思わせる威厳がすでに漂っているところも素敵だぁ・・・
2009/08/12(水) 15:22:15 | URL | MIKA #yjH3AOdc[ 編集]
!!
10枚!!
すごいですねww
是非世界記録樹立に向け 頑張って下さいw

ハシビロコウの赤ちゃん 親鳥よりも
迫力があるのは なぜでしょうか?w
2009/08/12(水) 16:25:43 | URL | necona #z8Ev11P6[ 編集]
いつもご訪問ありがとうございます。
最初・・・管理人さんは男性かと思っておりました(^_^;)
歯切れの良い文章が素敵ですね。

応援2ポチしていきます☆
2009/08/12(水) 17:04:31 | URL | 菜の花子 #xdgqG2FI[ 編集]
足跡からストーキングに来ました。

僕の友人は皆が止めるのも聞かず、笑顔で14枚貼り、そして他界しました。
あまり無茶はしないで下さい。
2009/08/12(水) 17:28:55 | URL | イギリス人 #-[ 編集]
こんにちは!
デコティッシュって、けっこう貼れるんですね!やってみたいです。私も。

ところで、ちょーど今、せみが今にも息絶えそうになって道の真ん中にいたんですよ。
子どもが道の端に寄せたいというけど、車がきて・・・潰れてしまいましたぁ!

仕方ないね、一瞬だったね。などと話しながら帰り、げんごろんさんの記事みて
おぉ・・・とびっくりしました。タイムリー!!

ハシビロコウの赤ちゃん初めてみました♪
(やめたはずのカウント;心の中で「6回目かぁ」とつぶやく。)
2009/08/12(水) 18:27:30 | URL | いきなり団子 #-[ 編集]
こんばんは
げんごろんさん、オデコが猛暑ですか!?
私のアゴから首筋にかけてもかなり熱帯です。ティッシュ貼り、挑戦してみようかなぁ(笑)
2009/08/12(水) 21:16:26 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps[ 編集]
その昔日本テレビ系列で放送されていた「びっくり日本新記録」が今あれば、きっと「デコティッシュ」をやったと思います。チャンピオンになったげんごろんの晴れやかな笑顔をストップモーションで見たかったです。
2009/08/12(水) 21:48:03 | URL | lifeonmars #mQop/nM.[ 編集]
ご訪問、ありがとうございます。
僕は暑いと右から汗、辛いものを食べると左から汗・・・そんな感じです。
2009/08/12(水) 23:09:09 | URL | しんイチロー #-[ 編集]
オイッスゥゥ!
デコティッシュは是非、
ギネス認定にチャレンジしてみて下さい!^^
赤ちゃんはどんな動物でもカワイイですが、
ハシビロコウの赤ちゃんもやっぱりカワイイですね!
最後の写真は怪人二十面相みたいです(笑)
2009/08/13(木) 00:38:02 | URL | TAKE #-[ 編集]
こ、これは
ギネスに挑戦すべきと思われます!
すごい!
げんごろんさんが申請しないなら
ワタシが発想パクってチャレンジして
ギネス申請してしまおう!
(多分、誰も申請してないと思う。今がチャンスです)

正式種目になったら
鼻セレブはSPEED社の水着みたいに
認可に時間がかかるかも。


2009/08/13(木) 02:56:09 | URL | 林田りんだ #-[ 編集]
ティッシュを三角形に折ってみるのはどうだろう?
^^
2009/08/13(木) 07:04:02 | URL | REN #-[ 編集]
こんにちは
デコティッシュの続きが読めて嬉しいです♪

ハシビロコウはくちばしが程よく曲線を描いていて、何だか微笑んでいるように見えます。
どんな悩みを打ち明けても、いつでも微笑んで受け止めてくれそうな・・・
2009/08/13(木) 11:29:37 | URL | 翠 #-[ 編集]
でこティシュ
拍手!座布団3枚!
10枚目は噴出してしまいました。

私もエアコンは余り好きではないので汗を拭き拭きの日々(暑い時)です。

ハシビロウだけでなく(人間も)赤ちゃんは何れも可愛いですね。
2009/08/13(木) 21:24:08 | URL | 桜 光雪 #u2lyCPR2[ 編集]
お初ですw
私は背中の汗が尋常じゃないですわ~
ワキより大変w
でも背中にティッシュ貼るのひとりじゃ大変だよな~
と軽く妄想w

また来ます♪
2009/08/15(土) 15:27:56 | URL | 和美 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
MIKAさん
デコ汗は一瞬見ると「デコ電」に見えますw
デコ汗というか顔に汗をかくのは
かなりツライですよね~。
ギネスに挑戦ですか…。
まずギネスのスタッフに
デコティッシュの説明を丁寧にするところから
スタートしなくてはいけませんねw
ハシビロさんは赤ちゃんも可愛いです。
確かに少し古代の香りがしますね。
とても惹かれます。

neconaさん
10枚までいけましたよ~。
世界の記録はどのくらいの枚数までいくのか
未知数ですね。
ハシビロさんの赤ちゃんは親よりも
目などの迫力が確かに素晴らしいです。

菜の花子さん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
男性っぽいブログというのは
時々言われますよ~w
応援もありがとうございます!
また遊びに行きますねノシ

イギリス人さん
ストーキングどうもですm(_ _)m
14枚までいくと、体に色々な負担が
かかってくるのでしょうか…。
笑顔のまま他界、というのも幸せなような…。
14枚はチャレンジしたいですが、
もし貼った後に他界したらオデコのティッシュは
そっとはがしてほしいですw

いきなり団子さん
(心の声「6回目ですぞ」)
意外と貼れるようですよ~。
炎天下に帰ってきた直後だと
かなりの枚数を貼れる気がしますので
帰ってきたらすぐにティッシュを
オデコにゴーですw
セミの話はタイムリーだったんですねぇ。
目の前でセミがひかれてしまったのは
悲しいですね…。私も同じ体験したことあります。
その光景を見るたびに「なぜ道の真ん中でパタッと
倒れるんじゃー」と思います。
ハシビロさんは赤ちゃんも可愛いですよね。
目がすごく印象に残りましたw

ふしぎ男さん
こんにちは~。
お互い、猛暑や熱帯で大変ですね(^ω^;)
首にもティッシュ貼りは可能だと思うので、
首部門のティッシュ貼り(クビティッシュ?)で
是非、ギネス狙ってみてくださいw

lifeonmarsさん
「びっくり日本新記録」懐かしいです!
少しだけですが覚えてますよ~。
放送されていた頃はまだ汗っかきの自覚が
なかったので、今もし放送されてたら
応募してしまうかもしれませんw

しんイチローさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
右から汗とか左から汗とか、自由自在に
汗を操れるなんてすごいですね!
私は辛いものを食べても暑くても
全面から汗が吹き出ますw

TAKEさん
デコティッシュ部門がギネスにあるのでしょうか。
無さそうなので、まず競技方法などを
説明しなきゃいけないのが面倒で
ちょっぴり恥ずかしいですねw
確かに赤ちゃんはどの動物も可愛いですが
瞳がキレイなのはハシビロさんが
きっと上位にきますね。

林田りんださん
やっぱりギネスに挑戦しかないですかねw
申請方法とか審査基準とかよくわからないので
まずは林田りんださんにギネスに挑戦してもらって
その後に林田りんださんの記録に挑戦する形で
ギネスに挑もうと思いますw
なので、先陣をお願い致しますm(_ _)m
鼻セレブはダメとかなめらかなティッシュはダメとか
色々規制されそうですねw
鼻セレブを規制する時の会議は楽しそうな予感がw

RENさん
そうですね。
なぜ四角にこだわっていたんだろう。
…三角だと色んな方面からクレームの予感が。

翠さん
こんにちは。
デコティッシュはまだまだ続けたいと
思っておりますよ~。
確かにハシビロさんはどんな話をしても
「ふむふむ」と聞いてくれそうな気がします。
でも聞くだけで、具合的な案とか解決策は
出してくれないような予感がしますw

桜 光雪さん
やった~。座布団3枚ゲットできました~!
あと7枚ですねw(←笑点見すぎ)
エアコンが効いてる部屋でも汗をかく時があるので
エアコンは欠かせない日々を送っております…。
人間も動物も赤ちゃんは可愛いですね。
ハシビロさんの赤ちゃんは瞳が特に可愛いですw

和美さん
初めまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m
背中の汗も洋服に染みたりするので
大変ですね…。
背中にティッシュだとかなりの枚数を
使いそうですが、背中部門のティッシュ貼りを設けて
是非チャレンジしてみてくださいませ。
妄想、私もしますw
また訪問させて頂きま~すノシ
2009/08/16(日) 16:21:59 | URL | げんごろん #-[ 編集]
はじめまして、kaBOTSといいます。あし@から参りましたが、私のブログに訪問くださりありがとうございます。
何かとてもマニアックなことをしてらっしゃって面白かったのでコメントさせていただきました。

音楽は、お嫌いですか?私のブログにまた遊びに来ていただければ幸いです。
2009/08/17(月) 00:56:27 | URL | kaBOTS #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
kaBOTSさん
初めまして。
コメント&ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
音楽は好きですよ~。
あまりジャンルを絞らずに聴いてます。
また遊びに行かせて頂きますノシ
2009/08/19(水) 08:34:15 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック