今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
梅干しても仕事干されたくない
「26時間テレビ」見ました!>

【面白かったこと】
・火薬田ドン/カラス田カァ/サギ田トキ
・君の家まで 君の家まで チャリンコ乗ってさ
・それの帰りに お菓子を買ってさ
・ドランクドラゴン鈴木の天然な強気
・頑張って感情を抑える日高のり子
・はんにゃ金田の心イケメン
・はりよつこ
・山ちゃんの羞恥心いじり

【学んだこと】
・『ヘキサゴン』ファミリーって凄いッすね(ウヘ)
・涙って、そういう使い方するんだ(ウヒ)

【来年に希望すること】
・明石家さんま司会で「48時間テレビ」やってほしい
・火薬田ドン VS さんま VS タモリ が見たい






↑長いっ!




→スマソ




↓本文




↓と見せかけて






勝手に

「♪君の家まで 君の家まで チャリンコ乗ってさ」

続き

考えてみたーーーーーーーーー!!!





君の家まで

 君の家まで

  チャリンコ乗ってさ




 それの帰りに

  お菓子を買ってさ




お空を見たら

 遠くの方で

  カラスが鳴いてた




それを猟師が

 それを猟師が

  鉄砲で撃ってさ




それを見ていた

 カラス田カァ に

  少し怒られた




同じクラスの

  斉藤くんが

   牛乳こぼした




同じクラスの

 斉藤さんが

  牛乳拭いてた





自分で考えると意外に面白い!



ぐっさん!

あの歌を10番まで作って、

DVD発売してくれ~。




----------------------------------------
<近況報告デス>


クソとても暑い日が続いたので、

先日作った梅干しを干しました。



暑い日差しでイイ感じ
梅干し中



2日間、干しました。


そして、



良いシワシワきたー!
梅干しぃ



(注)グロ画像ではありません
梅干しとご飯


理想通り、


外は少しカリカリ

中はブニュブニュ

スッパ旨い



そんな仕上がりになりました。




        ∧,_∧  ♪
        ( ・ω・ )   ∧,_∧    ♪
♪ ∧,_∧ ( つ ヽ、 ( ・ω・ ) ))            明日から~
   ( ・ω・ ) )) とノ ∧,_(_∧  ヽ、
 (( ( つ ヽ∧,_∧_)( ・ω・ )とノ∧,_∧   ♪
   〉 とノ ( ・ω・ )( ( つ ヽ ^(( ・ω・ ) ))
  (__ノ^(_( つ ヽ  〉 とノ ))( ( つ ヽ
        〉 とノ ))__ノ^(_)   〉 とノ )))
       (__ノ^(_)       (__ノ^(_)  ♪



         ∧_∧  ♪
        (  ・ω)   ∧_∧    ♪
♪  ∧_∧ (    ヽ、 (  ・ω) ))           
   (   ・ω))) 〉  )  ∧_(∧  ヽ、           梅干しパラダイス~
 (( (    ヽ∧_∧ (  ・ω) ) ∧_∧   ♪
   〉  ) (   ・ω)( (    ヽ  ((  ・ω) ))       
  (__ノ^(_(    ヽ 〉  )  )))((    ヽ
        〉  )  ))___ノ^(_)  〉  )  )))
       (__ノ^(_)       (__ノ^(_)  ♪






↓↓↓↓ 「パラダイス」って久しぶりに聞いたよ!と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。


今週は「テーマ:不思議」じゃー!



続きが気になる
スズメ顔埋まり
おしりをガン見するスズメがすごい



体型を見たらベビーカステラ思い出した
モフモフ
横から見ても丸いのでしょうか



クマ「ようっ!」
クマ「ヨッ」
あの手とハイタッチしたいです(^q^)





【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
あははっ!!
私も、全部じゃないけど、26時間テレビ見てましたよ。
グッさんのあの歌は、まだ耳に残ってます。
あの歌の続きは、考えちゃいますね。
彼女が、他の男と浮気してた・・とか。
もしくは、彼女のお父さんに追い返される・
・とか。
あと、羞恥心のメンバーが起きなくて、山ちゃんが歌いだしたのには、笑いました。

梅干見てたら、ツバが出てきました。
食中毒予防にもなるし、梅干って優れものですよね^^
2009/07/29(水) 14:30:45 | URL | だんご虫☆ジェニファー #-[ 編集]
梅みたら唾液がジワーです酸っぱいv-17
母も作らなくなったし 私は二回作っただけ
梅大好きなんです v-10焼酎も梅わりよ
2009/07/29(水) 18:56:23 | URL | みうさぎとんとん #-[ 編集]
27時間テレビは、夜中の「さんま・中居」と「かま騒ぎ」しかチェックしません。
たけしおもろかった~。
偶然見たぐっさんの歌詞もヘビロテして困りました。
2009/07/29(水) 20:59:50 | URL | pomo #-[ 編集]
梅干し良い色に漬かってますね~!素晴らしい。
梅干しパラダイスも羨ましいです。
写真見てるだけでご飯が進みそうです。

2009/07/29(水) 22:59:53 | URL | lifeonmars #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。面白いブログですね。ベビーカステラと、クマー、ワロタw
2009/07/29(水) 23:05:54 | URL | マダムハッピー #-[ 編集]
初めまして(^^*
私も「君の家まで 君の家まで チャリンコ乗ってさ」が頭から離れませんw

スズメが可愛くて癒されます~vV
頭突っ込んでるの、ちゃんと抜けるのかなぁ(><?(笑)
2009/07/29(水) 23:51:50 | URL | maki #aiMm5YXE[ 編集]
いいなあ
梅干しパラダイス( ̄― ̄°)ぐすっ
梅干し買って済ませてる腐れ主婦のワタシです。
よしっ!
来年はチャレンジだ!
そして林田家も梅干しパラダイス!

ベビーカステラ鳥…
可愛すぎる…この子は何者ですか?
2009/07/31(金) 00:53:52 | URL | 林田りんだ #-[ 編集]
うまげ~~~~(><)
いや~、見てるだけでお口がジュ~シ~になりました!
暑いこの時期、梅干の酸味は最高にいいですよね・・・って、書いててもお口がジューシ~・・・

26時間TV、私は今年はしんすけorヘキサゴンの延長しか見ていないような気が・・・・・
いっそのことげんごろんさんにCDを出してほしいっす(><)

すずめ・・・覗いている反対側から覗いてみたい。
ベビーカス・・・鳥・・・まんじゅうが食べたくなります。
熊・・・エクセレント!!一緒に隣でこのポーズをやってみたいです(笑)
2009/07/31(金) 17:25:00 | URL | MIKA #yjH3AOdc[ 編集]
★すごスギ~~!!!★
こんな風に 作ったりしちゃうんだ~!
前の工程からすると かなり手間かかってそう
しかも すごいおいしそ~~っ♪
料理とかも かなり上手とみた!!!

すずめ か~なり気になる~ おしりガン見もすごい
けど もうひとりに 一体何がおきてるの~っ?!
かすてらバードモフりた~~い♪ くま かぁわゆ~!

そういえば! ティッシュ貼り!! もっとCOOLに
決める方法 B系的スタイル試してみて~♪
上品なギャングスターは 中折れ帽子かぶる下に
バンダナ巻いてから 帽子かぶって 
ちょい バンダナ見えるようにするの~♪
女の子がやると メチャかわいいんだよ~★
そういえば私 ブログ村 猫 日記 ファッション
なのに ファッションに全くふれたことないわ!!
うわ!こんな時に 思い出しちゃってゴメ~ンなさいっ!
あっ でもホンとにカワカッコイイから試してみてね~♪
2009/08/01(土) 02:54:39 | URL | panther 375 #boZqJCaQ[ 編集]
梅干
私は土用の日に1日しか干せませんでした。

戻り梅雨で諦めて「干していない梅干もある」と聞いて「いつもと違う味も味わってみるのも良いか」と諦めました。

朝、晴天でもだんだん曇りドシャ振りの雨やシトシト雨が続き諦めざるを得ませんでした。

昨日、おとついもお天気ですが朝夕の温度差の激しさに今年は冷夏ではと思います。
2009/08/01(土) 17:28:50 | URL | 桜 光雪 #u2lyCPR2[ 編集]
クマ~~~~~~~~
あの手とハイタッチというか、あのお腹を枕にしてみたいと思う今日この頃w
スズメとかも、田舎だと普通に見かけるけど、ちょっと眺めていると、結構面白いですよw
しっかし、「ベビーカステラ」ってwwww

梅干もいい具合に漬かったみたいですねぇ^^
うちでも自家製の梅干ですよw
梅干、味噌そのあたりは、基本自家製ですw

また遊びにきます~w
2009/08/05(水) 02:09:28 | URL | 佐野 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
だんご虫☆ジェニファーさん
グッさんの歌、すごく残りますよね~。
何回聴いても爆笑してしまいますw
それに乗っかった三村さんやタモリさんの歌も
またまた面白かったりw
>彼女が、他の男と浮気してた・・とか。
>もしくは、彼女のお父さんに追い返される
おぉ!何か気になります!
ストーリーになってるんですね。
山ちゃんは特に「自分たちの歌唱力を呪いな!」
みたいな捨てゼリフをはいたのが面白かったですw
梅干しは体に良いみたいですね。
美味しくて体にもイイ、素敵な食品です♪

みうさぎとんとんさん
唾液出ますよね~。
作ってる間も干す時も出まくってましたw
手間かかるので作るのは大変なのですが
自分好みの味に仕上がる楽しさがあるので、
機会があったら是非チャレンジしてくださいな。
焼酎梅割りも好きです!
サッパリして美味しいですよね~。

pomoさん
長い番組なので夜中の部分だけ
チェックするのが楽しいと思ってますw
グッさんの歌は歌詞も面白いのですが
グッさんの素敵な声が歌詞にマッチしていて
さらに面白さが増したような気がします。

lifeonmarsさん
梅干し、仕上がるまでドキドキしていたので
イイ色に漬かって良かったです。
今まさに梅干しパラダイスですよ~。
ご飯もよく進んでおります(`・ω・´)

マダムハッピーさん
初めまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m
ベビーカステラの鳥は、最初からもう
ベビーカステラにしか見えませんでしたw
鳥の種類は全くわかりません…。

makiさん
初めまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m
グッさんの曲、残りますよね~。
まだまだ頭から離れません。
スズメはその後の話が気になりますが
その後の画像が見つかりませんでした…。
後ろのスズメが手伝って無事救出できた、
という話を期待しているのですがw

林田りんださん
梅干しパラダイスいいですよ~。
売ってる梅干しもイイのですが
やはり自分好みの味や硬さに仕上がるのは
とても嬉しいので、是非とも来年
チャレンジしてください!!
ベビーカステラの体を持つ鳥、
…種類は未だ不明でございます。

MIKAさん
梅干しって見るだけで何故か
唾液が出ますよね~。
暑いときはスッパイのが体に効く気がします。
「お口がジュ~シ~」って素敵な表現!!
あの歌はグッさんの歌唱力で生きる気がするので
歌詞募集してCD発売してほしいです。
その時はバシバシ歌詞を応募します(`・ω・´)
ベビーカステラ鳥を見ると
甘くて丸い物が食べたくなりますねw
そういえばベビーカステラはもう何年も
食べてないのを思い出しました。

panther 375さん
梅干しは加工?する手間が結構かかったり
手が紫色に染まってビックリするのですが
梅干し好きなので作るのは楽しいですよ。
料理は…やればできる子かもしれませんw
好きになった料理は頑張って作る、みたいな。
「かすてらバード」という言葉、イイですね!!
なるほど~、と(・∀・)ニヤニヤ してしまいましたw
クマは手の平が可愛いですよねぇ。
ティッシュ貼りのご提案もサンキューでございます!
説明を聞いただけで「オシャレ上級者だキター!」
と思ってしましたよ~。
可愛いし汗かく夏にもいいスタイルですね。
そういえば「中折れ帽子」と「バンダナ」を
持ってなかった…Σ(゚д゚lll)ガーン
是非、試してみます!

桜 光雪さん
今年は天候が優れないので、
梅を干すタイミングが難しかったですよねぇ…。
なんとか2日間、日が差した瞬間を見計らって
干すことができましたが…正直もっと干したかったです。
確かに「戻り梅雨」なんて毎年楽しめる?ものでも
ないので、「こういうのもアリ」と思うのがイイですね。
暑いのが苦手なので冷夏はありがたいと思う反面
食料や夏に行うものが十分に出来なくなるので
猛暑にならない程度の暑さが戻ってきてほしい
…と切に願います。

佐野さん
あのクマのお腹は確かに枕にするのも
イイかもしれませんねw
で、起きたらハイタッチ!…素晴らしい!
スズメやハトなどの鳥類は動きを観察すると
結構楽しいですよね~。
せわしない動きだけど時々転んだりとかw
味噌も自家製なんですか!?凄い!!
イイですね~。味噌…チャレンジしてみたい。
お味噌汁とか絶対美味しいですもんねぇ…。
こちらこそ、また遊びに行きま~すノシ
2009/08/05(水) 07:49:38 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック