今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
喪女の恋話にハッピーエンドは無い
<自販機メーカーに物申す>

これからの時期、自販機から「あたたか~い」が消えます。

暑いとき、冷え冷えのドリンクを飲みたいけど、
歯にしみたり腹をくだす可能性があるので、
そういう人達のために「ぬる~い」を加えてほしい。
電源を入れずに保管するようなイメージでOKなので
自販機メーカーさん、いかがでしょうか。

ちなみに自販機のHOTの表示は
「あたたか~い」とか「あったか~い」とか様々なので
観察すると意外に面白いです。



注)喪女の恋話はムダに長いです。



6/末が近付くと、毎年、切ない気持ちになってくる。

「ボーナスが少ないから」

……違う。いや、それもある。



学生時代の話なので、もう何十年も前の話になりますが、

当時、同じクラスに激烈大好きな人がいました。



両想いにならないと悟っていたので、

モンモンと片想いの日々を過ごしておりました。



いつの時代にも「おせっかいな女子」がクラスに一人は配置されていて、

6月のある日、なぜかその「おせっかいな女子」から、

好きな人の誕生日は6月○日

という情報が届いた。



好きな人とは少し話せる仲だったので、

気軽に受け取ってもらえるようなプレゼントを告白なしで贈ろうとたくらんだ。



誕生日の当日。

放課後、呼び出して渡すことにしたのだが、

後から考えたらどう見ても告白のシチュエーションである。



渡す時に顔が赤くなったり言葉がどもったりしたので、

相手も薄々気付いていただろうけど、ちゃんと受け取ってくれた。

しかも雨の日だったのだが、「雨に濡れないように」と

プレゼントをカバンの奥にしまってくれた。



その日はルンルン気分(←うへっ)で帰宅した。

「地球バンザイ!\(^o^)/」

なぜかそんな気持ちになった。



翌日、「また普段通りに話せたらいいな」とドキドキしながら登校したら、

好きな人が同じクラスの女子と付き合い始めたと聞かされた。

彼女は彼を夜に呼び出してプレゼントを渡して告白し、OKされたとのこと。



「告白しなくて良かった!\(^o^)/」

心からそう思った。



傷心の日々を過ごし、好きだった気持ちが薄れてきた頃、

二人は別れた

と何故か元彼女から聞かされた。

しかも「別れたから告白しちゃえば~?」とけしかけてきた。



私「(お前のお古なんていらねーし)もう興味ないし…」

と言って走り去るのが精一杯だった。



学生時代にはもう

モテ女>>>(越えられない壁)>>>喪女

という公式が出来上がっていた。

「喪女はモテ女に見下される身分」いう公式を理解した。



その後、好きだった男はどこかの不良女性と付き合い始めたらしく、

あっと言う間に

スポーツ好きで頼れるリーダー

ボサボサ金髪・ダボダボな制服ズボン・校内でタバコ


という姿に生まれ変わっていた。



「告白しなくて良かった\(^o^)/」

心からそう思った。



二年後ぐらいにまた別に好きな人ができた。

でも私の目の前で私の後輩に告白して、私の目の前で両想いになった。



「タスケテ\(^o^)/」

心からそう思った。



二人にとって、私は置物以下の存在だったらしい。

二人は私を全く気にしていなかった。



「女は顔だ」

改めて思った。

顔がよくない女は恋をしてはいけない。



それから自然と好きな人はできなくなった。



とても身軽である。

男性に上目遣いでアピールしたり、料理上手にならなくてすんだり、

恋愛テクニックを学んだり、オシャレ(笑)に金をかけなくて済むのだ。

女としての何かを捨てた気もするが特に気にしない。



以前は、イケメンを見つけると

「いいね!いいね!(*^_^*)」

となっていたのだが、

近年は「あ~、イケメンだねぇ…」で終了できる。



以前は、もし結婚したら

旦那が帰ってきたらスリッパをパタパタ音をさせて
「おかえり~」って玄関まで小走りしてお迎えしたい

とか、

帰ってきたら「あなたぁ、お風呂にする~?ご飯にする~?
それとも私(略)」とか声かけてみたい

とか、

旦那の帰宅時間に雨が降ってきたら
駅まで迎えに行きたい

とか、





                  オマイあほだな!!!
          \_________    _________/
                 ____  \/
                /      \    _______
               /  /. .\ │   \         /
               /    ___│     \  ●  /
               │   / 口口口       \ /
               │   \___           ◎
               \        /          ││
          ■■■■■─────■■■■■  ││
           ■■■■\     /■■■■──┘│
           / /■■■  \ /  ■■■────┘
         // ■■■   /   ■■■
        ∪      ■■  /    ■■
                ■ /      ■
               /━━━━━\
               ━━━━━━━



っていう妄想をたくさんしておりました。

妄想は裏切らない。ステキだ。





>それから自然と好きな人はできなくなった。

と言いつつ、芸能界には好きな人がいます。



「ミッチー」「オードリーの春日」である。

顔がストライク・超ど真ん中でタイプだ!



しかも両人とも

喪女にも優しい

という一面も持っているのだ。



某番組で、オードリーの2人が

いかにも喪女!っていう女性の悩み事を聞くコーナーがあったのですが

話し方もオドオドして緊張してる喪女に対して、

若林は呆れ顔で、しかも「こいつ…キモイな」というのを顔に出して

思いっきり引いていた。

でも春日はちゃんと相手の目を見て、「それで?」とか「そうなんだ」と

話をジックリ聞いてあげていたのだ。



すげぇ!こんな男性、まだいてくれたんだ!

と感動したのであります。



もし、この2人の結婚が発表されたら

二つの鼻穴から鼻血を噴射すんね。



「春日のカメラレンズは、あなたを狙ってますよ~」っていうネタを聞いて

ドキドキしてる私はまじキモいな。(←自覚はあるので大丈夫だと思う)



以前発売された「フライデー」春日の衝撃ショット

掲載されていたので買ってしまったよ!





衝撃ショット!
春日背中

ふぉぉぉぉおおぁぁああぁぁあ!!

たまんね~~~~!!

抱かれてぇ~~~~~~!!

(^q^)<ヨダレ止まらん




これを見て、かなり元気になりました。

「フライデー」さん、本当に本当にありがとうございました!

またヨロシクお願い致します (ゝω・)vキャピ




<プチお知らせ>

前回「沖縄行きてぇ!」とほざいておりましたが

7月上旬に行くことが決定しますた!パチパチパチ。

2泊3日で、

沖縄の最北端にある「辺戸岬」から最南端まで縦断
         +
慶良間(ケラマ)でダイビング


という何とも強行な日程で行ってきます。


いずれは↓こんな所でダイビングしたいです(^q^)

ここでダイビングやりたい





↓↓↓↓ ワクテカした時にはコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「フクロウ」特集さっ!



ちょwこっち見んな♪
フクロウ1



2009スマイルNo,1だろ…
フクロウ2



あらよっ
フクロウ3




【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
はじめまして・・・だっけ???
お気に入りに登録させてもらってて・・・
密かに楽しんでますo(^0^)o
男性も女性もどうしようもないヤツはいるけど・・・
世の中、捨てたモンじゃないと思うのはkingだけ?
よぉ~く目を凝らして周りを見て下さい!
きっとげんごろんさんのお目にかなう人が。。。o(^0^)o
春日のこの写真にはちょとビックリ!(笑)
沖縄・・・kingも大好きです!楽しんできて下さいね♪
2009/06/17(水) 16:11:36 | URL | king #-[ 編集]
こにちは。
大抵の女性のブログは家族・友人・同僚・彼氏等の話、
つまり人間関係について書かれています。
しかし、げんさんのブログにはそれらについてほとんど書かれていません。
げんさんは人間関係にあまり興味がないのでは、と察します。
だから典型的な人間関係である恋愛にも縁がないのでは。
恋愛に容姿の影響はそれほど大きくないはずです。
あの箕輪はるかにすらカレシがいるくらいですから。

オードリー春日がお好きとは・・・。
まるでアッキーナのようですね。
げんさんは御自分を喪女と称しておられますが、
実はアッキーナのような可愛らしい方なのでは、
妄想してしまいました。
2009/06/17(水) 17:01:51 | URL | 花川戸 #sGgzR0.A[ 編集]
はじめまして、こんちゃ♪ですぅ。

なかなかスリリングな展開の「恋ばな」!
楽しませてもらいました。

なんか・・・あるあると頷く自分・・・
ミッチーと春日のファンと知りこれまた…うんうん♪

自販の話も・・・うんうん♪
確かに温かいのが消えますね。
先日近所のスーパーで有名なお茶の特売が!
なんでこんなに安いのと思ったら・・・
ホット専用ペットボトルだった・・・
ワッシは冷やしても美味しいじゃんと大人買い
冷蔵庫で冷え冷え待機中!
2009/06/17(水) 17:38:12 | URL | ミック店長 #-[ 編集]
げんごろんさんども、こんばんは。
久々にコメント残しちゃいます。

やっぱり春日さんは人気ありますねぇ~。
彼の良さは自信が方向に出せてるんではないでしょうか。
(…でなけりゃ、今でも「キモイカスガ」のままだったでしょう。)
格好が良い悪いの問題もあるかもしれませんが
魅力を出せるかどうかで人間変わると思うし、
前向きに生きていく。その為、人って自分磨きをするんでしょ。
結構意味を履き違えて自分磨きしてる人も多いけどね。

って事で、げんごろんさんも
頑張って魅力出してみてください。
人の良さはそれぞれ違います。v-16
2009/06/17(水) 19:58:42 | URL | March #-[ 編集]
中学時代の自分を、思い出しました。
やっぱり、おせっかいな女子達が、「告白しちゃいなよ~。」と、けしかけてきて・・・。
のせられた私は、学校帰りに、好きな男子の自宅前で告白。
そして、見事に玉砕。

後になって、その男子をみんなが、好きだったと知りました。
私は、ピエロだったようです。

春日の写真、笑えました♪
こんな写真でも需要が、あるんですね(笑)
↑失礼な事を、ごめんなさい。
2009/06/17(水) 20:17:26 | URL | だんご虫☆ジェニファー #-[ 編集]
こんばんわ♪
やべぇ~、マジオモロイわ。
ってか、最近更新されるのが楽しみになってきました。
冒頭の自動販売機に物申すで、ウーロンハイ噴出すし、僕も超妄想族だし(笑)
自分の青春時代がフラッシュバックするようなネタだし。
僕は常に恋をしてますが、所詮妄想族なので、発展無いし…などと、思わず書いてしまいましたが、とにかくステキです(o^―^o)ニコ

ごめんなさい、支離滅裂ですね。
2009/06/17(水) 20:25:15 | URL | 縛姫 #-[ 編集]
そうして大人に
人は失恋をするたびに大人になって行く。と思いますよー。
私も振ったり振られたり。
と言っても深い付き合いも無く。

また人は容姿だけでは。と思います。
やはり中身のある人が素敵と思いますね。

沖縄は仕事で何度も行きましたが(強行軍)で行きましたが海は素敵ですよ。
また飛行機から見る沖縄は「楽園」の言葉がピッタリですよ。
2009/06/17(水) 21:26:48 | URL | 桜 光雪 #u2lyCPR2[ 編集]
こんばんは。
春日みたいな人、いると思います。
心優しい、出会いが無い女子がいれば、同じように出会いの無い男子もいますよ。
外見しか見ない女も男も放っておきましょう。
学生の時はそんなしょうもない子も多かったですが、大人になると逆にそういう人って少なくないですか?
かくいう私は自身の持てない外見なんですけれど。(T_T)
2009/06/17(水) 22:38:23 | URL | pomo #-[ 編集]
ミッチー好きです!!
春日は今まで眼中になく顔を見たら思い出せる程度ですが、記事を読んだら喪女に優しい良い人ですね。
がんばって顔覚えるためこの「衝撃ショット!」を拡大コピープリントするべきか悩みます。
2009/06/17(水) 23:04:41 | URL | lifeonmars #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
喪女の意味が分からなくて検索してしまいました。2ch用語なのですね。
恋のお話、結構グッときました。切ないです。

沖縄、いいですね!有名人の春日さんと一緒に行くのは無理なので妄想で2人きりになってくださいね。レポートも楽しみにしておきます。
2009/06/17(水) 23:07:31 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps[ 編集]
トゥース!
こんばんは!
なんともいえず切ないお話です。
カスガのような人、
きっと居るんじゃないでしょうか!

沖縄行き決まりましたか!^^
いいなぁ、いいなぁ。。。
慶良間は4年ほど前に行きましたよ♪
2泊3日で最北端から最南端を銃弾縦断とは
かなりの強行スケジュールですね^^;
キレイな写真を楽しみにしておりまする!!
2009/06/18(木) 01:06:09 | URL | TAKE #-[ 編集]
この世の一切は幻想なのだけど
現実の妄想(恋愛)を止めて
幻想の中で妄想を見ることにしたのですね
ハイ、わかります。

でもなんか切ないな、このネタは。
2009/06/18(木) 06:09:14 | URL | COSMIC #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは~。
初コメです。
恋話切ないっすヾ(´ε`*)ゝ
でも私も同じような経験ありますよ~。
私の場合は、好きな人が口説いてた女から「(私が)彼と付き合っちゃえばいいのに~」みたいな事を陰で言われてたみたいです。
いやいやいや、彼はあんたを口説いてるんだよ?何言ってんの?上から目線ですか?みたいなw

・・・なんか切なくなってきたのでフクロウスマイル見て癒されます(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009/06/18(木) 12:10:50 | URL | 紅玉 #-[ 編集]
お。
お初にコメント致します。

なんだか切なかったです。
2009/06/18(木) 20:45:16 | URL | 碇 コウゾウ #-[ 編集]
おお~
ミッチー かっこいいですよね!!
素晴らしすぎて どこを褒めたらいいのか分からないくらい
ミッチーはいいです!
春日のセクシーショットww
企画をした方も凄いですねww
2009/06/19(金) 00:21:39 | URL | necona #z8Ev11P6[ 編集]
げんごろんさん、こんばんは!

世間の自販機からは、あたたか~い(あったか~い)の見物飲み物が消えますが、
空調の吹き出し口に近い席で仕事する自分にとっては、あたた~い飲み物は大事です^^

恋バナの「ハッピーエンドはない」と言ってますが、
まだ終わってないですよ!
自分の奥底に眠った気持ちを大事にね。

あと、リポDのキャップを開ける真似を、ペットボトルでやってみましたが、
ポロッとまぬけにキャップが落ちるのが空しくて断念しました(^^;
2009/06/19(金) 01:13:33 | URL | しんちゃろう #-[ 編集]
よーく見ると
街中を歩きながらよく見ると、夏でもあたたか~い飲み物点在してます。
特に、私の知っているオフィスguyの裏通りです。
自販機にジュース補給してる人もよくリサーチしてる。
エアコン効きすぎの事務所で働いてる人たちの気持ちをよくわかっておられマス。

2chの恋ばなを読んでいるようでしたよ。
「もおんな」を非常に古いPC変換したら「若おんな」とか「盛女」とか変換されますが、これはこれで凄いと思います。

嫌味かって言われる可能性大
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
2009/06/20(土) 01:01:17 | URL | By B #-[ 編集]
オードリーの春日は、心根からして「いい男だなぁ」と俺は思う。

やっぱし、男はハートですよ!
俺は所詮ダメ人間だから、恋愛も遠い世界の話だし、なんとなく気分はよくわかります^^;

さて、自販機から「あたたかい」が消えても、コンビニの店頭から消える事はないんですぜ!
うちのコンビニでは、常に暖かいドリンクが販売されてます。
地域柄、お年寄りがよく来店するので、やはり冷たいものは好まれないようですな。
ちなみに、俺も暖かい飲み物を今の季節でも飲みます^^b
冷たいのを飲みたくても、やはりお腹が・・・><b


さてさて、フクロウかわいいなぁ・・・
ふかふかでモコモコなんだろうなぁ・・・
たしか、顔の横から指をいれると、めっちゃ指が埋まるという話を聞いた事がw

でも、うちではすでに猫が3匹いるので、飼えないなぁ・・・

ではでは、また遊びにきます~~~~^^ノシ
2009/06/21(日) 13:02:13 | URL | 佐野 #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
kingさん
おそらくはじめましてかと…。
ご登録ありがとうございますm(_ _)m
>世の中、捨てたモンじゃないと思う
そのように思えるって大切で素敵ですね。
でも私はなかなかそのような考えにはならず…。
長い人生の中、色んな人をみてきましたが
前向きな考えになることもなく(^ω^;)
春日のこの写真ビックリですよねw
沖縄は大好きなので楽しみたいと思います!

花川戸さん
こんばんは!
確かに人間関係はほぼ薄いのですので
書けることもなく触れることも少ないですね。
同僚については仕事が少し特殊なので
書けることが無いというか書けないというか…。
なので、結局自分の話題しか出来ずw
>恋愛に容姿の影響はそれほど大きくないはず
いえいえ、そこは反論させてください。
人間は第一印象で、その人の印象がほぼ決まります。
その中で顔が変というのは致命的でもあり、
恋愛に関しても大きい割合を示します。
実体験を積んできているので自信ありますw
箕輪はるかさんは口を閉じてれば美人さんですよ~。
アッキーナは春日の「キャラ」を好きだったと
この前言ってましたよねぇ。
自分を売り出すための戦略だったようで…
私はキャラも動作も表情も考えも好きですw

ミック店長さん
初めまして!
コメントありがとうございます。
スリリングというかオチがないというか、
一方通行すぎるというかw
ミッチーと春日のファンというところで
「うんうん♪」の反応は非常に嬉しいであります!
ホット専用ペットボトルは冷やしても美味しいですよね。
そんな特売があったら私は箱買いしてしまうかも
しれませんw
そして冷蔵庫に入れず飲み干したいです(`・ω・´)

Marchさん
こんばんは!
コメントありがとうございますm(_ _)m
春日は人気ありますよね~。
春日は売れてない頃も自分に自信を持って
活動してきていたらしいので、ホントに
スゴイなぁ、と思います。
春日のように少しでも自信がもてればと思うのですが
今まで経験してきたことが自信を削られるような
ことばかりだったので、なかなか難しいです。
なので、今は自信もってる人を眺める役に
徹したいと思っておりますw

だんご虫☆ジェニファーさん
中学生とか学生時代は、女性特有のノリって
ありますよね。流れというか勢いというか…。
玉砕とはいえ、告白できただんご虫☆ジェニファーさんは
スゴイなぁ…と思います。
周りに知られてる中で結果も周りに知られる
というのは切なくてやるせなかったとお察しします。
春日の写真はセクシーじゃないですか!?
需要はガンガンにありますよ~w
写真集出たら3冊は買いそうな私であります。

縛姫さん
こんばんは!
嬉しい感想のお言葉サンキューであります!
同じ超妄想族同士でしたかw
妄想いいですよね~。
>僕は常に恋をしてますが、
いいですね~。私は言うのもなんですが
恋をするというのは精神的にもイイと思います。
妄想が現実になることを全力で祈ってます(`・ω・´)

桜 光雪さん
失恋するたびに大人になると学生時代は
思ってましたが、いざ失恋を繰り返すと
まがった考えの人間になっていくんだな、と
実感してしまいましたw
それが「大人」なのでしょうか…。
容姿がない人って、多分どんどん曲がっていくので
中身もなくなりますねw(私の考えのみですが)
ある程度容姿に余裕がある人だけが
中身にも余裕が出てくると思われます。
沖縄の海はいいですよね~。
何度行っても癒されます。
飛行機では窓際に座って、楽園を堪能できたら
と願っております。

pomoさん
こんばんは!
春日みたいな容姿で、春日みたいなハートを持ってる人
いますかねぇ。いたらイイですねぇ(遠い目)
学生の時よりもむしろ大人の方が多い気がしますねぇ。
大人になったことで目が肥える、というか
多くの異性を見て学んできたというか。
自信もてない、の底辺は私がしっかり支えますので
pomoさんはファイト~ですよ~!

lifeonmarsさん
ミッチー好きな方がいてよかったー!\(^o^)/
色んな番組を見ましたが、春日は本当に
喪女にも喪男にも優しかったですよ。
この衝撃ショットをコピーですか!
是非、カラーコピーしてください!!
とお伝えしたいですが、顔を覚えるには
いつものピンクベスト姿の春日の写真の方が
いいと思いますよー。

ふしぎ男さん
喪女は2ch言葉なのですよ~。
解説を入れればよかったですね…失礼しました。
沖縄に春日と一緒だったら、ずっと小刻みに震えて
飛行機に乗る時の検査で色々怪しまれそうですw
妄想は得意なので、沖縄と春日の妄想は
常にしてしまうと思いますよー。
もちろん沖縄旅については(妄想以外のことを)
レポートもさせて頂きますぜ(`・ω・´)

TAKEさん
あ~~、実はもしTAKEさんがメッセージくださったら
タイトルは「トゥース!」なのでは…と
密かに予想しておりましたよー、っと。
沖縄行き、なんとか決まりましたw
ケラマはダイビングやる人たちが必ず行くと
以前から聞いていたので気になってました。
強行スケジュール大好きなので頑張ります。
TAKEさんの旅レポも楽しみにしております~。

COSMICさん
幻想ばかり見て、結局どれが幻想なのか
わからなくなりそうですw
幻想や妄想は心を楽にしてますね。
人間にこのような機能があってよかったです。
今回の話も「実は妄想でした。テヘッ☆」と言えたら
いいのですが、全て実話なのであります。

紅玉さん
こんばんは~。
コメントありがとうございますm(_ _)m
上から目線を使いたがる女性いますよね~。
その女性は、その男性から好かれていることに
気がついてる上で、そのような発言をしていたと
解析します。「モテてるけど優しい女を演出したい」
という作戦が見え隠れします。
もう「ムキー!」としか反応できません…。
フクロウスマイルいいですよねぇ。癒されます。
でも一番癒されるのは春日の写真だったりしますw

碇 コウゾウさん
こんばんは!
コメントありがとうございますm(_ _)m
変なヤツの変な恋話、失礼致しました…。

neconaさん
おぉ!ミッチーへの熱い情熱コメント素敵です!
わかります!どこもかしこもミッチーはイイです!!
ミッチーの悪いところが見つかりません><
春日のセクシーショットは成功企画ですね。
企画をした人にお中元を贈りたい気分です。

しんちゃろうさん
こんばんは!
クーラーがやけにヒットする場所ってありますよね。
いくらひざ掛けしても寒さが和らがない場所が…。
そういう時に「あたたか~い」の飲み物はイイですね。
ちなみにハッピーエンドは無いですよ~。
イヤというほど実感したので、妄想で
ハッピーエンドを迎えたいと思っておりますw
リポDのキャップは「これでもか!」という勢いで
親指を使うのがコツかもしれません。
ファイト~~~!ですぞ。

By Bさん
夏でも「あたたか~い」がある自販機が
存在するのですか!?素晴らしい!
実は夏は特に自販機の観察をするのですが
「あたたか~い」がある自販機は見たことないです。
By Bさんの周辺の自販機担当者は
リサーチ力が凄いのですね…羨ましいです。
2chにこんな恋話を出したら「メシウマー」で
蹴り落とされますねw
>オフィスguy
この部分、ハマりましたw
想像したら素晴らしい「オフィス街」になりましたw

佐野さん
春日はホント「イイ男」ですよね~。
ハートもいいし顔もいいし体型も良いので
トータルで見ても「イイ男」です(*^ω^*)
コンビニは夏でもHOT置いてますよね~。
あれはホントにありがたいです。
冬に比べると種類が少なくなるので
そこは残念なのですが…。
夏でもHOTドリンクは欠かせないですよね。
フクロウのモコモコ加減は萌えそうな気がします。
猫がいると鳥は特に難しいかもしれませんね…。
フクロウ飼ってみたいのですが、エサがネズミで
丸ごとじゃないと食べないと聞いたので
飼う夢から遠ざかっておりますw
また訪問させて頂きますねノシ
2009/06/22(月) 01:31:04 | URL | げんごろん #-[ 編集]
関係ないけど・・・
登山に行った時、飲み物が切れた私が
自販機で飲み物を買おうと思ったら全部あったか~いのしるこだった時は「タスケテ\(^o^)/」とオモタよ・・・。

自販機も喪には冷たいのね。
2009/06/24(水) 20:16:19 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
匿名さん
「登山」で「おしるこ」で「HOT」って
ムキーッですね!
おしるこ好きが多い山だったのでしょうか。
疲れた時にアンコ…心境お察しします。
喪のお方なのですね。
世間の目は冷たいのに自販機までも…。
大泣きのAA探して貼りまくりたいです。
2009/06/30(火) 18:04:46 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック