今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
色々あったけど何もない一週間
この一週間、色々ありました。

その色々な出来事をダラダラと書きました。



長いです。

グロっぽい写真もあります。

本当にダラダラです。

投げやりです。






<一週間まとめてドバーッ>




疲れてくると旅行に行きたくなる。

ので、旅行会社のパンフレットを集めてみた。


旅行パンフ

今年は「夏は沖縄」「秋に北海道」と決めた。


でも夏の沖縄料金は異常。

7月に入ると急激に値段が高くなる。


なるべく6月中に行きたい…と決めたので、

夜中3時までパンフレットを読み漁る毎日がスタート。





沖縄に行く



水着になる(←迷惑な話である



だらしない体のラインが丸見え




なので、とりあえずセルライトを取って血行を良くしようと思い、

肌をコロコロするグッズを買ってみた。


これでセルライト部分をコロコロすんよ
モモコロコロ全体
何かに似ているが気にするな。


こんな感じでコロコロすんよ
モモコロコロ
↑セルライトが豊作じゃい! \(^o^)/



1時間、頑張ってコロコロした結果…




↓アザが豊作じゃい! \(^o^)/
モモ内側アザ

「何ごともやりすぎは良くない」

そう悟った日であった。





久しぶりに佐久間一行を見た。

(´-`).。oO(長年頑張ってるけどブレイクしないなぁ…。

元気出た。





ピクニックハイキングの違いがわかった。

ピクニック → 持参した食事を野外で楽しむ。

ハイキング → 野外を歩く。

…だから何だ?





「小悪魔ageha」を立ち読みしてみた。

モデルが「小悪魔」というより「悪魔のボス」に見えた。

日本すごい。





「ワンスプーンの酢を飲むと体にいい」

と聞いたので、ミツカン酢を大さじ1杯飲んだ。

体が悲鳴をあげた。





ストレス解消にはデーモン小暮のモノマネがいいとわかった。

「ワハハハ~、我輩はデーモン小暮だぁぁあ」

声のトーンや言い方までマネをすると意外に楽しい。





「焦がした醤油」の美味しさに改めて感動した。





喫茶店で男性客2人が「オレ今、『ワンピース』にハマってるんだ~」

という話をしていて、それを横で聞いていた女性客2人が

「…キモイね」とヒソヒソ話をしていた。

洋服のワンピースと間違えたようだ。

その状況を観察していた私が一番キモイ。





疲れてくると

「ワンコイン」「ワンコ in」に見える瞬間がある。





とあるビルでゴキブリが出た。


ゴキブリを見て「キャー!怖い~!」と叫んでる女性がいたが

ゴキブリより、叫んでる女性の顔の方が怖かった。

叫んでる顔を一度鏡で見せてあげたい。



ちなみに、ゴキブリをしかけるコレ
ゴキハウス


中を覗き込むのが好きです。
ゴキハウス中

見つけるとコッソリ覗いてしまいます(^q^)





以前書いたハミング靴ですが

とうとう…ダメになりました\(^o^)/


ヒールが…
靴のヒール


中の金属が丸見え
靴のヒールアップ

トータル1時間も履いてないんだけど…。

なんじゃい、この結果は(TДT)


安物買いの銭失い

身をもって学んだ。





歯茎が突然、パンパンに腫れた…。


痛みを我慢して歯医者に行ったら

歯の神経が勝手に死んだらしい。


なんじゃ、そりゃ~~!?

勝手に死ぬなよ!ハゲ!(←誰が


長い歯医者生活がスタートしたのであった…。






そんな一週間でした。( ゚∀゚)アヒャ





↓↓↓↓ ツラい時にはコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。



目が可愛い(@ω@;)
キツネアップ


まるで…ぬいぐるみのようだ
うさぎ


おなじみのハシビロコウさん
ハッシー





【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
今回も長い文章でスミマセン( ´_ゝ`)
ポチッっと…応援お願いします。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
すっごく面白かったです!
思い切り笑えました。特にワンピースの話。
なんか疲れがドバッと吹っ飛びました!
ありがとうございます!
2009/06/10(水) 15:06:33 | URL | ミネラル #-[ 編集]
こにちは。
ゴキブリにはホウ酸団子がよく効きます。
効果が出るまでに2週間ほどかかりますが、
一旦効き始めるとゴキブリを一匹残らず退治してくれます。
そして半年以上も効果が持続します。
ドラッグストアで16個入り398円くらいで売っています。
歯の神経が死ぬのは箕輪はるかだけかと思っていましたが違うんですね。
肺結核に罹らないようお気をつけください。
2009/06/10(水) 15:13:53 | URL | 花川戸 #gCRlnlwg[ 編集]
拍手
パチパチパチ。
毎回、楽しいですね。

お酢のワンスプーン1杯は水で薄めて飲むのですよ。
そのまま飲んだら胃に穴が開いてしまいますよー。
気をつけて!

私は毎晩食後に黒酢を飲んでいます。
当然1合弱の水で薄めて。
2009/06/10(水) 21:19:30 | URL | 桜 光雪 #u2lyCPR2[ 編集]
あんなに苦労をした靴がたった1時間でつぶれたのがショックです。
頭の中で加藤みどりが「なんということでしょう!匠の技でよみがえったはずの靴が・・・」とナレーション付けて写真を見ました。
本当に980円とはいえ、儚いです・・・。
あ、履かないとかけたオヤジギャグじゃないですよ…。
2009/06/10(水) 21:57:45 | URL | lifeonmars #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
例の靴、気になっていたんですが残念な結果でしたね。
過ぎたことは仕方ないので前を向いていきましょう。
今回の記事はサイコーでした。
セルライトなるものは効果あるんですか?(^^;)
2009/06/10(水) 23:16:35 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps[ 編集]
悪魔のボスってww
ミツカン酢ってww

今日も爆笑させて頂きましたっ
素晴らしい感性と 文章力ですね!
2009/06/10(水) 23:37:50 | URL | necona #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして
いつも読み逃げさせて頂いてます。
今日も爆笑でした!
デーモン閣下のモノマネ…
一人の時に試してみます!
長い歯医者生活…
頑張って下さい!
ワタシはもう2年通ってます(涙)
2009/06/11(木) 00:57:44 | URL | 林田 #-[ 編集]
こんにちは(^O^)/
こちらにきて、すっかり楽しい気分にさせていただきました。
ありがとうございますm(__)m
今まで、たまに読み逃げしていただけだったので、たぶん初めてのコメントだと思いますが☆

…小悪魔agehaはですね、私も同僚との待ち合わせの間、立ち読みしてみました。
たしかに悪魔系の可愛い子がたくさん載ってますよね。
「化粧の時間長っっ!!美への情熱すげ~(@_@)!!」
なんて思いながら読んでたら、いつの間にか同僚がガラス越しに煙草吸いながら私を見ててですね。。。
あれはめちゃくちゃ恥ずかしかったです(>_<)


2009/06/11(木) 12:33:54 | URL | のじママ #QdHJNAj6[ 編集]
どうもはじめまして、ふらふらやってきたら、面白くて、
スルー出来ませんでした(*≧∀≦)
私もヒールの金属が出て、歩く音が、金属音の女になったり、
この腹の肉めが!と親の敵のようにコロコロしたら、
見事はみみずばれになり。。。
苦笑いの日々です。(´ー`)フッ
佐久間一行て誰?
水曜更新が多いのねφ(・ェ・o)メモメモ
また遊びにきます!ではでは。
2009/06/11(木) 12:50:13 | URL | こぱんだぱん #-[ 編集]
1週間お疲れ様でした
盛りだくさんな内容でした(笑)
カルシウムの次は歯ですか・・・・
早急に沖縄でも北海道でもいいので行っちゃってください!
そして癒されるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(><)・・・ホイホイ見ても疲れは取れませんよ~(笑)

セルライト関係の商品はやさしくコロコロが基本ですよん←元エステティシャンの意見です。
あまり気合を入れすぎて靭帯を傷つけたりなんて人もいましたから・・・

でもいろいろと楽しみを見つけてらっしゃるようで素晴らしい方です!
閣下もそうですが、実際にやった後の空虚感もまたクセになったりしませんか?(笑)

そしてハシビロコウさん、待ってました!
がっ!
これは後ろ向きなのでしょうか???
今回はチャームポイントのくちばしがなかったので、どう見てよいやら・・・
2009/06/11(木) 14:15:50 | URL | MIKA #yjH3AOdc[ 編集]
こんばんは!
また遊びにきました^^

旅行のパンフを集めて、いろいろ妄想するのも楽しみの一つですね。
でも、パンフレットを眺めすぎると、わかりにくい図表ばかりで、いつもぐったりしてしまいます(^^;

あと、まさかゴキハウスの中身をほんとにアップするとは・・・猛者ですね。
2009/06/11(木) 23:44:31 | URL | しんちゃろう #-[ 編集]
ワハハハ~!^0^
こんばんは!^^
今回のツボはやはりデーモン小暮でしょうか^^
あとは「ワンピース」にまつわるトライアングル関係もオモローです!
「ワンコイン」が「ワンコ in」に・・・
疲れると見えますよね~
って見えるかー!見えないです!(爆)
ハミング靴、ご愁傷様ですm(_ _)m
また7000個の中から選んで下さい^^;

2009/06/13(土) 00:37:02 | URL | TAKE #-[ 編集]
はじめまして
めちゃくちゃ面白いです!!
私もこんな面白く書けるよう精進しますv-16
2009/06/15(月) 00:04:56 | URL | みほ #-[ 編集]
なんか文が変でした…
精進したいですです↑

ブログ初心者ですが
また見に来ます!
2009/06/15(月) 00:08:29 | URL | みほ #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
ミネラルさん
喜びの声をありがとうございまーす!
ワンピースの話は横で聞いてた私も
少し噴き出しそうになりましたw
受け手によって変わる日本語って面白いなぁ
と改めて思いました。

花川戸さん
ホウ酸団子効くんですね~。
でも効果が目に見えないとか(減ったようにみえても
実は隠れてるだけとか)、どこで死んでるか
わからない等あり、使ってませんねぇ…。
歯はホント驚きました。結構深くまで掘って
治療した歯が少し経ったら神経が勝手に
死んでしまったとか…。
結核にも気をつけたいと思います(汗

桜 光雪さん
拍手ありがとうございまーす!
お酢は薄めて飲むんですか!?
…あー、そのまま飲んでしまいましたw
だから内臓がやけるような気持ちになったんですね。
黒酢は体に良さそうですね。
今度チャレンジしてみます。

lifeonmarsさん
そうなんですよー!
幅を広げたりハミングに漬けたりしたのに
1時間未満でつぶれてしまいました…。
加藤みどりのナレーションを想像して笑いましたw
匠がニセ匠だったので何の効果も
出なかったのでしょう…。
オヤジギャグ!?…気付かなかったことにしますw

ふしぎ男さん
あんな靴を気にしてくださってありがとうございます。
本当はハミングして無事に履けた!という展開で
あってほしかったのですが…残念でした。
セルライトには刺激がいいらしいので
アザが消えたら再挑戦してみます!

neconaさん
悪魔のボスにしか見えませんでしたよ~。
酢が体にいいと聞いて、身近にあった
「酢」を選んだら「ミツカン酢」でしたw
でもきっと体にはいいハズですよね…。
そんな勿体ないお言葉ありがとうございまーす!

林田さん
初めまして!
コメントありがとうございます。
デーモン閣下のモノマネ、是非やってみてくださいね。
閣下になりきると意外と楽しくなりますw
閣下は声も大きいので、その辺りもマネすると
いいですよ~。
歯医者2年ですか…お疲れ様です。
以前1年通ったことがあるので、1年はまた
覚悟しようと思ってます(哀

のじママさん
嬉しいお言葉ありがとうございまーす!
小悪魔agehaは写真を見るだけでも楽しいですね。
普通のファッション誌とは違って、
ここのアイラインは何センチとか、
目をアップにして化粧を解説してくれたり、
あと全体的にキラキラしているので
キラキラ好きにはたまりませんでしたw
夢中になっちゃいますよね~。
…悪魔に一歩近づいた予感!?

こぱんだぱんさん
初めまして!
嬉しいお言葉サンキューでございます!
ヒールの金属は知らない間に出るので、
周りに気を使いつつ歩くのがとても大変ですよね…。
肉への恨みの気持ち、わかりますw
つい「コノヤロー!」と力がこもってしまうので
皮膚によくない影響が出たり…。
佐久間一行さんは時々エンタの神様に出てる
ベテランなのに売れない芸人さんですよ。
更新は何故か水曜になってます…。
また遊びに行きますねノシ

MIKAさん
そうですよね~。
早く沖縄でも北海道にでも現実逃避で
旅に出たいですよ~~!
でもホイホイに捕まったゴキさんを見ると
「ハハハ~、ワナにかかったな!」と
悪代官のように少しだけテンションが上がりますw
元エステティシャンさんのお言葉助かります!
そうなんですねぇ。優しくコロコロなんですね。
つい肉が恨めしくて「コノヤロー!」と
力が入ってしまいましたw
実際にやった後の空虚感w確かにイイですね。
あの独特な空間、嫌いではありませんw
ハシビロコウさんは後ろ頭もポイントですよ~。
でも顔がやっぱり一番なので見つけたら
アップしますね。

しんちゃろうさん
こんばんは~、いらっしゃいませ!
旅行のパンフレットは妄想広がりますよね~。
ブ厚いパンフとか値段計算が難しいパンフは
確かに気が滅入りますね…。
ゴキハウスは中がカラッポだったので
アップしましたよ~。中にゴキさんがいたら
多分モザイク入れますw

TAKEさん
^0^←鳥に見えましたw
四十肩の件は…今回は見逃しますw
デーモン閣下のマネは是非やってみてくださいね。
「ワンコイン」は「ワンコ in」というか
「ワンコ」「イン」と文字が別れて見えてきて
最終的に「ワンコ in」という文字に変換されるんですよ。
と熱く語ってみましたが伝わりますかな。
ちなみに沖縄方面諦めたとか(←コメントしようと
思ったら更新早いので無理でした、と)。
私は諦めてませんよー。

みほさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉に感謝感謝でございます!
文は変じゃないですよ~。
私もまだまだ初心者なので精進したいと思います。
2009/06/15(月) 20:54:26 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック