今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
靴選びにも失敗したけどキニシナイ
<気になる芸能ニュース>

やっぱり、くわばた結婚ですね。
「モテない」ネタを売りにしていたのにアッサリと結婚。
芸能人になるような方は、やっぱりモテるんだなぁ…と改めて実感しました。
芸能界に限らず、社会ってウソが多くて怖いです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


毎週水曜日に更新していたのですが、
この先のスケジュールが読めなくなってきたので、
更新できる時に更新することにしました。




疲れてくると物欲が出ません。



洗顔料や歯磨き粉など、生活に必要な物は

「買わないと社会生活が営めない」と思って(仕方なく)買いますが、

洋服や雑貨などは、【時間】や【心】に余裕がないとダメですね。

いつもだったら飛びつくような好みの服があっても、平気でスルーできる。



でも先日、ずっと履いていたがダメになってしまったので

久しぶりに靴屋さんへ行くことにしました。



靴屋さんのニオイっていいですね。

久しぶりにイイ気分転換ができました(^ω^)



何にでも合うような黒い靴が欲しくて

何軒も靴屋を彷徨ったのですが…好みの靴が無い。



今日はもう帰るか…

と思ったら、




キターーーー!!

オープニングセール980円!!!

その中に探してた黒い靴!!!

価格も形も、ど真ん中!!!!!





靴を持ってレジにタックル!

「持ってけコノヤロー。でもお釣りはしっかり受け取ります」

という脳内イメージで、千円札を上品に店員さんへ渡しました。



980円の靴発見→レジ直行まで、

たぶん30秒未満だったと思います。




早速、次の日に履いてみました。
980靴


元気よく闊歩するぜ!!



と思ったら……

…………………………………………

………………………………………………………………

……………………痛い。



足の甲に靴の生地?が食い込んで

水ぶくれが出来ちゃいました。




↓↓↓↓グロ画像(今日は多いよ☆)↓↓↓↓




水ぶくれ
あしのまめ
※注※ 豚足ではありません。



試し履きは必須!!

という買い物の基本、すっかり忘れておりました。




くそ~!

タイムマシンがあったら

靴を買う前の自分に忠告したい!!

そして生まれる前まで戻って、両親に

「二重まぶたに産んでくれ~」

と頼みたい!!

両親とも一重なので無理だけど!!





とりあえず、足に馴染ませようと思い

ドライヤーで温めて、詰め物をして幅を広げることにしました。



シューズストレッチャーが無かったので…。
靴に詰め物
そこら辺にあった物を詰めました。


当分、このまま放置プレイします。

無事に履けるようになったら嬉しいな(^ω^)





<【再復活】今週のハシビロコウさん>

このコーナーは、ネット上で掲載されていたハシビロコウさんに
一目惚れした私が、勝手に画像を貼っていくコーナーです。

偶然にネットで入手できた画像です。是非ドゾー!
(グロ画像が苦手な人は注意…かも)




グロいかもしれませんが、ハシビロコウさんも食事が必要です。
ハシビロエサ食い



「オレの後ろに立つな」
モノクロハシビロ
ゴルゴ並みの迫力です(^ω^;)



5月連休後を狙って伊豆シャボテン公園に行こうと思っておりますが

行き方がすごく…面倒くさいです。踊り子号を使うのかな。



(`A`)<交通の検索マンドクセ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<ガンバレヨ

(`Д`(#)…ガンバルヨ





【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ポチッっと…お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
おやまぁ~。

せっかく買った靴なのに「水ぶくれ」出来ちゃって痛そう・・・v-10

2009/04/27(月) 01:33:19 | URL | tugaruheiya #-[ 編集]
くわばた結婚にテスト前に「全然勉強してないよ~」と言いながら良い点数をとり、「彼氏なんていません」と言いながら高級プレゼントを身につけとっとと片付いた友人・知人を思い出します。
結婚祝・出産祝と彼女達にどれだけ貢いだ事でしょう・・・。
きっと私の香典には金利分も含めてばっちりはずんでくれるに違いないと今から楽しみにしています。
ところで、ハシビロコウさんは相変わらずクールで何を考えてるか分らず素敵ですね。
2009/04/27(月) 01:46:16 | URL | lifeonmars #mQop/nM.[ 編集]
先日、某国営放送の番組で
ハシビロコウの動画が紹介されていました。
なかなか動かない鳥さんみたいですね

上野動物園へ見に行ってこようかなと思っています
2009/04/27(月) 10:28:40 | URL | SHINYA #-[ 編集]
ハシビロコウさん、キモカワイイと上野動物園で人気だって、私もTVで知ってげんごろんさんはやっぱり時代をリードしてるって思った。(●^o^●)

靴の失敗私も有ります。
ヒール7cm、いつもスニーカーでチャリ通勤してたので、仕事辞めてちゃんとしたおしゃれな靴履こうと買ったけど、足首が固いので逆エビ足首になり痛くて。
履くためにストレッチしないと。。。爆。
2009/04/27(月) 17:03:09 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
あしあとからお邪魔いたしました。
よく読ませてもらっていますが今日は初コメです。

ああ・・・痛そう!お大事にね。
私も、靴屋の匂いいいですね。新しい靴を履くとお出掛けしたくなります。

2009/04/27(月) 20:28:50 | URL | ひろし #-[ 編集]
水ぶくれって言うんですかぁ~

まめ だと思ってました。w
そういうのって
2009/04/27(月) 22:20:59 | URL | ぷにょんぺ #HfMzn2gY[ 編集]
それはまめです
煮ても焼いても食えません

新しい靴は履き始めなりやすいからね
特に夜は足のサイズ大きくなっているのでつらい。

徐々に慣らしていくしかないねぇ

ランキングポチッとしときました
だんとつの一位じゃないですか!!
2009/04/28(火) 11:03:16 | URL | おやい #sSHoJftA[ 編集]
ハシビロコウさん復活なさってうれしいです^^

合わない靴は辛いです!超外反母趾の私は
年々履ける靴が無くなっております
2009/04/28(火) 21:49:24 | URL | レディポーシャ #-[ 編集]
初コメコメです^^おじゃまします
ハシビロコウさんかわぃぃです♪

新しい靴買った時はうウキウキなのに
靴ヅレした途端うんざりですょね…
そんなこんなで違う靴に手を(足を?)出してしまぅ…
2009/04/28(火) 22:30:45 | URL | ゆゅ #-[ 編集]
祝い再復活ハシビロコウさん
やった!
ハシビロコウさんの食事姿、表情を変えない目が素敵すぎる♪
飼いたい・・・・

2009/04/29(水) 13:30:43 | URL | ★フェニーチェ★ #-[ 編集]
可哀想
足、痛そうですね。
値段に釣られて試し履きをしなかったのね。
私も昔、やはり同じ経験して以来、必ず試し履きをするようになりました。
デザインもこれからの素敵なデザインですね。
早くあの靴で闊歩できると良いですね。
お大事に。
2009/04/29(水) 13:45:38 | URL | 桜 光雪 #u2lyCPR2[ 編集]
こんばんは 伊豆までよく電車で行っていたことが
ありました やはり新宿から小田急ロマンスカーで
小田原まで行き 小田原から熱海まで東海道線、そこから乗り換え伊東線で伊東駅まで
そこでバスに乗り換えて シャボテン公園まで、
朝6時初ぐらいの新宿駅発に乗れれば順調にいけば
開園時間ぐらいには つけると思います 交通費は一番お得です。

それか熱海まで新幹線で行くか 熱海からは上の記事と同じ行きかたか。

大宮 池袋 新宿から乗り換え無しで伊東まで
いける 踊り子号が  いちばんこれが楽かも
しれませんがシャボテン公園につくのが午前中に何とかぐらいになる可能性があります。 リアルハシビロコウさん是非撮影してきてくださいね 楽しみにしております。
 自分のブログのカテゴリー芸能・アイドルのところに鳥の写真がいくつかありますので 時間の
あるときにでも見に来てくださいね。




2009/04/29(水) 20:29:34 | URL | 高橋鉄工 写真部 工場長 #-[ 編集]
こんばんは!
カッコいい靴じゃないですか!
是非履きやすくなってくれるのを祈っております・・・
(´-`).。oO(あと、履いた画も・・・)
おみあし、早く治るといいですね・・・
ついにランキング、始めたんですね!
ぐうたらOL ランキング・・
毎朝おべんと作って、お掃除大好きなげんごろんさんのジャンルとしては??かな(^^;
余裕の一位みたいですので、も少しハードル上げて、たくさんの方に読んでいただきたいと、オモイマス・・・^^
なので、モチ応援です~
2009/04/30(木) 01:37:11 | URL | しんた #BZPYzaQA[ 編集]
こんにちは。
物欲が出ないのは良いことです。
それは悟りへの第一歩であります。
この道をこのまま突き進んで、
モノもカネも色もない清らかな世界へ到達してください。
足、お大事に。
2009/04/30(木) 15:38:36 | URL | 花川戸 #gCRlnlwg[ 編集]
私もよく水ぶくれができるのですが、今まではクツをどうにかしようってアイデアは出なくて足が痛くなくなるまで長距離歩いたりしてましたw

熱川バナナワニ園に行きたいです!
2009/04/30(木) 21:25:19 | URL | ホゲタツ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました
いたいたしい足が、でもちょっぴりおいしそうでした。
唐辛子みそなんぞつけて食べたいような…。
しっかし、980円の靴って、ずいぶん勇気のある買い物でしたね。その無頓着さに感服です。
今後とも、よろしくおつき合いください。
2009/05/01(金) 23:51:28 | URL | 哲雄 #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
tugaruheiyaさん
「水ぶくれ」ではなく「まめ」でした…。
せっかく楽しみに買った靴なので
少し残念です。

lifeonmarsさん
あ~、なんかわかりますw
体力測定の前に「私、全然ダメだよ~」と言いながら
けっこう良い数値を出したりする人もいますね。
そういう人の方が素敵な人生を送ってるのかも…。
是非、香典に期待しましょう!
ハシビロコウさんのクールさは独特で
すごく惹かれます。

SHINYAさん
あ~、その某国営放送の番組を
是非見たかったです…。
You tube にあるかチェックしてみます。
上野動物園のハシビロコウさんも気になりますね。
オリの前で1日中眺めていたいです。

ガーネットさん
そのTV見たかった!!!!!です。
ハシビロコウさんが流行ってることはネット上で
知りまして、知ったのは流行して少し経ってからなので、
時代はリードしきれてない残念な状況でございます。
ヒール7cmって結構高いですよね。
本当は10cm以上にチャレンジしたいのですが
まずはストレッチ…ですね。
オシャレって大変ですね…。

ひろしさん
初めまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m
靴屋のニオイっていいですよね~。
新しい靴を履くとテンションが上がる気がしますw
足はなんとか治ってきました。
ご心配ありがとうございます。

ぷにょんぺさん
「まめ」で正解ですw
水が入った状態で腫れたので、
「水ぶくれ」だと勘違いしておりました。

おやいさん
「まめ」ですね。「まめ」です。
インプットしました。
確かに朝と夜では足の大きさ違いますよね…。
足になじむまで時間かかりますし、
相性の合う靴探しは大変だと思いました。
ランキングポッチありがとうございました!!!
ぐうたらナンバー1でございます…。

レディポーシャさん
ハシビロコウさんは1日限りの復活でございました。
外反母趾も大変そうですね…痛そうですし。
靴は足の幅とか甲の高さとかチェックしてOKでも
長距離歩くと「アレ!?」ってことありますからね。
靴選びって大変です。

ゆゅさん
こんばんは!
初コメントありがとうございましたm(_ _)m
ハシビロコウさんは知れば知るほど
ハマっていきますよ~。
そうなんですよ!
靴を買った時はテンション高いのに
足に合わないと「あぁ…」と気分下がります。
可愛いと特にそう思います。
でもそういう時は諦める+気分転換として
違う靴に手を(足を?)出した方がいいと感じました!

★フェニーチェ★さん
ハシビロコウさんは1日限りの復活でございました。
飼いたいですね~。懐いてくれたら最高ですね。
もし飼えたら、自分の部屋よりも広い小屋を用意して
冷暖房完備とか設備万端にしたいです。
その前に破産しそうですがw

桜 光雪さん
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
足の痛みは何とか解消できました。
値段の安さに驚いて、いつも確認している
試し履きを怠ってしまいました。
試し履きって時間かかりますけど大事ですよね…。
あの靴は何とか捨てずに済む方法を
模索していきたいと思っております。
2009/05/02(土) 22:53:44 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
高橋鉄工 写真部 工場長さん
お~、詳しい情報ありがとうございます!
面倒くさがりやなので、新幹線で熱海に行くか
踊り子号で行くのを選びたいと思います。
本当に助かりました。
是非、参考にさせて頂きますm(_ _)m
ハシビロコウさんの写真、撮りたい熱が
上がってきましたw
鳥の写真も好きなので、拝見します!

しんたさん
こんばんは!
980円にしては良さそうな靴ですよね。
お金のムダ使いにならないよう、
なんとか履いてみたいです。
(´-`).。oO(履いた画は…無いな)
ランキング応援ありがとうございますm(_ _)m
お弁当作るといっても手を抜きっぱなしですし
色んな意味でぐうたら三昧なので、
ぐうたらOLに登録しました。
マイペースで頑張っていこうと思いますw

花川戸さん
こんばんは。
悟りへの第一歩ですか…。
以前は買い物を楽しめたので、
その楽しみをもう一度できれば体感したいと
思っているのですが…。
年齢的にも悟りが近づいているのですね…。

ホゲタツさん
長距離歩いて大丈夫なのですか!?w
水ぶくれ(「まめ」との事でした)ってツライですよね。
とりあえず靴を色々いじって、
近距離を歩いて、足になじませようと思っております。
熱川バナナワニ園いいですね!
一度だけ行ったことあるのですが、
ワニが敷地いっぱいにいたので
「ワニの絨毯だ!」と驚いたのを思い出しました。

哲雄さん
こちらこそ、ご訪問+コメントありがとうございます。
豚足は火をよく通して食べてくださいませw
980円の靴は価格に飛びついてしまいましたね。
よく考えて買えばよかったのですが、
探し疲れていた時だったので、
判断力が鈍っていたんだと思います。
2009/05/03(日) 00:07:55 | URL | げんごろん #-[ 編集]
はじめまして!
買ったばかりの野球グローブは洗濯機でせんたくするという話を聞きました!
ハミングにつけるのもよさそうですが思い切って回してみるのはいかがか!
2009/05/12(火) 01:03:35 | URL | コーヒーおねえさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック