今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
夏、来るな。冬、早く来い
<映画「おっぱいバレー」の宣伝を見て一言>

「時速80km程度で走る車の窓から手の平を出すと
おっぱいの感触を味わえる」というのを聞いて、
昔、何度か試したのを思い出しました。
アレはなかなかイイですね。



冬の寒さが待ち遠しい季節です。



少しずつ暖かくなってきたので

「冬物」→「夏物」に衣替えをしました。



ババシャツも「厚手」→「薄手」に衣替えしました。

デブなのに冷え性、しかし暑がり&汗っかきという

奇跡!?の体質を持っているため、

この時期でもババシャツは欠かせません。



いきなり一句



夏物を

出した時に

思うこと。

カラダ丸出し

アラ、大変






_| ̄|○





確か…冬の間、思ったよな…。

「夏に向けて少しずつダイエットしよう」



全くダイエット効果出てねぇ!

ってか

ダイエットしてねぇ!




やばい!


どうしよう!!


どうしましょ!!!





♪森の こかげで ドンジャラホイ






色々、諦めました。

今年もこの怠慢な体型を維持したいと思います。



ダイエットに関しては、

それなりに努力はしています。



■深夜は食べない。
(アイス以外)

■駅などでは、エスカレーターではなく階段を使う。
(疲れるので、そのあとに炭酸飲料を飲む)

■「肉割れ線」は揉むといいと聞いたので、入浴中に頑張って揉む。
(風呂は汗かくので、風呂上がりはアイス食べる)



でも、効果出ません。

(そりゃそうだ)




見ろ!

このハッキリとした「肉割れ線」(セルライト?)を!


肉割れ


   / ̄\
  |  ^o^ | < ヒドイ ですか?
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < いろいろ ヒドイ です
         \_/
         _| |_
        |     |



これは太ももの内側なのですが

こんなんじゃ、脚を出して歩けません。

(脚を出す予定ないですが)




この時期は汗をかいて

毛穴がパッカーン

と開く時期なので毛穴ケアもしてます。




鼻にセロテープ
鼻にセロハン
暗い場所で撮ったので怖いな…



かなり間違ったケア方法だと思いますが

色んな美容グッズをウン十年試した結果、

コレが一番合ってました。

※注※ 良い子はマネしないでください。




ヒドイ写真ばかりで失礼しました m(_ _)m




キレイな写真を拾ってきましたので

目の保養をしてくださいませ。




虹の根元
虹の根元

キレイで神秘的です。


虹>>>>>>(超えられない壁)>>>(見えない壁)>>>>自分




【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ポチッっと押してくださったら、ドライアイが治る予感がぁぁああ!
…お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ランキング参加記念にポチッとしておきました。ダイエットなかなか大変ですな。リーディング?レコーディング?食べたものを書くやつ、あれが一番お手軽で効果あったかな。でも夜中のアイスはやめられないですよねー。
2009/04/22(水) 14:24:45 | URL | おやい #sSHoJftA[ 編集]
珍しい虹ですね
虹は上とばかり思ってました。
下から上への虹は初めて見ました。

ダイエットですが普段の食事を少しだけ減らしてそれなりの運動(ラジオ体操も)をすれば簡単ですよ。

訳あって食べたくても食べられない時期がありました。(生活苦)
半年で13K痩せました。
履くスカートが無く困りました。
2009/04/22(水) 18:18:56 | URL | 桜 光雪 #u2lyCPR2[ 編集]
はじめまして、初コメントです^^

ドライアイが治るよう、ランキング応援させてもらいました♪ぐうたらOLランキング、一位ですね。すご~い。

げんごろんさんに影響されて、この前上野動物園にハシビロコウさんを見に行ったのに、時間切れで見られなかったのが残念です。

閉園時間も調べずにゴリラをず~っと見ていたのが敗因でした(泣)
2009/04/22(水) 20:06:03 | URL | あきこ #-[ 編集]
虹、きれいですね。
でも、よくこんなところが撮れましたよね。

ダイエットですか、北海道は夏までまだ間があるから、今から頑張ろう~っと。

2009/04/22(水) 20:57:41 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
こんばんは!
時速80キロで窓の外に手を出すんですね!
今度やってみよーっと(ってオイ!)^^;
それにしても今週も抜群の切れ味ですね!
「いきなり一句」に座布団1枚っ!
最後の虹もナイスショットです(><)=b
応援ポチしときました☆
2009/04/22(水) 22:44:13 | URL | TAKE #-[ 編集]
今日がダメでも明日から本気出す。明日がダメなら明後日、それもダメなら明明後日。やっぱりダメならいつか本気出す。
ダイエットほどこの言葉が似合う物はないですね^^;
2009/04/22(水) 23:29:26 | URL | 鯨 #Xysd5fB2[ 編集]
いきなり1位になってて素晴らしいです!
ところで虹の根元には金銀財宝が埋まっているというおとぎ話を思い出しました。撮影場所が気になります。本当なら良いですよね!なかった場合でも、道路の補修費用かかるだけだし夢があって良いですよね。
もっとも「もし本当に埋まっていたら、私には情報提供代として30%のお礼」という夢ですが。
2009/04/22(水) 23:35:08 | URL | lifeonmars #mQop/nM.[ 編集]
初めまして!
今更コメで失礼しますが、梅干しの赤い跡は大好きです!
2009/04/23(木) 00:36:49 | URL | biki #sX2zeP0c[ 編集]
やっぱり虹は
生えてきてたんですねw

もしくは
上から突き刺さっているのか・・・
2009/04/23(木) 12:09:03 | URL | ぷにょんぺ #HfMzn2gY[ 編集]
 いやぁ~、楽しい人だ。
 きっと、会ったらひくかも試練。
 でも俺ゲテ好きだから。
 気を悪くしたらごめん。
2009/04/23(木) 13:38:45 | URL | pochi #-[ 編集]
いつもご来訪ありがとうございます。

ダイエットに関しては、うちの奥さんに重ねて見ましたよ。似たような状況です。頑張ってくださいね。

しかし、珍しい虹ですね。またナイスショット楽しみにしています。
2009/04/23(木) 22:54:10 | URL | himomaru #bxvF113M[ 編集]
 初めまして、ご訪問ありがとうございます。

私も、同じくダイエットしようと決意したわりに、何もしてなかった事を思い出しました。ヤラナクテハ。
~時速80km~、へぇ~知らなかった、今度やってみよーっとw
 お風呂上がりのアイスは、最高ですよね。

応援ですb

2009/04/23(木) 23:35:46 | URL | tabamama #-[ 編集]
こんにちは
応援に来ました。

暑いのも大変ですね!
私は夏でも冷え性で悩んでいます。
どっちがいいのか??
2009/04/25(土) 09:54:11 | URL | mobic(薬剤師の不養生) #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
ブログを拝見しました
またおじゃまします
2009/04/26(日) 04:42:38 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
おやいさん
ポチッありがとうございましたm(_ _)m
レコーディングダイエットですね!
実はチャレンジしたことがあるのですが
一番効果があったと思います。
見返すとΣ(゚д゚lll)ガーン となり落ち込むので、
落ち込まないで持続するのが大切ですよね。
私は落ち込みすぎて挫折してしまいましたが…。
夜中のアイス美味しいんですよね~。
やめたいのにやめられないですw

桜 光雪さん
下から伸びる虹も神秘的ですよね。
普段の食事量を減らすのが大切…というのは
頭ではわかってても腹がわかってくれない
というかストレスやら何やらで
なかなか難しいですが、少しずつでも
努力できれば…と思ってます。
半年で13K痩せた、というのはスゴイですね!
生活苦はとても大変だったかと思いますが…
そのような経験談を聞くと「やっぱり効果あるんだ!」
と実感します。

あきこさん
初めまして!
コメント&ランキング支援ありがとうございますm(_ _)m
ランキングに登録したくせに順位確認してませんでした。
ぐうたらOLのナンバー1です。
すごく嬉しいですが…喜んでいいのか複雑です。
上野動物園イイ場所ですよね~。
ゴリラに見入ってしまう気持ち、わかります。
見てて飽きないですよね。動きや表情が豊かで。
次は是非ハシビロコウさん見てくださいね!

COCOマミーさん
この写真の虹は、ホント貴重な瞬間だと思います。
キレイであり神秘的ですよね。
夏はまだまだ先!…と思いたいですが
もうすぐなんですよね…。
明日から(笑)頑張りたいと思います。

TAKEさん
TAKEさんは時速出してつかまなくても
実際の感触を確かめられ(略
応援ポチありがとうございますm(_ _)m
ランキングはTAKEさんの方が先輩なんですね。
先輩は上位キープしてて素晴らしいです><

鯨さん
あ~、そのお言葉…。
痛いぐらい実感いたしますw
いつかきっと…と思いつつ、なかなかスタートできず。
でもいつかは本気出しますよ(`・ω・´)
いつか…近いうちに…きっと…ZZZZ

lifeonmarsさん
ぐうたらOLのナンバー1です(`・ω・´;)
>虹の根元には金銀財宝が埋まっている
初めて聞きました!
ロマンティックなおとぎ話ですね~。
虹を見たらダッシュして駆けつけるべし、ですねw
lifeonmarsさんには情報提供代30%で
私は情報の架け橋?代で20%くださいw

bikiさん
初めまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m
梅干しの紅跡いいですよね~。
見てもよし、食べてもよし、です。

ぷにょんぺさん
虹は生えてきたんですよw
突き刺さってる、となると地面が驚きそうですねw
生えても驚きそうですがw
生えた、に一票入れさせていただきます。

pochiさん
会ったら確実にひきますよ(←自信あり)
まず顔にひいて、その後に発言にひきますよw
ゲテ好きでもひきますよ。もう、ひきますよ。
人がひく表情は見慣れてますのでご安心をw

himomaruさん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!
ダイエットは…似た環境の方がいらっしゃると聞いて
少し安心いたしました。
頑張りたいと思うのですが…なかなか…いやはや。
珍しい虹ですよね~。
見つけた時にすごく惹かれました。
自然って素晴らしいですね。

tabamamaさん
初めまして!
こちらこそ訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
ダイエットはいつも決意はするのですが、
実行までの道のりが長くて長くて…険しいですよね。
時速80キロの体験は結構面白いですよ~。
お風呂上りのアイスの魅力は最高ですねw
応援もありがとうございます!

mobic(薬剤師の不養生)さん
こんばんは!
応援&コメントありがとうございますm(_ _)m
暑いのもツラいですし、寒いのも大変ですよね。
一番過ごしやすいのは秋かな、と思っているので
一年中秋の気候になってほしいですw

ひろさん
初めまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、また訪問させていただきます。
2009/04/26(日) 20:50:15 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック