今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
「疲れる」と違う物が見えてくる
<疲れたアナタ(聴覚編)>

同僚がクリーニング店の人と話をしていた。
その会話の中に「ワイシャツ拳」とか「割引拳」という言葉が出ていた。
変だ。



はい、疲れてます。

もちろん仕事疲れです。



処理しなきゃいけない仕事がたくさんあるのに

やってもやっても減らないし

仕事の途中で別の仕事を任されるので、

さらに仕事が増える。



処理能力が遅いのが原因なのはわかるが

なんだろうか、この焦り感…。



仕事に追い立てられる緊張感は異常。



好きなコーヒーを1日3杯以上飲んでたのに

1日1杯も飲めてない。

気付いたら会社にいる時間、全くトイレに行ってなかったり。

夜食を摂りすぎてメタボにリーチがかかったり。



社会に対して何の貢献もできない喪女なので

せめて仕事面で頑張らないといけないのに

もうダメポ。



しかも

「疲れる」

を変換したら

「憑かれる」

になったし。





疲れてくると、いつも見てる物が

違う物に見えてきませんか?

( ゚ρ゚ )アゥー






ホッチキスを正面から見たら…
ホッチキス真正面







口を大きく開けてるワニに見えたり、
1238549729.jpg




シャワーが…
シャワーの頭







頭を上げてるヘビに見える
1238549471.jpg


を違う角度から見るって楽しいね。



って事は、「疲れる」ことはイイことなのか。

(∩´∀`)∩ワーイ




ちなみに疲れてくるとコレを眺めます。
アラビックヤマト
大きい事務用品って萌えるよね(`・ω・´)



これからも、なるべく無理せず頑張ろうと思います。

( ゚д゚)、ペッ




(後記)
水曜にしか更新してないことに気付きましたw
毎日更新している人を素晴らしく思います。
(変換ミスで「水曜にしか交信してない」になってビビった。
何と交信してないのかワクワクしてきたー)





コメント
この記事へのコメント
ホッチキスの真正面、
私には【エイリアン】に出てくるエイリアンに見えました
アレってエイリアン本体の口の中に
さらにエイリアンの口みたいなの、ありますよね。。
2009/04/01(水) 14:59:13 | URL | あき #-[ 編集]
とっくに気付いてたさ。

毎週水曜日を楽しみにしてるぞ...
2009/04/01(水) 17:20:54 | URL | 初コメなのに、礼儀知らずの黄昏者 #w6B0fX.w[ 編集]
(*/∇\*)キャ
俺もモテナイさ(((((¬_¬)
2009/04/01(水) 17:37:35 | URL | お尻を副会長 #-[ 編集]
アラビックの特大ボトル
紫月パパも行きつけの呑み屋で
ボトルkeepするほど萌え~です(笑)
2009/04/01(水) 19:16:24 | URL | 紫月パパ #-[ 編集]
初コメントです。
やたらおもしろくてとうとう最後まで見てしまいました。
想像力豊かで惚れてしまいそうですv-10
失礼しました。
またよろしくお願いしますv-22
2009/04/01(水) 19:49:21 | URL | ヤマピー #cBrEfb8o[ 編集]
へびが面白かった~!今年もモテないv-356と毎年呟いてるマキロンですv-433
2009/04/01(水) 21:08:12 | URL | マキロン #-[ 編集]
こんばんは!
ノリ、デカッ!(笑)
そんなの見た事なかったですよ^^
萌えはしないですが^^;
それにしてもデカッ!
水曜にしか更新されないことは、
最近気付きました^^
これからもオモローな記事を楽しみにしております!
2009/04/01(水) 21:35:42 | URL | TAKE #-[ 編集]
疲れ
何事も限界を超えるとミスだけでなく心身共に病気になりますね。
ホチキスなど正面から見た写真は声を出して笑ってしまいました。
疲れは甘く見ないほうが身の為と思います。
大事にして下さい。

毎日更新は忙しい人にはキツイと思います。
休みながら楽しいブログの更新を楽しみにしています。
2009/04/01(水) 21:39:04 | URL | 桜 光雪 #u2lyCPR2[ 編集]
無理せずにですよ~~
長続きする秘訣です!
ここぞ! と言う時に 踏ん張れば良いです^^
2009/04/01(水) 23:03:52 | URL | MOMO #-[ 編集]
こんばんは
私も毎日更新するブロガーはスゴイと思います。
水曜に更新ですか!
じゃ、げんごろんさん、水曜日の女って呼んでいいですか?(笑)
2009/04/01(水) 23:06:32 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps[ 編集]
こんばんわ~ げんごろんさん はじめまして!
いなかの白うさぎ と申します。
ホッチキスやシャワー 思わず プッ でしょたよ(笑)
私も最近仕事疲れが…体がダルイです。
ミスを連発してさらにドツボにはまってしまったりとかね(笑)
お仕事大変そうですね。
私も人間って得手不得手や限界ってあるんだな~っていつも痛感してます。
、頑張りすぎない程度に ミスしない程度に 何事もやりたいもんですね。

お互いストレスには十分注意して過ごしましょうね。
また遊びにきま~す。
2009/04/01(水) 23:10:07 | URL | いなかの白ウサギ #-[ 編集]
ども!忘れた頃にやって参りました(^^ゞ

なるほど、言われるとそう見えるから不思議です。  
俺も疲れてます。
2009/04/01(水) 23:52:13 | URL | yamado #-[ 編集]
大きい事務用品、空になった小瓶達にせっせと継ぎ足し、キャップまで替えてあげる世話好きさが愛おしいですよね。
他に印鑑やスタンプ台の補充インクも好きなんですが、コピー機のトナーだけは機種により替え方違っててむかつきます。
2009/04/02(木) 01:46:11 | URL | lifeonmars #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。

何か逆に微笑ましく思えて、
つい引き込まれるように見てしまいました^^

またお邪魔しますね♪
あまり無理をされませんように・・・^^
2009/04/02(木) 15:24:06 | URL | angel_wing #-[ 編集]
はじめまして
面白いです。
この上の人と同じで
引き込まれるように見入ってしまいました。
2009/04/02(木) 19:48:16 | URL | パンダ #-[ 編集]
v-16
ファンです
無理せず続けてください。デワデワv-221
2009/04/02(木) 22:13:16 | URL | 油おやぢ #-[ 編集]
はじめまして
面白くて かなり笑わせていただきました!
のりボトル うちの職場にもあります。
たしかに 萌えますね。

あまり無理されずに^^ 

2009/04/03(金) 00:03:50 | URL | アゲハ #-[ 編集]
おもろかった
この感じ、まえ栄養ドリンクの時と同じように楽しかった。
すごい感性だわ!完成と変換されました。ぐふっ!
2009/04/03(金) 19:25:30 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
面白かったですよw


ゆっくりやすんでくださいね(*^_^*)

http://yuji0531.blog16.fc2.com/
2009/04/04(土) 23:32:18 | URL | ゆうぴく #-[ 編集]
こんばんわ
初めまして。。
あまりにも可笑しくてコメせずには居られないです。。
もうちょっと疲れてくると更にすんごい物が見えてくるかも!(笑)色んな物との交信楽しみにしています♪
2009/04/06(月) 22:32:15 | URL | どなちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございました!!
あきさん
確かにエイリアンにも見えますね!
エイリアンの口の中にエイリアンの口…。
液体だらけのエイリアンの口を思い出しました(-_-;)

黄昏者さん
初コメどもですノシ
既にお気づきだったとは!?
さすがですなぁ。
観察眼スバラシヤー!

お尻を副会長さん
モテないキャラは譲りませんぞ(`・ω・´)

紫月パパさん
>呑み屋で ボトルkeep
めっちゃカッコエエー!
「ママ、いつものアレ出して」と言うと
アラビックヤマト特大サイズが出てくるんですね。
そりゃ毎日通っちゃいますねぇw

ヤマピーさん
初コメありがとうございますm(_ _)m
感想嬉しいです!
こんな乏しい想像力でよければ
惚れてあげてくださいw
こちらこそ、またよろしくお願いします。

マキロンさん
ヘビに見えますよね~。見えませんか。
見えますよね~(←強制
私は今年どころか昨日も今日もモテないですよ、と。

TAKEさん
この萌えがわからないとは…。
色んな角度から眺めてみてください。
きっと萌えゾーンがあるハズです(←強引
特に「水曜更新する」とかは決めてなかった
のですが…ナゾです。
これからもTAKEさん以上の面白い記事を
書けるように頑張りますw
2009/04/07(火) 19:50:42 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントありがとうございました!!
桜 光雪さん
そうですね、疲れは後々体に響いてくるので
少しずつでも取れればいいな…と思っております。
毎日更新されてる方ってすごく大変そうですが
持続したり文章やネタを考えたりするのは
本当にスゴイですよね。
…と言いつつ、マイペースでいこうと思いますw

MOMOさん
無理は禁物ですね。
周りを見てしまうとなんとなく焦る気持ちが
出てきてしまうんですよね…。
ここぞ!…という時がいつか判断する力も
ほしいですw

ふしぎ男さん
毎日更新される方ってスゴイですよね。
私はなぜか水曜更新ですw
水曜日の女ですか~。
2時間のサスペンスドラマのタイトルみたいですねw「水曜の女は見た」という感じでしょうかw

いなかの白ウサギさん
初めまして!
げんごろんと申しますm(_ _)m
嬉しいコメントありがとうございます!
いなかの白ウサギさんもお疲れなんですね…。
疲れてる時に限って、普段余裕で出来てることを
失敗したり、落ち込む度合いが深くなったりするので
まずはお互い疲れをとれたらいいですね。
ストレス退散~!という感じで。
また訪問させて頂きますねノシ

yamadoさん
忘れた頃にやってキター!
って忘れてはいませんよ、と。
疲れがたまると心身に影響が出ると思うので
お互い少しでも早く疲れとれたらいいですね。

lifeonmarsさん
確かに入れ替えの時も楽しいですねw
量が少なくなると寂しくなったりとか。
スタンプ台のインク補充は量の加減が難しいので
ちょっと苦手ですね。
トナーは絶対に手が黒くなるのですが
粉との戦いが少し楽しいですw

angel_wingさん
初めまして!
嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
angel_wingさんもお身体大切になさってくださいね。
また訪問させて頂きますノシ

パンダさん
初めまして!
嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
くだらない文章をこれからも書いていくと思いますが
ヨロシクでございます。
また訪問させて頂きますノシ

油おやぢさん
ファンですかーーー。
ありがとうございますーー。
これからも頑張ってくだらない文章を
書いていきます(`・ω・´)

アゲハさん
初めまして!
嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
大きいノリとか事務用品って
なぜか萌えますよね~。
アゲハさんも無理なさらないでくださいね。

ガーネットさん
栄養ドリンクのことを覚えてくださってたなんて
感謝感激でございますーーー!!
「かんせい」も色んな漢字があるので
変換楽しいですね。日本語スゴイ。

ゆうぴくさん
嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
会社休んでゆっくり休みたいですw

どなちゃんさん
初めまして!
ブログのタイトルがユニークでトップページも
可愛らしいので、よく訪問させて頂いております。
お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
もうちょっと頑張って疲れてみれば
何かと交信できるかもしれませんねw
疲れをとらないようにしようかな。
2009/04/08(水) 09:29:59 | URL | げんごろん #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
お久しぶりです~!

アラビックヤマトの ノリ ですか

あらBIG !みたいなっ

失礼しました !(*`◇´*)ゞ

2009/04/08(水) 18:12:44 | URL | 諸三重親方 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック