今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ワキの輝きをオーラにしたい
<ふと思ったこと>

「ビオレは弱酸性」

強酸性のビオレもあるのでしょうか。
使ってみたいです。




先日、超偉い人との食事会がありました。



席順は、


同僚 超偉い人 同僚 同僚
-------------------------
      テーブル
-------------------------
美人       美人 美人


※美人3人は仕事関係の人たちです。
(「紹介しろ」という申請は受け付けません)



なぜか私は超偉い人の目の前…( ゚д゚;)



緊張のせいで、口から何か出そうになりながらも

3時間ほどの食事会をなんとか無事に過ごすことが出来ました。





でもね…。その3時間、




その超偉い人と目が合ったのは1回だけw

目の前に座ってるのにwww

ずっと両脇の美人さんを見てましたwwwww

美人と美人の間に座ってるんだから

右の美人→左の美人を見る時に

一瞬でも見てくれればいいのに

まったくの存在無視www

むしろ空気www





さすが、偉い人は人を見る目がありますね。



_| ̄|○




でも私がもし男ならブス見ないで美人さん見つめるわぁ。

気持ちメッチャわかります(`・ω・´)



まぁ…。目が合わないってことは

「お前は必要ない」

っていう暗黙の了解であって、

この偉い人は仕事で関係ある人なので

つまり転職を促されたのかな…と。



今のご時世、

高齢・手に職ナシの喪女が転職するのは

1000000%無理!!!

許されるなら…ずっと家にいたい。



美人さんの一人とは、時々一緒の仕事をします。

その美人さんが選ぶお土産や菓子はいつも好評で

みんなに喜ばれてる。

私が買ってきた北海道の土産には何のコメントもなしwww



しかも

美人さんのお土産→全国チェーン店の菓子

私のお土産→北海道限定の菓子


なのにwww



長い人生の中で、

自分を人と比べてはいけない

っていうのはわかってるんですけどねぇ。



ここまでくると、イヤでも差は感じるワケで…。



(^q^)逃げ出したいです。





あぁ…。

見上げたら満月


強風のせいで雲がかかってるけど
満月


哀しい時に見上げる月って、

なんであんなにキレイなのでしょうか…。





満月を見て、ふと思う。




この輝き、何かに似てるな。




あぁ…アレだ。





さっき見たコレだ
ワキの下にも月
※ワキから見えているのはババシャツです。

早く縫わないと

うかつに手を上げられねぇ。





変な画像出してすいません。

お詫びとして…



ハシビロコウさん画像をどぞーーー!!



<【復活】今週のハシビロコウさん④>

このコーナーは、ネット上に掲載されていたハシビロコウさんに
一目惚れした私が、勝手に画像を貼っていくコーナーです。



上記のことがあり (#・∀・)ムカッ!! モードなので、

迫力あるハシビロコウさんの画像どぞーー。



こっち見んな
1236735365.jpg



この作り画像好きだ
090311-110205.jpg



私を怒らすと…

水ガブガブ飲むから

ダムが早く渇水すんぞ。



(^q^)今日も元気です




コメント
この記事へのコメント
お邪魔しますww
ダムが渇水ってww
どんだけ飲むのでしょうか??^^;

美人さんとの会食 お疲れ様でした~
昔 知り合いが余りに美しすぎて
会話していても 顔の美しさばっかりに気をとられて
内容がさっぱり頭に入って来なかった事がありましたww
彼女は 今頃 美しいおばちゃんになっているのでしょうか?w
2009/03/11(水) 14:38:29 | URL | necona #z8Ev11P6[ 編集]
お気になさらない方がよいでしょう。
転職を促されているというのは深読みのしすぎでありましょう。
北海道の土産に何もコメントがないのは、
北海道限定であることに貰った人が気付いていないのでありましょう。
女性のワキなどを見せられてしまうと、
健全な男子である花川戸は (;゚∀゚)=3ハァハァ して
収拾がつかなくなってしまうので、
このような画像はご容赦ください。
げんごろんさんが収めてくれるのならいいですけど。
2009/03/11(水) 16:29:07 | URL | 花川戸 #sGgzR0.A[ 編集]
初めましておデビンと申します。早速ですが。

 そんな事は無いと思います。

 仕事に私情を持ち込まない男性は多いです。(そうしないと後々仕事がしずらい。)

 反対に気に入っているから、目をあわすのが恥ずかしい!と言うのもあります。

 今の時期、転職をしても良い所は無いですよ。今のポジションにしがみ付いて、テコでも動かんぞ!やないと!

 がんばれ!ベッピンさん。
2009/03/11(水) 17:16:24 | URL | おデビン #3/VKSDZ2[ 編集]
将を射んとすれば、まず馬を射よ・・・
げんごろうさん、こんにちは。 ちょ~偉い人は私みたいな卑しいことはなさいません・・・ ズバリ! あなたが本命だったんですよ! その証拠に牛乳ビンの底の様なメガネをかけていたでしょ・・・
2009/03/11(水) 17:20:48 | URL | 松ちゃん #-[ 編集]
ハシビロコウさん、迫力ありますね。
超偉い人への怒りも込められているようにも見えてしまいました。
2009/03/11(水) 20:25:32 | URL | 桃源児 #-[ 編集]
ご無沙汰です。
偉いさんとの会食…経験あります。
確かどっかの料亭の仕出し弁当だったんですが
あまりの緊張で、おかずの種類とか味などわからなかったのを覚えていますww

早く元気になってくださいね











その偉いさん、失礼な奴やなぁ…
2009/03/12(木) 19:55:54 | URL | SHINYA #-[ 編集]
偉い人は、きっと偉いに関わらず目の前に女性より
やっぱり真正面の人よりナナメの人を見ると思います。

コンパとかをしてもまん前の人よりもやっぱりナナメさんを見てしまいますもの。
逆にジーッとみられて食べ方とか挙動不審になるより(私)気楽でよさそう。
美人さんお友達にもいますが通りすがりの人も見てますね。
プライベートでは美人さんと関わらず並さんと一緒にいれば、
嫌な苦労もしなくていいですよ。

私も、何でも人と比べて落ち込む方なので、
なるべくザワザワした感情になるものは避けるようにしてます。
そして、ブログ也なんなり良い事をして良い種の結果が返ってこないかなー。
という下心で生活してますよん。良い種が色々返ってくるんですよ。
ブログ面白いし、きっと素敵な方だと思います。
私も面白い系好き!!!
2009/03/13(金) 12:41:55 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
渇水するのは
決定事項ですかw

2009/03/13(金) 20:29:32 | URL | ぷにょんぺ #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 01:13:37 | | #[ 編集]
こんにちは
 ビオレ強酸性!あったら 但し書きに取り扱い注意 混ぜるな危険と・・
この脇画像は18禁画像ですね モザイクを
 長野の有名親父カンガルーハッチも見に行きたいと
思ってますが ハシビロコウさんも実際に見てみたいものです クチバシでかくてエサくれたら丸呑み
しそうですよね。
 
 
  
 
 
 
 
 


2009/03/14(土) 13:56:54 | URL | 高橋鉄工 写真部 #-[ 編集]
笑顔が一番!
初めまして

そもそも美人って、誰が見て?
今回は、たまたまそういう主観だったかもしれませんが、
結局はその人の好みです
僕には僕の好みがあるように・・・
全員に好かれる必要はまったくないと思います
女の武器は笑顔!心から溢れる笑顔!
笑わない美人、冷たい美人なんて大嫌いです
2009/03/16(月) 03:22:49 | URL | ワタナベ なしか #-[ 編集]
こんにちわ。足もとたどってきました。北海道の土産いいじゃないですか。私の友達はうけねらいで、北海道の土産の「カレー味のする飴玉」を買ってきましたが、うけるどころか、ドン引きで、皆から吐き出されていました。
あと、女は顔じゃありません。ホステスだってNo.1の人は顔じゃないな。。。愛嬌、優しさ、話し上手、聞き上手、ちと色気かな。
2009/03/16(月) 17:19:52 | URL | ハリーフラッシュ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
neconaさん
怒りが溜まってくると何故かノドが乾いて
水をガブガブ飲んでしまうんですよw
キレイな人はどうしてもつい見ちゃいますよねぇ。
会話の内容が入ってこない気持ち、わかりますw
キレイな人は年齢を重ねてもキレイだと思うので
そのお知り合いの方も美しいままと予想します。

花川戸さん
北海道のお土産は「限定品」ってことは
伝えたんですけどねぇ…。
ちなみにワキ画像ですが、ワキの穴から
見えてるのは「ババシャツ」ですよ~。
しかもババシャツは2枚重ねですw
色気の無い画像で失礼しましたw

おデビンさん
初めまして!コメントありがとうございます。
気に入ってる、というのは100%無いですね…。
会話もほとんど成立しなかったですしw
私情を持ち込む、というか自然な流れで
美人を見てましたね。無意識ですアレはw
仕事は…なんとか転職しなくてすむよう
努力しようと思います(`・ω・´;)

松ちゃんさん
マイナスの意味で、私は本命だったと思いますw
というか「ビン底のようなメガネ」確かにしてました!
なんでわかったんですか~~~~!?
いやコレは本当なんですよ…メガネ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

桃源児さん
ハシビロコウさんはただでさえ迫力ある顔なので
睨み付けるような体勢になると迫力の度合いが
パワーアップしますねw

SHINYAさん
経験者でしたか…。
偉い人との食事って、なぜかプレッシャーやら
緊張やらに囲まれますよねw
味も食事内容も忘れるぐらいでしたw
優しいお言葉サンキューでございますm(_ _)m
失礼なのは私の方だったと予測しておりますw

まゆりぐまさん
色々お気遣いありがとうございますm(_ _)m
ナナメの法則?があるんですねぇ。
でも食事中、99.999999…%ナナメを見てたので
これは見すぎなのではwという思いがあります。
プライベートはほぼ1人なので、誰かと歩いて
比較される心配はなさそうです\(^o^)/
人との比較って、マイナスの気持ちになるので
いいモノを生み出さないですもんね。
お褒めの言葉もサンキューでございます。

ぷにょんぺさん
私の怒りが続くまでは渇水の危険はありますw
すごくガブガブ飲むのでダムピンチです><

高橋鉄工 写真部さん
ワキ画像は18禁ですか…。
やっぱりババシャツ2枚重ねは、子供に見せては
いけないんですね、了解です(`・ω・´)
ハッチ面白いですよねぇ。
確かに見る機会があったら見てみたいですw
でも一番はハシビロコウさんです。
今年中に会えたらいいな…と切に願ってます。

ワタナベ なしかさん
初めまして!コメントありがとうございますm(_ _)m
美人さんたちは、誰からも「美人!」と言われる感じの
美人さん達ですよ~。
しかも笑顔がとてもさわやかです。
女から見ても好かれる理由がわかる程なので
もう、どうしましょ。私♪って感じです…w

ハリーフラッシュさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
私から見たら、その吐き出しリアクションも
羨ましく見えますw
何の感想もなくノーリアクションなのは
結構心に響いてきますのでw
>愛嬌、優しさ、話し上手、聞き上手、ちと色気
あ~、どれも私は装備してないようです\(^o^)/
2009/03/18(水) 03:48:29 | URL | げんごろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック