今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
ムツさん!?
<モテない原因がわかった!?>

■ 『LOVE40』30代までは練習です。40歳からが女の本番!
http://www.fashion-headline.com/article/2013/03/25/1104.html



練習って、何の練習なの!?

普通の女性は「練習?あぁ、アレね」ってなるの!?

その練習はドコで習えるの!?

イケメン講師がいるの!?


知らなかったとはいえ、

練習してないからモテないのか。

なるほどね。


で、練習って何?














へへへ。










実は先日、












むつごろうを食べました。












いや、こっちでは無いです
むつつ2


↑こっちだと別の意味でヤバイ。










こっちです
むつつ1










コレです
ムツラー_1


左:「むつごろう」ダシが入ったスープを使ったラーメン

右:「むつごろう」甘露煮










ネットで話題になってたので、

ずっと「食べてぇ」と思ってました。





「むつごろう」なんて食べたことないし、

たぶん生で見たこと無いや。










開封
ムツラー_2










調理スタート
ムツラー_3










「むつごろう」甘露煮も開封
ムツラー_4


姿そのまんま。





まっ黒なので

顔や形がよくワカラン。










かろうじてウロコ?ヒレ?が分かるぐらい
ムツラー_5










顔はこんな感じ
ムツラー_6


やはり、

黒すぎて分からない。





「黒すぎる」なんて言葉を

松崎しげる以外に使う日がくるとは…。










ラーメン完成!










「むつごろう」甘露煮をのせてみた
ムツラー_7
※貧乏丸出しの具材は気にするな。




一瞬、アレに見えた人もいるかもしれないが

アレではないぞ、甘露煮だぞ。










麺とスープは、こんな感じ
ムツラー_8



さっぱり味なので、

正直どんな風味なのか説明できん…。





とにかく、さっぱり。

うす味。あっさり味。

ちょっと海の香りがするような(モゴモゴ)





不味くは無いです。

さっぱり系のラーメンが好きな人にはいいかも。










久しぶりに

珍しい物を食べました。





できたら「むつごろう」の産地に行って

色んなメニューで食べてみたい。










そういえば、

あちらの「ムツゴロウ」さんは元気なのかな。





元気に王国を

経営してるのかな。





テレビで「ムツゴロウ王国」が

放送されると、いつも見てました。





また放送してほしいぞ。















<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。




が、





今回は写真が多いので

お休みですm(_ _)m







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村





猫の手は借りない
<以前、知った勘違い>

黙祷中は、ずっと息を止めるんだと思ってた。

いつも黙祷が終わった後はゼェゼェしてたので、
「なんで周りの人はゼェゼェしないんだろ」と不思議でしょうがなかった。














あ~、忙しい!










珍しく

多忙な日々を送っております。





(○´ω`○)ゞ ウヘヘ










なぜなら、










ネクサス7買った!
いっぱい_1


設定画面をいじったりとか、

アプリを探しまくりたい~!










ドラクエ7買った!
いっぱい_2


早くレベルを上げて

通信できる所まで進めたい~!










あぁ、ネットもやらなきゃ!
いっぱい_3











あ~~~~~!!!





どこから手をつければいいか、

さっぱりワカラン。










もう、

いっぱいいっぱいでござる。










なのでココアをいっぱい
いっぱい_4










家から一歩も出ない忙しさだけど、

もう大変だよ~☆(ゝω・)v










どこから手をつければいいのか、





ホントにもう

悩ましすぎる問題だわ。













(´-`).。oO(ホントは、女性らしいことで悩みたいぉ)














↓↓「だ、大丈夫だよ(←適当)」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「同じ動物が集団でいる 画像」です。










右から4羽目の反発精神が好きだ
同じ動物_1










(・◇・ )(・◇・)(・◇・)(・◇・)ノ
同じ動物_2










とんがり軍団
同じ動物_3






ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村





ちょっとだけ春風ふいた
<春がやってきた>

この時期になると、
食パンを使ったメニューが多くなる。

そう、あの春の祭りのせいだ。














祝!!!










祝です!!!!












       |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃お┃。
  ゙ # ゚┃め┃; 。
   ; 。 ・┃で┃・ #
  。 ;゙ #┃ と┃# 。
  ゙・# : ┃ う┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. ( ´・ω・)│ オメデタス
 :/   つΦ











ありがとう!!










ワーーーーイ!!!!!











さっきから

何を「祝」ってるのかというと、










実は…










彼氏が…










……というワケでは

もちろん無く、










な、なんと










グランプリに選ばれたのです!!










じゃーん
大賞
                       ↑私のツイッター名ざんす







先日まで、「リポビタンD大喜利」という

キャンペーンが開催されていたので

面白そう!と思い、

いくつかのお題に関して

ツイッターで答えを送ってました。





その中で、

「朝から疲れる出来事がありました。何があった?」

というお題にも答えたところ、

答えの1つがグランプリに選ばれたのです!





しかも、グランプリ作品は

ラジオCMになるという特典がぁぁああ!










非常に楽しみです
大賞2







↓よかったら覗いてやってくれ

■リポビタンD大喜利
http://www.lipovitan.jp/ohgiri/










もう、

こうなったら










リポビタンD派になるしかないな。










リポビタンD以外の栄養ドリンクよ…
リポリポ1










さらばだ
リポリポ2










とどめに靴のニオイ攻撃だ!
リポリポ3


1週間連続で履いた靴だぜ!












あ…
リポリポ4










こんなクサい靴じゃ

モテないよな…。
















↓↓「いつか『おやすみ。チュ♪』というメールが届くといいね」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「オオカミウオ科の魚 画像」です。










オオカミウオ科の「ウルフイール」です
おおかみ1










アップです
おおかみ2










なに見てんだよ
おおかみ3










ダブルです
おおかみ4






ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村