今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
便利すぎる白いヤツ
<モテない理由が判明した!?>

これが私のモテないワケ。
「自分がモテ子になれない一番の理由」
ttp://mdpr.jp/021162509

第1位/「さばさばしすぎている」……16.6%
→ 鯖々は・・・してないな。

第2位/「異性と出会う場所に行かない」……14.3%
→ 行ってるよ~。駅とか飯屋とかバス停とか、もう、ね。

第3位/「男性とうまく話せない」……14.0%
→ 男性でも誰にでも「うまく」話せているという自信は無い(キリッ

第4位/「媚びるのが下手」……13.4%
→ お世辞は言うけど、相手が華麗にスルーする。

第5位/「理想が高い」……11.2%
→ オードリーの春日がタイプだが、これは理想高いかね。

第6位/「女子らしくするのが恥ずかしい」……8.6%
→ 上目遣いで甘えたり、だっちゅーのポーズしたり、って事?

第7位/「見た目が男性受けしない」……8.0%
→ ハハハハッハhhッハハハー!正解キタコレ。

第8位/「好きでない異性には優しくできない」……5.4%
→ 好きでない異性に対して普通に対応しちゃいかんのかね。

第9位/「職場が女子だらけ」……3.2%
→ 男性(全員既婚)の方が多いぜ・・・。愛妻家ばっかりだぜ☆(ゝω・)vキャピ

第10位/「女子と遊んでいるほうが楽しい」……1.9%
→ 一人で遊んでるほうが(略




という理由で、
今日もモテないのであった。











→→→→→→

→→→→→ ツイッターやってますので、よかったら見てちょんまげ。

→→→→→→→→→→→
→→→→→→→→














以前にも書きましたが、










キッチンペーパーが便利すぎる。












↓これが、そのキッチンペーパーである
キッチンペ1


フワフワなタイプのやつ、ね。










まず、床を拭ける
キッチンペ2


軽く濡らしたり、洗剤をつけて

床を拭く。





汚れたら、ポイ。





ぞうきんと違って、洗わなくて済むぞー。










キッチンペーパーを

コンパクトに畳むと、










汗ふきになる
キッチンペ3


暑くて汗をかいたら、

おデコとか首を手軽に拭ける。





これからの季節に重宝するよー。





フワフワしてるから肌ざわりも悪くないし、

汗も吸収してくれる。





ハンカチやタオルで汗をふくのもイイけど、

顔だとファンデーションが付いちゃう。

ファンデは簡単に洗い落せないから

洗うのマンドクセ、になるんだよね。





キッチンペーパーだと

ファンデが付いても問題ないから

ガンガンふける。










他にも

いっぱい利用方法がある。










お菓子だって乗せられるし
キッチンペ4


お皿の代わり。










植木鉢にも敷ける
キッチンペ5


あげすぎた水を吸収してくれる。










ここにも発見
キッチンペ6










ドアのストッパー(?)が壊れたから、代わりに差し込んだ
キッチンペ7


強めに丸めて

ギュギュッと差し込んだ。





かなりイイ働きをしてくれる。










キッチン以外でも大活躍してくれる

キッチンペーパー。





当分、消費し続けようと思ってます。













↓↓「ハンカチの代わりにキッチンペーパーは、モテな(略」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、「頭がはまって抜けなくなった動物 画像」です。










モーいや
動物たち1










「急に暗くなったぞ」「オレも」
動物たち2










新しい顔を手に入れたよ
動物たち3







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村





眉山登頂
<ゴホンと言えば龍角散 ムホンと言えば信長さん>

1週間前から、なぜかセキ(咳)が止まらない。

タンがからんだセキなので、タンを出せばいいと思い
闇に隠れてペッペッと出してみたが、効果なし。

セキに関する薬も色々試したが無変化。

昨日の台風で、相合傘しながら
「キャッ、風強い~ぃ♪」とホザいてる女性を見て
「あなたの方が強いと思うけど」という、
よくわからんストレスを抱えた為(か、どうかは不明だが)

セキ止め薬を1錠多く、飲んでやった。

そうしたら、ノドが
パリッパリに乾いてしまった…。

タンが無くなったのはいいが、
ノドが乾ききって水分がないので、余計にセキが出る。

OH、神様は見ているのネー。

次回から用量、守ります。スンマヘン。










→→→→→→

→→→→→ ツイッターやってますので、よかったら見てちょんまげ。

→→→→→→→→→→→
→→→→→→→→











暑いっす。










「暑い」「暑い」と愚痴っていたら、

「暑いとアイスが美味しく感じられるよ~」

と言われたので、

「寒くてもアイスは美味しいですけど(キリッ」

って返事してやった。





暑すぎて、母に

寒い対応をしてしまったよ。





すいません。










暑いっす。










『心頭滅却すれば火もまた涼し』

って最初に言ったヤツ。誰だよ、おい。

ウソじゃねーか。





と思って、誰が言ったのか検索してみたら

織田信長の軍にお寺を焼討ちされて、

お寺と共に焼死してしまった和尚さんだったよ…。





最初に『心頭滅却~』と言い出した人を

今の時代に連れてきて、

ヒートアイランド現象が一番ひどい場所に同行させ、





「ここでも同じこと言えるのか~~~!?」





って言ってやろうか、ウヒヒ。

と妄想してたけど…。





すいません。










『心頭滅却~』で思い出したけど、

漫画「ついでにとんちんかん」の中で





新藤メーキャップすれば 火もまた涼し





ていうギャグあったよね。










「ついでにとんちんかん」、

面白かったなぁ。





抜作先生のアホっぷりも最高だったが、

吉沢先生と五十嵐(ごじゅうあらし)さんの恋のバトルとか

最強すぎる大家のババアとか。

いい味すぎるキャラクターが多かったよなぁ。





↑(現実逃避中)












それにしても、





・・・・暑い。










以前、










「汗っかきである」

「特に、おデコからの汗がハンパない」

「滝レベル。(あ、滝川クリステルのことじゃないよ。←寒)」











と、書いたような気がするが










とにかく






汗っかきである。











特に、顔(おデコ)の汗が多いので

メイクが落ちまくって、さぁ大変。





ファンデーションが落ちたら、何とか直しもできるが

黒系で描くもの(アイラインとかアイブロウ等)が落ちると

汗で流れて、顔に黒い川ができて

直しどころの騒ぎじゃなくなる。





しかも

自分、不器用ですから





何回、練習しても

化粧直しをチョチョイと出来ませんの。










なので、一番落ちやすい

眉毛だけは、

最新の技術に頼っているのです。










最新の技術。





アートメイクである。










ということで、アートメイクだよ~
アートメ1

↑施術直後なので、色がとっても濃い。










アートメイクとは、「皮膚に好みの色を

針でプスプス刺しながら注入していく美容技術」

である。





針でプスプス。

針でザクザク、かな。





なので、とっても痛い。

血も出るし、涙も出る。





でも、今までの辛かった経験を思い出すと

耐えることができるのだ。










施術後、3日ぐらい経つと

色も落ち着き始め、










こんな感じで自然な色になる
アートメ2


アイブロウで描きました、

という感じの出来。










アートメイクをすると、

朝のメイクがラクすぎる。





汗をかいても、眉なしになる心配が無い。

痛さもあるけど、メリットも多い。





オススメするのは難しいけど

眉で悩んでる人が居たら

選択肢の一つとして考えるのもイイと思うです。










もしかしたら、ある意味

入れ墨ありのような体になってしまったので

大阪市職員には、なれないのね…。





って、年齢的にも頭脳的にも

無理だった。テヘ。
















↓↓「眉だけは女性らしくなったね」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は、前回に続き「人間のような座り方をする 動物画像」です。










リア充「今日も合コンしようぜ」「いいね」「やろうぜ」
すわりん1










ぼっち「ハァ…今日もモテない一日だったぉ」
すわりん2










社長「これから自家用ジェットでニューヨーク行くんだが、何だね?」
すわりん3






ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村





湿布屋さんに今日も貢ぐ
<だからモテない!?>



(↓グロ注意)




私の父(故人)は、ゴキブリを素手で捕まえるのが得意だった。

手でゴキブリを捕まえて、手で潰すのである。

ゴキさんは、バリッという乾いた音をたてて潰れる。
せんべいをかじった時のような乾いた音がしてた。

そんな父の姿を幼い頃から見ていたせいか、ゴキさんを見ても
特に怖くないし、手で捕まえるのもイヤでは無い。
(さすがに素手ではなく、ティッシュを使って捕まえるが)

会社でゴキさんが出た時も、女性社員が「キャー」「キャー」逃げる中、
私は「このゴキさんのボディは、ヌルテカ感がいいな。若いのかな」
などと最前線で観察してしまい、お局さん的な人から
「一人でゴキ退治できるようだと、ずっと独身になっちゃうよ」と諭された。

そうか、モテないのは父のせいだったのか。

娘さんがいるお父さん方に言いたい。
娘さんには、「ゴキは気持ち悪いもの」だと教えてあげてください。
じゃないと、こうなっちゃいます、と。














↑長文になってしまったので、


↓以下は、サラリと短めに。














前回、










太ったせいで、靴に影響が出た










と書きましたが、





とうとうにまで

影響が出てきてしまった。










私は、電車や信号待ちなどでは

左足に重心をかけて

立つことが多いのですが、





そのせいで、










左足首を痛めてしまった
シップー3




こうなると、

自然に左足をかばって歩いてしまうので





右足に負担がかかることになり、










結果、右足もこうなった
シップー4










にも

同じような現象が起きた。










右手は、マウスやカバンを持つ等

いつも負担が大きいので





ケアを怠ると










こうなる
シップー1



当然、痛むので




右手さんを

なるべく休ませるぞ☆(ゝω・)vキャピ





と、左手を酷使してたら










そりゃ、こうなる
シップー2










右手

左手





右足

左足










両手・両足の傷みが

同時進行すると










こうなる
シップー5





もちろん、

病院に行ったのだが







医者「ハハハ、すごいね(笑)」

私「(なんか笑ってるから笑っておこう)ウヘヘ」

医者「笑ってる場合じゃないよ。もっと体を大切にし(略)」

私「一応、してるつもり(言い訳タラタラ)」

医者「PC止めるとか出来ないの?」

私「仕事でどうしても使う必要が…(2ch見れなくなるのはイヤ!)」

医者「カバンも結構重いよね。足に負担かかるよ」

私「仕事に必要な物が入ってて…(3DSとか御飯とか菓子とか←仕事に無関係)」










・・・・・


・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










結局、










「分かってる」



「言いたい事は、分かってる」





「でも今を変える事は不可能なんじゃーーー」











という

自分に甘すぎる結論しか出ず。










とりあえず、痛みは治したいので

まずはカバンを軽くする所から始めようと思う。





けど、今の時期って





「日傘」と「折りたたみ傘」が両方必要とか

「虫よけスプレー」とか





重くなる時期なのよね・・・。





うーん、困った。











…結論は、出ず。

















↓↓「↓以下はサラリと短めに、じゃなかったの?」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「人間のような座り方をする 動物画像」です。










食事中でもポーズは決めるぜ
人間座り動物たち1










はぁ…今日のノルマきついぉ…
人間座り動物たち2










悩みを聞いてくれそうな猫
人間座り動物たち3







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村





靴にも穴はあるんだよな
<「すまぬ」としか言えないニュース>


50歳まで未婚、過去最高・・・男性20.14%、女性10.61%
http://jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012060500124





 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ






女性の未婚率、私が上げること間違いなしです。
その代わり、消費がんばるからさ…許してちょんまげ。














【悲報】また太った










なんでだろう。





特に食事の量は増えてないし、

なるべく歩くようにしてるのだが。





やっぱりアレか。





「年を取ると基礎代謝が下がる」

っていうアレか。











( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











ε=('A` )ハァ…











…さて、今後の人生

どうすりゃいいのか。










考えたくない ☆(ゝω・)vキャピ










でも、↓(下記)のことは

考えないといけない。










ここを緩めないと、靴も履けなくなったのだ
穴あけ隊_1


もちろん、

太ったせいである。





他に理由がない。










新しい穴を開ければいいのだが、

ドリルやキリのような

穴を開ける機械が無い。










とりあえず、どうしたもんかと

周りをキョロキョロしてみる。





そして、身近にあった

穴開けできそうなグッズを集めてみた。










集まった精鋭達
穴あけ隊_2


ドライバー、安全ピン、シャーペン。










まずは、シャーペン
穴あけ隊_3



グリグリしてみたが

貫通せず。





しかも、なぜか芯が

ポキッと折れた。





…ダメか。










次は、安全ピン
穴あけ隊_4


貫通したけど、穴が小さすぎて

靴の金具が通らない。





…ダメか。










次はドライバー
穴あけ隊_5


いけるだろう。





と思ってたら、

先端があまり尖ってないせいか

貫通ならず。





…ダメか。










我が精鋭達は、全滅した。










全滅のままでいいのか。

いや、よくない。





援軍を探そう。










まずは台所へ向かう。

(↑太る理由がわかる)





「キッチン」じゃなくて

「台所」って表現する所がイイだろ。

(↑何このアピール)











・・・・・


・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











いい援軍を



発見したーーーーーーーー!!!












フォーク
穴あけ隊_6


先端が尖ってるし、

ボディーも硬い。





いける。

いけるぞ。










貫通キターーーーーー
穴あけ隊_7



やったーーー!


やったぜ!





なんか、不思議と嬉しいぞ。










この喜びを表現したい。





そう思ったら、

↓こうなった。










とったど~
穴あけ隊_8


…表現に間違いがありそうだが

キニシナイ。










無事に穴を開けることができましたとさ
穴あけ隊_9


この穴で、

サイズはピッタリになりました。





サイズが合ってる靴を履くと

気分が違うね。










フォークで開けた靴を履いて、

ビジネス街を闊歩したいと思います。














↓↓「…で、使ったフォークはその後どうしたの?」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「なんか、まぎれてます な動物画像」です。










    ↓新入り      ↓ボスの正妻      ↓ボス       ↓ボスの愛人
まぎれ1










寝るコは育つ
まぎれ2










兄弟、勢ぞろい
まぎれ3










ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村