今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
私にとっての大金は、世間から見るとそんなに大金ではない罠
<有名な待ち合わせ場所にて>

とあるカップルがラブラブな感じで「じゃあね♪」と言って駅前で別れ、
男性は駅へ、女性はバス乗り場へ歩いていった。

と思ったら女性が駅前に戻ってきて
なにやら携帯電話をいじりだした。

その10分後、さっきの男性とはあきらかに違う男性が来て
会った瞬間に抱きつき&チュー。

そして夜の街へと出かけていった。

プロの女性の方?と思ったけど、
声が大きいその女性の会話の内容が普通のOLっぽかったので
たぶん一般女性かと。

私は時間つぶしの為に
待ち合わせ場所でボーッとしていただけなのだが、
こんなドラマを見るとは思わなくてビックリした。












やっちまった。









とうとう

やっちまった。











ルー大柴っぽく言うと(古いなオイ)









「清水のステージからジャンピング」

(清水の舞台から飛び降りる)











ルー大柴さんが

こんな言い方するかは不明ですが

今、こんな状況なのです。










つまり、





思い切って、





銀行から

万札を引きずり出してやった


ってワケだ。










しかも

封筒に入れるほどの枚数を、だ。





mone.jpg







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄











この金は

伊勢志摩の旅行代か?






否!







旅行はいつもケチケチだから

こんなに使わない。










この金は、







エステの金じゃー!








ブスがエステ!?

悪あがき乙。





と思った人に

「それは違う」と言いたい。





そのエステは「セルライト専門」の店なので

正しくは、





デブがエステ!?

悪あがき乙





です。











前にも書きましたが、

共同購入型クーポンサイトにハマっております。





今までにクーポンを使って行ったエステ店は

10店舗を超えました。





最初は、色んな店に行くたびに

ワクワクしておりましたが、





新しい店に行くたび

「エステは初めてなんです~」という初心者の演技をすること

(別に演技の必要は無いのだが、なぜかやっていた。後悔はしてない)や

書類の記入など、面倒な作業が多いのに嫌気がさしたので、





いい加減、一店舗に絞って通いつめたい…と

星空に願うようになっていました。





そして先日、一店舗に絞り

予約をして

「持ってけドロボー」(※イメージです)

という勢いで

コース料金を支払ってやりました。








色んな店に行ったおかげで、値段の相場もわかったし

今回決めた店は、来店する女性の年齢層も幅広く

接客もよく、予約などの電話も頻繁にくるという

今までで一番の店だったので、

納得した上での契約だった。(と思いたい)











ちなみに、エステでは

マッサージの為に

全身にオイルを塗るのですが





塗られた時、いつも







油谷さん







を思い出します。

このネタ、やばいでしょうか。











オイルまみれになるので

エステでは紙パンツを履きます。





以前のブログで

「このような紙パンツが渡されました」

と紹介しましたが






使用前なので安心したまえ
pantu.jpg









こういうバージョンもあるようです
紙パンツ


こっちの方が、お腹がポカポカして

いい感じ。











とりあえず、夏までに…

というのは無理そうだが、





何十年も見て見ぬフリをしてきた

この怠けきった体に、綿のムチを入れて

なんとか一般女性に少しでも近付きたいと思います。










と、薄っぺらい決意表明をした所で










また面白い診断サイトを発見したので

遊んでみました。




「先生怒らないから正直に手を挙げなさいー」

というタイトルですが、先生がどんな理由で

手を挙げさせているのかが診断?できます。






http://shindanmaker.com/56341?time=1305811823
sennsei_0.jpg




早速、やってみた。





手を挙げる理由、

気になる。







・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







出た。










性別を超えたーーーーーーーー

sennsei_1.jpg


せめてレズとか、さ。

性別は守ってほしかったなぁ。











PS:

伊勢志摩の情報、ありがとうございました!!

ネットで検索した情報より、じかに伺える情報の方が
断然よいですし、とても真実味が増すので
気になり放題です。

出発はまだまだ先ですが、今からとても楽しみすぎる。
本当にありがとうございましたm(__)m

φ(・ω・ メモメモ








↓↓「伊勢志摩の料理を食い尽くすなよ…」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「こっちに向かって泳いでくるトラ 画像」です。








なに見てんだよ
こっち見んなトラ_1










ジロジロ見てんじゃねーよ、やんのかゴルァ!
こっち見んなトラ_2










イテッ
こっち見んなトラ_3







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村






長靴をはいた喪女
<目覚めの時>

新しい趣味が増えました。

その趣味は、

電車に乗り、電車が走り出したら
飲みかけのペットボトルを片手に持って
ペットボトルに伝わってくる振動を楽しむこと

です。

電車の速度が上がると、
細かい振動が手にプルプル伝わってきて
楽しいさ。








これから梅雨の時期、

長靴を履く機会が多くなります。









今は長靴といっても色んな種類があり、

柄ものやカラフルな物もあります。





こんな感じ
nagagutu.jpg









そして先日、思い切って

長靴を購入しました。





可愛い長靴がいっぱいあって

どれを買おうか迷いすぎて、

ちょっと吐き気も感じてみたり。










そりゃ私も

一応、女性ですもの。





オシャレ心、ありますもの。









可愛い長靴を買いましたのよ。











THE 黒
nagagutsu_1.jpg


黒は何にでも合う万能選手なのよ、

うん、そうよ。





この長靴を履いて、梅雨を乗り切るわよ。










でも、まだ履き慣れてないせいか

この長靴を履くと「足の小指」が痛くなる。





なので、足の小指 緊急対策をしてみた。








まずはクッション探し
nagagutsu_2.jpg

お菓子によく入ってるクッション。




※お菓子は美味しく頂きました。










このクッションを丸めて
nagagutsu_3.jpg










小指が靴に当たらないように貼る
nagagutsu_4.jpg


これで履いてみたら

痛くない!





よし、長靴生活を楽しめそう。





しかし…小指がこんな状態の時に

座敷に上がるような用事とかできないよな…。





あ、大丈夫だ。

一緒に座敷に上がるような人がいなかった (ゝω・)v キャピ











長靴問題も解決したところで…













また面白い診断サイトを発見したので

遊んでみました。





「自分の死亡記事がどのように新聞に載るか」

が見られるとのこと。







http://shindanmaker.com/117860?time=1304946845
私の死亡記事ったー1




早速、やってみた。




かっこいい記事が出るといいなぁ。







・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







出た。












93歳キターーーー
私の死亡記事ったー2


俳人?

廃人じゃなくて??






「しんどい」は確かに言ってる。

ちょっとワロタw





「しんどい」は名セリフ。

ここ、覚えどころだな。












PS:

7月下旬、伊勢・志摩行きが決定しますた!
伊勢神宮(内宮・外宮)、鳥羽水族館、二見シーパラダイスが中心です。

にーチェ♪さん、お勧めの飯屋お願いします!
車不使用なので伊勢市駅とか伊勢神宮近辺だと助かります…m(__)m

ピピンさん、「石神さん」は日程的に行けなさそうです…。
なので次回のお楽しみにとっておきます(`・ω・´)/

猛獣さん、貴重な情報ありがとうございました!
行けそうな感じなのでφ(・ω・ メモメモ

ノンコさん「gengoron_jbs」です。よろしくです><







↓↓「長靴に小指が当たるのは小指が太いから(略)」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「引きずられている犬 画像」です。









もう歩けない
1305671628.jpg










ここにお腹つけると気持ちイイの
1305671688.jpg










海イヤーー
いやだいやだいやだ!!!

どんだけイヤなんだよw








ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村






水際のエンジェル?なにそれウマイの?
<正夢になるかな>

夢を見た。

ガンダムよりも巨大な「冷えピタ」が
福島の原発を包み込む

という夢。

現実的に変すぎる夢だけど
何らかの形で原発問題が良い方向に解決することを
全力で祈ってます。








昔、好きだった曲を思い出しました。








徳永英明
「壊れかけのRadio」













壊れかけ、というか






「壊れてるRadio」なんですけどね。

kowarekake.jpg

今どき、カセットテープ仕様なんですけどね。





次もまた

カセットテープ付きのRadio買いますけどね。










愛用していたラジオが壊れたので

そんなキッカケで

徳永英明さんの名曲を思い出しました。





今聴いても

すっごいイイ曲すぎる。





「壊れかけのRadio」って、1990年だったのね。

年取ったわけだ (´ー`)y─┛~~










1990年前後って

イイ曲が多かった気がするなぁ。





例えば、



・織田哲郎「いつまでも変わらぬ愛を」
・米米CLUB「浪漫飛行」
・KAN「愛は勝つ」
・スピッツ「チェリー」
・PSY・S「水のマージナル」



などなど。





懐かしくなって休日に聴き始めたら

休日が終わっちゃったよムハハ。

実に有意義な過ごし方であった。





イイ曲は心を癒やすなぁ。










とシミジミしてたら、





1990年代に

印象がよくない曲があったことも

思い出した…。










その曲は





class
「夏の日の1993」





メロディーは好きなのよ。

でも歌詞が…さ。








歌詞を

勝手にまとめてみると





いつも一緒に居たお前。
水着姿を初めて見たけど、ボン、キュッ、ボン じゃまいか!
服の上からは、わからないもんだねぇ。
もうお前のナイスバディに夢中さ♪

お前は宝の山だよ、全てが
Ah...水際のエンジェル
お前はトビウオォォッォオオオオ






って感じだ。

異論は認めない。










この曲を初めて聴いたのは

思春期を迎えたか迎えないか、の頃。





そんな多感な時代に

この曲を聴いたら

「男の人って、そういう視点で女性を見てるのか。
気軽に水着姿にもなれんわ」

という複雑な気持ちが芽生えるんじゃよ。





それ以来、

水着姿になるのが申し訳ない

という気持ちになり、








今では









立派な「海女さんスタイル」である。

mizugi.jpg

※サッカーのキーパーではありません。水着です。






これでいいかね。

デブスも海に行っていいかね。





放射線がなんだ。

また海でダイビングしてやんよ。










↓↓「それよりカセットテープはもう…」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「こっち見んな 画像」です。










「お仕事忙しいの?鍋でもお食べ」
1305072621.jpg










イケメンすぎる
1305072692.jpg
オダ○リジョー似










なに見てんのよ
1305072742.jpg







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村





今年もヒマなGWを過ごしておりますゆえ文章も長く(略
<ピザ体型がピザを注文するのは自然な事>

久しぶりに宅配ピザを注文してみた。

最初は「ピザだ♪ピザだ♪ウヘヘ」と浮かれてたけど
ピザの到着時間が近づくにつれ緊張感が高まってきて
口から心臓が飛び出しそうになる位、ウェウェしてた。

ピザは美味しくて満足できたけど
当分の間、あの緊張感は味わいたくない。

しかも配達員がイケメンだった。

ボサ頭のピザ女にも丁寧に対応してくれるイケメン。
イケメンは心もイケメンなのか…と改めて実感しますた。










※下記、長いです。ご注意ください。















GW中ですが、



いつもの週末のような





ひきこもり生活を満喫しております。














「ひきこもりは 何も生み出さない」

というのは、バカなりに理解していたので

GWの予定については

小さい脳みそで色々考えてました。









例えば、









GWを楽しむため「旅行」を計画


 →GW中は値段が高い & 思いつきの突然の予約は取れない。







ちょっとした「外出」も計画


 →買いたい物?特に無いね。
  
 →観たい映画?調べたけど無いね。

 →遊園地?GW中に一人で行くとHP減るね。

 →食事?カップルと家族連れが多い中、一人で(略





などなど

情けない結果(妄想)にて終了。














実は、「東北へのボランティア活動」も

視野に入れてました。





思いきって

いくつかの団体に問い合わせてみましたが、

「GWは希望者が多いので無理」というお返事。





でもお話を聞いていて、

自分でもお手伝いできそうな事があったので

GW後の週末を利用して

いつか行ってみたいです。















こんな感じでね、




GW前にね、




色々ね、




考えてたのよね。










でもね、



…その結果が、ね










この有り様(GWがヒマ)だよー、っと。












そのおかげで

ネットができる時間が増えまして。





いつも以上に

色んなニュースや画像を

見つけることができました。





そして

色んな発見もありました。





なので、ここにまとめて

貼ってみたいと思います。










-----------------------------------------------------------




テレビでよく見る

あの人の画像を

とあるニュースで見かけました。








この人ですけど
菅マイク1
誰だっけ。わ菅ない。







この画像を

とある画像職人さんが








こんな風に加工しました
菅マイク2




この2枚の画像が面白かったので

何とかGIF画像にしたくて




「は・じ・め・て・の G・I・F (ハート)」




にチャレンジしてみました。








その結果、











できたーー
gif_1.gif



やってみる前は

「GIF画像は難しい」という

勝手な先入観を持っていましたが

今はフリーソフトでいいのがあるんですねぇ。

簡単にできました。




いやいや、嬉しいざます。




-----------------------------------------------------------




先日行われた

英ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式の生中継、

もちろん見ました。




フィギュアスケートの放送もあったので

結婚式を見て、スケートも見るという

とても充実した一日に。








豪華で素晴らしい結婚式でしたが

あれだけの規模なので

警備やパトロールも大変だったようです。




そんな中、

りりしい姿で働くパトロールさんが印象的な

ニュースを発見しました。











「ネズミ捕り」担当のネコ、ラリーくん
猫のラリー

とっても…りりしい、です。




ニュースには、

結婚式を翌日に控えた28日、ロンドン・ダウニング街10番地にある
首相官邸の閣議室では、「ネズミ捕り」担当のネコ、ラリーくんが
ユニオンジャックの蝶ネクタイを付けてめかし込み、執務机の上をパトロールした。

とあります。




詳しいニュース内容は、コチラを読んでください。

とても萌えます(`・ω・´)





-----------------------------------------------------------




この先、

色んな旅行プランを考えております。





一番の有力候補地は「伊勢・志摩」





伊勢神宮はもちろんですが、

「鳥羽水族館」「二見シーパラダイス」も見たくて

見たくて見たくて、しょーがないです。












何か情報がないか気になったので

「鳥羽水族館」のHPを見たら、






ハッピーなニュースが!

誕生



近いうちにいけば

もふもふしたビーバーの赤ちゃんが見れるんかな(*´Д`*)ハァハァ

と妄想しながら、このニュースを読んだのですが




驚きました。










パパとママの名前…


ビバノンノン



ババンババンバンバン「歯みがけよ~」

ってやつですか、そうですか。





ワロタw





もう絶対に「鳥羽水族館」行くわ!!








※赤ちゃんビーバーに関するニュースはコチラをどうぞ。




-----------------------------------------------------------




NHKでスタートした「もしドラ」

※「もしドラ」→ 『もし 高校野球の女子マネージャーが
          ドラッカーの『マネジメント』を読んだら』の略。


見てます。





あの厚い本を10話にまとめて放送してるので

テンポもいいし、アニメだからわかりやすい。




会社ってそうなんだなぁ、と

社会人のくせに納得してみたり。




こういうのを学生時代に学ぶと

起業とかすごく楽しくなりそうだな。







今、放送されてる「もしドラ」もいいけど

↓こんな「もしドラ」があったら観たいかもしれない。










もしドラ

もしドラ



むしろ入部したくなるかもしれない。




-----------------------------------------------------------




また面白い診断サイトを発見しました。





「あなたの好きな年齢ストライクゾーン」
が出せるらしいです。


ストライクゾーン2
http://shindanmaker.com/113376






と、特に苦手な年齢とか

ないんだからね!



でも、やってみるんだかね!











結果キターーーー



ストライクゾーン



ちくしょーーーーー。

101歳以上はダメなのかよ!




なんという心の狭さなんじゃーーーー!








ストライクゾーンは広くても

バッターボックスに立ってくれる人はいません ☆(ゝω・)vキャピ




-----------------------------------------------------------







以上です。


長い文章を読んでくださり、ありがとうございました。












↓↓「文章の長さにヒマさを感じたよ」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「休憩中のネコ 画像」です。









意外と安定感ありそうです
休憩ネコ2










左手が招き猫状態に! (*´Д`*)ハァハァ
休憩ネコ3










完全にブラーン
休憩ネコ5





※今週のネコ画像は「ラリーくん 」が一番かもしれない。







ランキングに参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m


【 FC2ブログ ランキング 】



【 にほんブログ村 ランキング 】
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村