今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
無限に唐揚げが出るマシンが欲しい
<可愛い人は素晴らしい>

綾瀬はるかのデジカメCMが流れると、
「チュー」のシーンが出るまで、何となくドキドキする。
可愛い人は、どんな表情も可愛いんだなぁ。すごい。








唐揚げ


好きで


好きで







好き過ぎて












「特製・唐揚げ弁当」を作ってみました!









ドーーーーーン!
からあげ1
下にほんのりと焼きそばを敷いてます。





ご飯、ありません。

サラダ、ありません。




メインは唐揚げ。










この弁当を

会社のデスクで食べました。




周囲にはハンパない唐揚げ臭が漂いそうでドキドキしてたら、

隣りの人がインスタントの納豆みそ汁を作っていたので、

たぶん無問題。







お弁当、美味しかったです(^人^)

たっぷりと唐揚げを堪能できました。







でも、

これだけの唐揚げ=たくさんの油量

…お腹にキタ。




油→脂肪→デブ

この定番コースを

これからも突き進んでいきたいと思います。











なので、次の日も「唐揚げ弁当」
からあげ2
唐揚げが減ってる辺りに、油量に躊躇した感が見えていると分析。





ランチは「唐揚げ」。

これだけ(^ω^)




やっぱり美味しい。

唐揚げイイねぇ、唐揚げ。




一時期、ケンタッキーでバイトしようと熱心に思ったけど

多分、唐揚げのニオイと存在が気になって

正常に働けない気がする。




また「唐揚げ弁当」作りたいな。









毎日の食事は、なるべく栄養バランスを考えてますが

その反動か、たまに栄養バランスを考えてないような食事をしたくなる。




食べたい物を食べたい時に好きなだけ食べる。

最高なり。











↓↓「その結果が体型になって表れてるのか…」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「運動の秋、ということで運動してる動物 画像」です。








軽く飛べるよ
ネコ










あらよっと
アザラシ










目が真剣すぎる
鳥





【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村







フーフーさせてくれ、頼む
<草原の風を感じる>

なんで鼻毛を切った後って、草原に立ってるような
爽快感があるんだろう。素敵すぎる。









先日、とても衝撃的なニュースがありました。














--------------------------------------------------------------------------
■任天堂、”カセットに息を吹きかける行為”についてお知らせ
(↑任天堂サイトに飛びます)


任天堂「25年間だまってたけど、カセットに息吹きかけても無意味。むしろヤバイ」

ファミリーコンピュータが発売されていた当時、カセットの金属端子部に息を吹きかけ、
ほこりを飛ばす行為が全国的に広まりました。しかし、現在ではこの行為は、
サビによる故障の原因となることが分かっております。

金属端子部にサビが発生する現象はニンテンドーDSのソフト等でも起こるため、
任天堂では、金属端子部に息を吹きかけないよう注意を呼びかけています。
(一部抜粋)
--------------------------------------------------------------------------







(゚Д゚)ハァ?










今、言うのか。

なぜもっと早く言わなかったのか。







カセットの金属端子部に息を吹きかけるのは、

ファミコンを始める前の儀式みたいなものだったのに!







…持ってるカセットは大丈夫か!?

錆びてるかな。



心配になってきた…。











我が家のカセットは大丈夫のようだ
さすところ

ちょっと安心。









久しぶりに見たな、このカセット
ソフト









久しぶりに…見た
ソフトちょい









久しぶり…に
ソフトアップ






久しぶり過ぎて、遊びたくなるだろ。正直。











だから遊ぶよ
ファミコンに


「ポートピア」は旧型のファミコンの方が似合うなぁ。

新型ファミコンしか無い現状が悔やまれる。









スタートしたよ
遊ぶ

↑エンディング見た後に再スタートすると、すぐ「たいほしろ」を選びたくなる。

 だってお前が○○だからぁ!




「女の子に嫌われる」って…ほっとけよ。

泣いてないよ。









今度からはカセットをフーフーせずに

綿棒か何かで掃除しようと思います。




ホントはフーフーしたい。

…切ない。




やっぱり切ない…。

この気持ち、秋のせいかしら。








(´-`).。oO(「カセット」って響き、懐かしいな。いい響きだな。












↓↓「ファミコンの話をすると年齢がバレるよ」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「セクシーな女の子 画像」です。









ちょっとだけよ~
V字開脚クマ_2
※たぶん♀








反対側も ちょっとだけよ~
V字開脚クマ_3








はい、ドーーーン
V字開脚クマ_4
さすが肉食系女子

※たぶん♀





このクマについては、ココをご覧ください。
(↑海外のサイトに飛びます)

「ヨガ・ベアー」らしいです。

英語ワカラナイ。







【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村






玄関開けたら2分で焼きそば
<手入れの盲点>

触ってみてください。
意外と「ケツの割れ目・上部」は乾燥しているので
手にハンドクリームを塗ってクリームが余った時は
ケツにさりげなく、残ったクリームを塗りましょう。







最近、



会社

コンビニ




以外で

外出してないことに気付いた。





暇人のくせに

レンタルビデオ屋やゲーム屋にさえ

行ってないという。





コンビニでは

食べ物以外は買ってないという。





「そりゃ太るよ、当たり前コース」を

迷いなく突き進んでいるという。










夏なのに

大好きなスキューバダイビングや

シュノーケリングもやってないし。





海、行きたいな。










海、行きたい。





それと、美味しい物を食べに行きたい。

名物料理を食べまくりたい。





でも、外出するのは面倒。





でも名物料理を食べたい。










だから、また 通販 だよ。






【北海道・美唄 名物】 角屋のやきそば
全部


最近、テレビとかネットに情報が出まくっていたので

とても気になっていました。








アップ
アップ

紅しょうがも付いてます。










この焼きそばで、一番ひかれた点はコレ
説明アップ



麺にソースの味がすでに染みこんでいるので、

袋から出して、

そのままスナック感覚でモグモグ食べられるという。

(下校中に学生が歩きながら食べるらしい)










だから、そのまま食べてみた
袋から出し



美味しい!

冷えた焼きそば、そのままの味が表現されてました。

焼きそばパンに入ってる焼きそばだけを食べてる感じ。





パンみたいにモグモグ食べながら歩いてみたい。

これ食べながら銀座を歩いたら、どんな反応がくるかな。

秋葉原なら許されそうだな。










次は、炒めて食べてみた
焼きソバ

具がキャベツとモヤシだけという、貧乏丸出しスタイル。

泣いてないよ。





味は、薄くて甘い感じ。

さっぱりして食べやすいけど、濃い味が好きな私は

後半はソースを足して食べました。




そのまま食べても、炒めても美味しかった。










美味しいけどさ、こういう名物料理ってさ、

その土地で食べるからさ、

美味しさが倍増するんだよね。




わかってるのだが、重いケツが持ち上がらない。









もう、自分ったら

ダメ人間♪





自分をボッコポコにしてやりたい。







                   ↓自分

   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)







なんかスッキリした。











………
……………。









クロネコヤマトさん、佐川急便さん

これからもお世話になります m(_ _)m











↓↓『宅急便屋さんに「またお前か」と言われそう』と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「何かに乗ってる動物 画像」です。









ウットリ顔が可愛いすぎる
何かに乗る_1









まるでネコのようだ
何かに乗る_2









開脚すごい
何かに乗る_3







【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村






本の表紙をめくる時のワクワク感は異常
<一番コワイもの>

オバケは怖い。
人間も怖い。

オバケ屋敷は怖い。
人間屋敷も怖い。

オバケ屋敷は「見える」恐怖。
人間屋敷は「見えない」恐怖。








ハシビロコウさんの~~~~


本が~~~~~~~






キターーーーーーーーーーーーーーーー!!












ウェルカム!
表紙



8月発売ということで楽しみにしておりましたが

9月に延期されてしまったので、

ドンヨリとした日々を過ごしていました。




けど、

やっと…やっと…

届きました ( ´Д⊂ヽ









写真集なので

大きい or 厚い と期待してたら












小さい (´・ω・`)
アイロンと
※アイロンとの比較




(´・ω・`)<これで1000円かよ








ちょっと気持ちが沈んだまま

ページをめくってみる。











いい写真あるな
中身





千葉市動物公園が監修したということで、

普段見れないような動物園ならではのアングルも入ってました。

魚を食べている姿も、また面白い。









パラパラ漫画もあります
パラパラ漫画



動かない鳥なので、

パラパラ漫画もあまり動かなくて素敵。

こういう遊び心は好きだー。










最後に大きいポスターも付いてる
最後

まさしく「コワモテ」なハシビロコウさんを堪能できます。








色んなハシビロコウさんを見れたので癒されました。

けど、もう少し何かが欲しかった。








グラビアアイドルは、写真集を発売する時

「この写真集には素顔の私が満載です(ハート)」

とか言ってるけど

確かに「こんな表情するんだ」という写真も多い。




そういうのがもう少し欲しかったな。







ヒナの写真もあったけど、

ネットで見たのと同じ写真だったので

その辺りのオリジナル感も欲しかったかな。







国内の動物園で飼育されてるハシビロコウさんが

この写真集の主役だったので、

今度は自然に住んでるハシビロコウさんを

堪能できる写真集を希望してみる。











↓↓「意見は自由だけどね、意見は」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「動物たちの ハイタッチ 画像」です。









「やったね」
うさぎ









「ハァイ」
カワウソ









「はい、タッチ」
ネズミ
手のプニプニ感に萌え









【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村






炎天下に並ぶと・・・ワッサンが響く
<セミにも喪男・喪女は居るはずだ>

近所で鳴いてるツクツクボウシは、
鳴き声がとても下手なので心配してます。

普通のセミの鳴き声   「ツクツクボーシ!ツクツクボーシ!」
近所にいるセミの鳴き声「ツィクツィクボゥ~シ!ツィクツィクボゥ~シ!」

鳴くのはオスなので、
「そのオンチな鳴き声じゃメス来ないだろ…(´・ω・`)」と。
それとも意外とモテるのかな。

ツクツクボウシの鳴き声は好きですが、特に後半
何回かの「ツクツクボーシ!」の後に出る「ウイヨース!」が好きです。







久しぶりに

行列ができる菓子店に並びました。




朝のオープン前から行列が発生するという、この店。




「人気店の手土産をお得意様にあげたいから
並んでほしーの」


という会社命令で、

下っ端の私は酷暑すぎる暑さの中、

水分を体内から惜しげもなく放出しつつ

店に向かいました。





どのクチコミサイトを見ても

「行列がすごくてビックリ」
「朝早く来たのに長蛇の列でした」
「開店10分で売り切れました><」

などのカキコミが多く、




私「売り切れでした、テヘ♪」

では、許されない私は

オープン30分前に到着。








着いたーーーー
エシレ前
「エシレ丸の内店」です。




早速、行列を探す。



…何だか、変。

聞いてたのと様子が違う。










誰も並んでないっ!
一番目


先頭に並ぶことになりました。



「張り切ってるコ」と思われそうで

ムズムズする…。









開店準備を覗きながら、待つ
オープン前
ひたすら、待つ。

待つ。

待つ。





しかし…暑い…。

おでんの具の気持ちがわかる気がしてきた。








オープン10分前ぐらいになって、

やっと人が並び始めました。




この暑さでは「並ぼう」って人は少ないですよね。

そうですよね。

そうですよね.......







そして、

店オープン!









店内、大混雑!
店内大混雑
上品そうなお客さんが多かったです。



でも先頭だったので、

優雅に買い物できましたの、オホホ。









これだけ買いました
全部でこれ

この店の人気は、「サブレ」と「クロワッサン」なので

両方購入しましたとさ。









こっそり自分用のクロワッサンも購入
クロワッサン

「外はサクサク、中はフワフワ」って

こういうことを言うんだ~、という食感で

バターの香りがプンプンします。




でも、コレって399円なんだぜ…。

私はコンビニのクロワッサンでいいや。




ちなみに「クロワッサン」の

「ワッサン」の発音が好きです(*^ω^*)









もし会社のお土産で

「エシレ」の商品を受け取る機会があったら、

(´-`).。oO( こういう下っ端が頑張って並んだんだな...

と思い出してあげてください。










↓↓「やだよ面倒くさい」と心の中でそっと思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「暑いけどフワフワな アルパカ 画像」です。








こっち見んな(*^ω^*)
アルパカ 前




バリカンで剃ると、









細っ!
後1









あんた誰
後2





【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加中です。
応援、よろしくお願いします m(_ _)m



にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村