今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
初海外。強制一人旅。
<哀しいお知らせ>

いつもワガママを優しく聞いてくれていた筋肉さんが
最近、指示を無視するようになりました。切ないです。





前回、チラリ(ではないけど)とお伝えしましたが


仕事で香港に行ってきました。




会社からの指示なので

「しょうがない」という気持ちもありましたが

本当にイヤでした。



初海外で、一人旅。

英語も中国語も広東語もわからない。



なのに、香港に到着したら

やらなきゃいけない雑用が多数・・・。



初海外で一人旅、

交通機関を利用しての移動。

駅からホテルまで約10分歩く(細くて暗い道)。




この不安をわかってくれる人が会社にいなかった。

普通は不安にならないのかな・・・。



しかも親に

「初海外だけど香港に行くことになったんだ」

と言ったら、開口一番

「香港って・・・マフィアだらけじゃない!」

と一言。



・・・余計、不安になりました。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



皆様からもらったメッセージを携帯に貼り付けて

旅立つことにしました。心強かったです。

( ´ー`)<ありがとうございました。





とりあえず、海外に何を持っていけばいいかワカランので

ネットで見つけた「持ち物リスト」を見ながら準備することに。




持ち物リスト
持ち物リスト

下の「家族・恋人の写真」って何だよ。

オードリー・春日の写真でも持っていけばよかったかな。





香港で何も買えない可能性があるので、

食料も用意。

持っていく食べ物

どんだけメロンパン好きなんだよ。





液体は手荷物として持ち込む場合は

ジップロックに入れる必要があるということで、

化粧品類などはジップロックへ。


ジップロック



よし、出発。



ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ←不安で震えている





成田エクスプレスで成田空港へ。





成田エクスプレスの駅に

早く到着したので、駅を散策してたら




本の自販機
車の自販機




コスメの自販機
コスメ自販機



マスカラやリップクリームが売ってました
コスメ自販機2


街中では見かけない珍しい自販機だったので、

マジマジと観察してしまいました。

便利ですね。




電車キターー
成田エクスプレス




前の席とのスペースがあって、乗りやすかったです
成田エクスプレス2




ここから

香港まで

写真

なし。



撮る余裕

なし。








香港国際空港キターーーー

香港空港

クリスマスの飾りつけがキレイでした。

香港もクリスマスは盛り上がるんですね。




駅にはツリーもありました
香港駅の飾り




街中にはカラフルなボール?が
クリスマス飾り





駅に降りて、ホテルまでテクテク歩きました。

浮浪者がいる狭い道を歩きました。



旅行カバンをガラガラ引いてると

「日本人だ」

「旅行者だ」

とバレそうなので、旅行カバンをワキに抱えて歩きました。




徒歩10分の道を

迷いながら

40分かけて歩き、




やっとホテルに到着したものの、

スタッフが英語しかわからなかったので、

チェックインに30分ほどかかり






無事、就寝 zzzZZZzz






次の日、仕事まで時間があったので

半日ツアーに参加することに。




ビクトリアピーク
観光1

夜景で有名だそうです。




ビルすげぇ
観光2



一番高い展望台
観光3

添乗員さんは

「あそこまでは歩きで登らないといけないから

あの展望台はいつも人が少ないよ」

とのことでした。



・・・確かに歩きたくないな。




道端に生えてた竹
香港の竹

太くてしっかりしてる感じ。





移動中も街中をキョロキョロ。





ビルすげぇ
街中のビル

「建ってる」というか「生えてる」感じ。



添乗員さんは、

「香港は土地が狭いから横に伸ばすことが

できないので、建物は縦に伸びてます。

香港は地盤が岩盤なので地震もなく、

停電もないので(理由言ってたけど忘れました)

このようなビル群が可能なんですよ」


と言ってました。



地震がないのはイイですよね。




セブンイレブン
セブンイレブン香港

香港で何軒か見かけましたが

全部、ドアがありません・・・。

なんでだろう・・・。






そして次の目的地、

黄大仙に到着。



日本でいう「明治神宮」ぐらい人気がある寺院らしい
観光4




珍しい噴水
観光5




こういう場所にきたら

とりあえずお線香タイムでしょう




線香デカい
香港の線香




ここに線香をあげます
線香はココ

線香をあげて、思いっきり祈ってきました。

添乗員さんが呆れるほど祈ってきました。






次は、

アベニュー・オブ・スターズに到着。



ここも夜景で有名とのこと
観光6




アチョー
観光7




アチョー
観光9

香港の有名人に関するモニュメントなどがあるので

「スターズ」という名前が付いてるようです。




帆船?
観光8







そして、やっとお食事!



満州城
食事




メニュー表
食事2

真ん中のメニューは香港料理大賞を受賞したらしい。




受賞メニュー
食事3

アヒルの胸肉とマンゴーハチミツの組み合わせらしいです。



味は・・・「甘い肉」という感じでした。

珍しい味だけど、また食べたいとは思わないほど。




飲茶も楽しみました
食事4






香港は「エッグタルト」が有名とのことだったので

特に有名だというお店に行ってみました。



泰昌餅家(タイチョンペンカー)
エッグタルト箱



エッグタルト
エッグタルト本体

一見、味が濃いのかな・・・と不安になりましたが、

エッグ部分はプルプルで適度な濃厚さ。

クラストもバター風味たっぷりでサクサクしてて美味しかった~。




箱の横
エッグ横

「香港中が注目のホンコンエッグタルトをご賞味下さい!」

日本語で書いてある。



久しぶりの日本語に涙が(;_;)







って、旅行記のようになってますが

今回は仕事で行ってきたので、スケジュールは仕事中心でした。



英語できない状況でいろいろ自分なりに頑張ったのですが

昨日、香港での仕事っぷりを上司に怒られました。



「努力が足りない」
「気遣いが無さすぎる」
「オレをナメてんのか!?」

など、様々な罵声をあびました。



仕事の評価は「0点」だそうです。

\(^o^)/




改めて、自分の糞っぷりを再認識。



香港が「イヤな思い出の街」になってしまいました。





こんな時代ですが

転職・・・考えます。






【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村






髪染め剤に大敗しました
<怖いクリスマス>

3週連続で外出しましたが、これからの季節は
どこに行っても「カップルが大量発生」するので、
当分引きこもりで過ごそうと思ってます。( ´Д⊂ヽ




小学校5年生の頃から

白髪が生えております。



髪の毛が多いので、今までは白髪

抜いてました




でも年を経て・・・・




最近は、

「抜いたら、もう大変!」

な髪の量になってきたので、

白髪を染める決意をしました。



面倒くさがり野郎なので、

最初は美容院でやろうと思ったのですが




「(値段表見て)・・・・高い」




ので、CMでも良く見る

泡染め

に挑戦することに。





テキトーに買ってきました
パッケージ




色もテキトー
色表記

以前、美容院で染めたのですが

何色に染めたのか忘れました。



美容院に確認すれば済むことですが、

確認しないところが面倒くさい病の特徴です。





初めての髪染め。





とりあえず説明書を読むことに。







説明書。

左の絵、「空中を飛ぶ怪しいスカート」に見えました
説明書

ケープだったんですね。




ケープ・・・・?




無いな・・・・。




ん・・・?





いい物、発見!
ケープ代わり




これでよし
ゴミ袋の着画



他の用意も済んだので、

泡染めスタート。



染め剤を配合してケースを振って

ノズルを押すと、

泡がシュルシュルシュルシュル~~

と出て感動。



感動して眺めてたら、泡が

シュワシュワと消えだしたので

急いで髪の毛に塗り付けました。



最初は、髪の毛に泡を付けてもすぐ泡は消えてしまうのですが

足していくと、頭がアフロ状態に。



規定の時間を置いて、

お湯で流す。




・・・・うまく染まってるかな。






染まってね~~~~~~ぇぇぇぇえ!!!






・・・いや、一部は染まったかな。

五分の一ぐらい・・・。



うまく塗れなかったのかな。

説明書通りにやったんだけどな。




私のような

「印鑑もまっすぐに押せない」


ような不器用な人には

不向きかもしれません。




しかも、説明書に

「家具に液が付いたら落ちない」


と書かれていたので

新聞とか敷いて注意したのに・・・。





汚点
残念な失敗

何の洗剤を付けても落ちません。



注意したのに、液が予期せぬところへ

飛んでいきましたのだ。






諦めて美容院行ってきます・・・。






行ってきました
びよういん後


料金

髪染め剤の


15倍!




これを毎月しろと言うのか・・・。





財布的に

無理。








こんな時は~~~

久しぶりの~~~~~~



<今週の面白どうぶつ写真>!!






と思いましたが。



すみません。

うん、そんな心境じゃないのです。






今週、香港に行くことになったのです。

(ビジネスです)

しかも「一人」で、です。




香港で会社の人と合流するので、途中からは一人じゃないけど・・・。




海外出張できるほどの身分じゃないのに( ´Д⊂ヽ

ただの雑用なのに( ´Д⊂ヽ

海外に雑用を行かせるほど会社はお金持ってないのに( ´Д⊂ヽ






初めての海外


なのに一人旅






英語?知らんがな。



しかも香港で

一人で鉄道に乗らないといけないらしい・・・。




どうなるの!?




マジで心臓から口が出そうな感じ。






どうしよう



どうしよう





夜逃げしたいぃぃぃぃぃぃぃぃっぃいいいい





次のブログ、更新がなかったら

「香港で何かあったな、ザマァ」

と思ってやってください。








【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村






日光に行ってきました
<目に見えないものは信用できん>

座右の銘「いつもニコニコ現金払い」です。
キャッシュカード苦手なり。





日光に行ってきました!


日帰りでございます。





目的は「紅葉」です。

テレビや雑誌での「紅葉特集」が気になっておりました。



正直、

紅葉なら近所の公園でいいじゃん」

という気持ちもありましたが




この時は




スーパー現実逃避タイム




に突入していたので、




紅葉=日光

という単純思考で、日光に行くことにしました。




日光は○十年前に行っただけなので

久しぶりの上陸にドキドキ。





高速道路に乗り、まずは「日光東照宮」へ。





向かう途中、

日光宇都宮道路の「日光口パーキングエリア」で休憩することに。





もう既に紅葉がキレイです。

休憩所の紅葉




売店の前で

不思議な看板に遭遇。




レモン牛乳看板

U字工事でおなじみ??

レモン牛乳??


・・・知らんわ。




U字工事は嫌いだが、「限定」という言葉に弱いので

レモン牛乳を探してみました。





あった。

レモン牛乳

意外と安かったので、迷わず購入。




飲んでみました。

レモンアップ


この味・・・どこかで味わったことあるぞ・・・。



と、悶々しておりましたが

思い出しました。





「いちごみるく」の姉妹商品
れもんこりっと←この味です!!


レモン+牛乳

まさしく「れもんこりっと」の風味!!




「れもんこりっと」のドリンク版、という感じでした。

意外と美味しかったです。

でも小サイズで丁度いいかもしれません。



ちなみに日光のコンビニで普通に売ってました。






休憩後は、「日光東照宮」へ。






紅葉時期の日光は激混み




というイメージがありましたが

道路や駐車場は、意外と空いてました。



道路渋滞20分、駐車場は「空」あり

という感じです。




観光案内のスタッフさんに聞いたら

「見ごろは先週だったんですよ~」

とのこと。





「見ごろは先週だったんですよ~」

「見ごろは先週だったんですよ~」

「見ごろは先週だったんですよ~」




喜んでいいのか!!!???



でも空いてるならいいや!!!!





東照宮、入り口
東照宮入り口

混んでるように見えますが

観光には問題ないぐらいの混雑ぶり。





紅葉がキレイです。

東照宮紅葉

黄色の三色!

(天気良すぎて色が出てませんが・・・)




入り口横には「馬車」。

東照宮馬

馬が片足を上げてるのは

「エサちょーだい♪」のポーズらしい。

エサは有料・・・やるな。





歩いていくと、

あの有名なモノを発見!

いわざる屋根



聞かざる、言わざる、見ざる

いわざるアップ


これは有名なので知っておりましたが

ストーリーになってるとは気づきませんでした。



「聞かざる、言わざる、見ざる」の他に

「子を抱くサル」とか「お腹が大きいサル」などがおり、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「子供が生まれて、子供は悪いものを聞かない、言わない、見ないようにし
やがて友達にも恵まれて結婚相手にめぐり合って、子供を宿して・・・」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


というようなストーリーが描かれておりました。




「友達にも恵まれ」「結婚して」

( ̄□ ̄;)!!




(゚з゚)キニシナイ!







東照宮の建物は細かい装飾がキレイですね。

特に気に入ったのはです。




象の装飾1
体型やキバが立派です。




目がギョロ
象の装飾2





少し歩くと、また有名なモノを発見。





眠り猫
眠り猫

これは初めて見たのですが、

小さくて可愛らしかったです。





この「眠り猫」の裏には

スズメがおりました。

裏のスズメ


どのような意味があるのか気になりましたが

調べもせず、今日まで生きてきました。



大丈夫。

今日も元気です。






一番奥の「唐門」に到着!

工事中1




工事中でした
工事中2


あいにくの工事中でしたが、

職人さんが床を剥がしたり、木を切るなどしてる風景を見れましたし

木を切ってたので、木のイイ香りにも包まれ

貴重な体験になりました。






東照宮を後にします。

東照宮紅葉2

やはり紅葉がキレイです(*^ω^*)





東照宮の参道脇に用水路?があるのですが

水に流れる紅葉も見ることができました。

東照宮紅葉小川

上ばかり見ないで、下を眺めるのも楽しいですね。








次の目的地は「華厳の滝」です





「華厳の滝」といえば

渋滞情報で有名な「いろは坂」を通らねば!



・・・渋滞は覚悟の上。

ノロノロ運転だったら写真撮り放題だし。





と思ってたら

渋滞ゼロ

でした。




(回想)

観光案内のスタッフ
「見ごろは先週だったんですよ~」




よかったー!\(^o^)/






おかげ?でスムーズに移動することができました。




華厳の滝

華厳の滝上

上からの景色を堪能。





エレベーターで滝の下にいけるらしい。

華厳の滝エレベーター





キップを購入

エレベーター券

「昇降券」とな!?

・・・嫌いな表現ではないな。




エレベーターを降りて、

下からの「華厳の滝」を堪能するぞ!




と期待していたのですが

華厳の滝下

意外と・・・普通です。



周りからも「上からの眺めのほうがイイね」

という声がチラホラ。



時々、滝の水しぶきが体にかかるので

それは気持ちよくて楽しかったです。





滝の勢いで削られた岩肌もアップで見れました。

華厳の滝岩肌







最後は「中禅寺湖」を観光


夕焼けがキレイ。

中禅寺湖




帰り道も特に渋滞にハマることなく走れました。




「見ごろを過ぎた」と言われましたが

シーズンを外しても紅葉は素敵でしたし

混雑もなかったので「良い!」です。




「賞味期限」と同じで、

「シーズン」も少しぐらい外しても問題ないのさ。

(↑さっき、少しにおう牛乳を飲んだので自分に言い聞かせてます)






~END~






【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村






沖縄に行ってきました(※海中写真は…)
<何となく聞こえる>

アフラックのCMで流れている「♪まねきネコダック」のフレーズが
「風邪にベポラップ」に聞こえる時があります。




↓長いです。





沖縄に行ってきました!




2泊3日の旅。

今年最後の海を堪能してきました。



沖縄では、天候にもよるそうですが

真冬でもダイビングできるそうですね。

入る勇気ありませんが(´Д`;)





1日目

羽田空港に到着。


羽田空港は新国際線ターミナル建設中なので、

東京モノレールに乗りながら、横目でチラチラと

建設現場を堪能しました。




空港には模型もあり
羽田模型
完成が楽しみです。




例のごとく、羽田空港で空弁+スイーツ探しを開始。

(解説)普段行かない場所に行くと、珍しい食べ物を
     探し始めるクセがあります。




早速、美味しそうな店を発見!





アリンコマークの「羽田ロール」
羽田ロール
「アリが来るほど美味しい」という意味のようです。




種類いっぱい
ロールいっぱい




選んだのはコレ
ロールアップ
ロール1本を購入。

もちろん1人で完食しました。


甘すぎず、クリームや生地がプリプリプリプリ~してて

凄く美味しかったです!


羽田空港には一時的に出店してるようだったので

常時出店になってほしいです。




・・・ご飯も探さねば。




ご飯はコレ
羽田ごはん
麦めしの中に牛タンが入ってます。


食べた感想ですが・・・牛タン硬すぎ。

味は美味しいのですが、なかなか噛み切れない・・・。

もっと柔らかくなれば美味しさアップするのに・・・惜しい。





もう1つのご飯
北島カツ
水泳・北島選手の実家である精肉店「北島商店」のカツサンドだ!


と思ったら、「北島商店」監修のようでした。

興味あったので購入。


カツ自体は味が薄くて、そんなに美味しくなかったけど

カツに付いてた「オタフクソース」が美味しかったです。




これらを飛行機の中で、

客室乗務員さん達にチラチラ見られながら

モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ~~~

と食べておりました。



ロールケーキ1本をフォークだけでひたすら食べる姿は

彼女たちから見たら、未知の生物に近かったかもしれません。



テーブルの上にある大量のゴミを見て

客室乗務員さんが半笑いで「捨てましょうか?w」と

言ってくださったのは良い思い出。





いい天気の中、

那覇空港に到着。




今日の目的は

ジンベイザメに会う!

です。



読谷沖にある大きなイケスにジンベイザメがいるので

「船で向かってイケスの中でシュノーケルする」という感じです。




↓イメージ図
jinbei_snokel.jpg


これ、想像以上に楽しかったです!


最初は「ジンベイザメを上から見るだけ」と思っていたのですが

違いました。



スタッフさんが色々工夫されてて

目の前でエサを食べる姿

口をめいいっぱい開いたジンベイザメの姿を

間近で見せてくれたのです。



30cmぐらいしか離れてない目の前で

ジンベイザメが口をパカーーーンと開けてる姿。

・・・すごい迫力です。



シュノーケルだったので、ジンベイザメに近寄ることは出来ませんでしたが

ダイビングだとジンベイザメに触れたらしいです。



ぬぉぉぉっぉおおおお!!!



悔しい><

次回は体験ダイビングやるわよ><






ジンベイザメに癒された後、

港近くをウロウロしていたら



イイ香りがしてキターーーー!





「かまぼこ屋」発見!
カマボコ
寿味屋のかまぼこ


店員さんに聞いたら、「その場で食べられるものありますよ」

とのことだったので、さっそく注文することに。



メニュー表
カマボコメニュー

とりあえず、

・棒状の揚げ物
・↑の八重山風
・チーズ巻き
・四角の揚げ物

の4品を購入。



「4~5分お待ちください」という言葉に

「作りたてくれるんだ!?」という期待感が!



工場直営なので、期待感アップ
工場直営



色々と受賞されてるようです
いっぱい受賞

やはり、作りたてが来ました!

すっごくホカホカホカホカ~~~してます。



かまぼこをフーフーしながら食べたのは初めてです。感激!

そして、味も美味しく、海の風味が満載で・・・さらに感激!





感激モードの中、

時間がすでに17時近くであることに気付く。




夕飯の時間だ。




ネットで調べておいた

「なかむらそば」で夕食をとることに。




なかむらそば
なかむらそば




「アーサそば」を注文
そばあっぷ
沖縄特産のアーサ(一重草)をメインの素材に使用した全く新しいそば。
スープはもちろん麺もアーサを使った自家製麺。



と書かれていたので期待して食べたら・・・美味しかったです。

カツオだしの香りがよくて、アーサが海の香りを演出。



ただ、麺が平らで硬かったので、

「ラーメンは伸びた麺が好き派」

である私には少し残念でしたが

全体的に美味しかったです。




席からの眺めも抜群
そば景色よい





満腹になりつつ・・・


やっとホテルに到着






当然、コンビニで沖縄っぽい物を買ってからチェックインしました。



今回は、この2本
ジュース2本

ハイビスカスの方は、味が薄かったです。

右はコーヒー牛乳ですが、ほどよい甘さで風呂上がりによさそうな1本!



とりあえず就寝・・・・ZZZzzz







2日目

慶良間(ケラマ)に行きました!

1日中、体験ダイビング&シュノーケル三昧であります!



船の出港前、少し雨が降ったので心配でしたが・・・



こんな虹が出たので満足!
虹にじ
幅が太く、ダイナミックな虹でした。



ちなみに・・・



慶良間(ケラマ)の写真はありません・・・。

水中カメラ・・・忘れました。



ぬぉぉぉっぉおおおお!!!



でも、今回もアオウミガメに会えました!



※イメージ図
カメ

しかもアオウミガメの捕食シーンを目撃できました。



水面を漂っていたカメが、突然、直角に潜り

10mぐらい下にいた何かをモグモグ食べてました。



カメって、真下にズンズン潜れるんですね。

海女さんのようにキレイに真下へ潜っていきました。

いや~~、貴重な瞬間を見れてよかったです。






ホテルですが、今回は

「喜瀬ビーチパレス」に宿泊しました。



安いけど「ビーチが目の前」という所に惹かれて

このホテルを選んでみました。



事前に色んなサイトで評判を検索したところ、

「風呂がカビだらけ」

「スタッフが不親切」

「ベランダに出ると、隣部屋のベランダが丸見え」

など悪い評判も目立ちましたが、そんなことはありませんでした。




そして、部屋の目の前にはビーチ!
部屋眺め

凄く・・・近いです。

窓を開けると、波の音がハッキリ聞こえてきます。



ベランダは、確かに一番前に行くと隣が気になりますが

真ん中から後ろにいれば見えないし気にならない。




ビーチの透明度もイイ
透明な海







夕食ですが、

「沖縄最後の夜」ということで

泡盛ざんまいにしました。




泡盛セット
泡盛
黒→忠孝(30度) →首里天(25度) オレンジ→南南西(20度)


泡盛って、25度⇔30度の間に

他以上に差があるような気がします。



忠孝は強いだけあってノドにしみましたが

一番飲みやすかったです。

・・・また飲もう。








3日目

この日は観光中心です。



まずは、300度(温度ではない)の大パノラマを見渡せるという

「知念岬公園」へ。



写真では撮りきれませんでしたが

見渡す限り地平線が見えて

「地球は丸い」

というのを実感させられます。




ダイナミック
360度の場所




地平線
360度の場所2




方向を変えても地平線
360度の場所3



地平線を堪能した後は、



やっぱり食事でしょ。




ということで、

天ぷらで有名な「中本鮮魚店」

に行ってきました。




お店に到着
てんぷら1




メニュー表
てんぷら2

注文したのは

「あげパン」以外の全部です。




「海ぶどう」の天ぷら
てんぷら3

海ぶどうはプチプチする食感が苦手なのですが

何事もチャレンジ!と思って食べてみました。



火が通ってるせいか、プチプチ感なく食べやすいです。

海水?か不明ですが、適度な塩加減もあって、

この中では一番のヒットでした。




「もずく」の天ぷら
てんぷら4

これもなかなか食べやすかったです。

海の味がたっぷりします。






そんなこんなしながら、

那覇空港に到着。




那覇空港の展望台から見える景色、大好きです
那覇空港ケツ


そして無事、家に到着しました。






以前書きましたが、

日焼け予防のアイテムとして

「長袖」「長パン」「手袋」「靴」を買いましたが

今回さらに、帽子を追加しました。




モデル:イーヨーさん
イーヨーさんに帽子



帽子かぶりました
イーヨーさんに帽子2

首の後ろなど

日焼け止めを塗り忘れてしまう部位を

完全にカバーできます。




顔を上げてみました
イーヨーさんに帽3


船で一緒になった人たちに

「海女さんみたいですねw」

と笑われましたが、気にしません。



日焼け予防、大切ですから~~~!!







↓↓↓↓ 「そこまでして海に入りたいとは・・・」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。







写真は上にいっぱいあるので、

今週もお休みデス(`・ω・´)



※来週 or 再来週は日光へ行く予定なので、当分このコーナー無い予感。
 楽しみになさってる方、すみません・・・。




【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村