今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
オフ会に参戦してきました(2) …という予定でした
<モテ期が…キターー!!>

最近、にモテてます。

虫除けスプレーをつけた瞬間、蚊に刺された
何十人もいる会議室の中で、蚊に刺された
満員電車の中で、蚊に刺された

でも、血を吸うのはメスなので複雑な気持ちです。




コスプレオフ会に参戦してきました!



という記事を書こうと思ってました!








人生、甘くない!










幹事に釣られました_| ̄|○






今思えば、イヤな予感はあった。



オフ会前日の段階で、決まってるのは「日付」「会場」のみ。

「待ち合わせ場所」や「時間」の連絡がない。



連絡手段はメールだけなので、幹事に何度かメール。

メールの不具合かと思って、複数のメルアドも連絡。



でも返信なし。





<オフ会~1週間前~>

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    メールまだかなぁ
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


<オフ会~前日~>

  ∧_∧
⊂(#・д・)   メール遅すぎだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \





「当日の朝、連絡がくるかも!」

と珍しく前向きに考えて、

念のためにコス準備をして待機。



「早朝の散歩が日課」の爺ちゃんが起きるであろう時間より

早く起きて、幹事からのメールを待った。







メールありませんでした \(^o^)/








チクショーーーー!!

こうめ



      #/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
      /ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
     /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
        lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、           /7
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し"/ /  `/ /  r三 |└‐―┘/_/
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_」     ◇
        _ ハ  ヾ┴┴'ソ   イ _ 
      /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \
    /   \\  ` ー--´ //    \
  /       \\     //       ヽ








……………フッ。






待ち合わせ場所まで行って「釣りでした☆」とわかるよりマシか!

と思い込むようにします。




何かコスプレ画像を載せたかったので、

前回のコスプレオフ会の画像を貼ります。







メイドさん
メイド
顔をうまく隠しているところが喪クオリティー



別のところで「メイドさんだらけのオフ会」があると聞いたので

それに向かって頑張って生きていこうと思います(`・ω・´)







↓↓↓↓ 「小梅太夫、久しぶりに見た~」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「近すぎて萌え!な動物写真」です!




カンガルー
ウルウルカンガルー
ウルウルな瞳が可愛いです><



フェネック
フェネック
耳も顔も可愛いです><



ワシ(タカ?)
ワシ
軽やかすぎます><






【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村






オフ会に参戦してきました(1)
<『キングオブコント2009』観ました>

東京03が優勝しましたが、個人的にはサンドウィッチマン
面白いと思っていたので、最後の逆転劇にはビックリしました。

東京03は中盤は面白いけど、オチが弱かったというか
ラストが読めたというか…。

M-1優勝時のサンドウィッチマンは特に面白かったので
また何かタイトルを目指して頑張ってほしいです。




前回の記事に書きましたが、

オフ会に参戦してきました~!




参戦してきたのは、

・ビュッフェオフ

・花火オフ


の2つ。



コスプレオフは、諸事情で中止になったのですが

来週、別のコスプレオフが開催されることになったので、

こちらに参戦してきます( ̄ー ̄)ニヤリ



まず、ビュッフェオフですが

新宿の「ビタースイーツ・ビュッフェ」というお店に行きました。



この店は今回初めて知ったのですが、

すごい人気店のようで、オープンの11:00には

40人ほどの行列が出来ており、男性も2割ほど並んでいました。



( ´-`).。oO(店内はモノクロでシックな感じね。



と落ち着いて店内をチェックする余裕もなく、

早速ビュッフェコーナーへ直行。




ケーキ!
ケーキ

ケーキは自分たちで取るのではなく、

店員さんが注文を受けてお皿に盛るシステムなので

なんとなく面倒くさい…。

しかもケーキは10種類前後しかなかったし…。



自分で盛り盛りしたいタイプなので、

このお上品なシステムは合わない予感。



…食べますけどね。





ピザ!
釜焼きピザ
「釜焼き」ときたら、もう期待しちゃいますよー。




とりあえず、


ケーキ、ケーキ、ケーキ、ピザ、ケーキ、ケーキ
ピザ、カレー、ケーキ、ケーキ、ハンバーガー、
クレープ、クレープ、ケーキ、ケーキ、ワッフル、
ケーキ、ケーキ、カレー、ケーキ、ケーキ、ピザ、
ケーキ、カレー、ケーキ、ケーキ、ケーキ、ピザ、
ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、


というリズムで、料理確保。




スイーツ皿~
たべほ1



スイーツ+おかず皿~
たべほ2



メインディッシュ皿~
たべほ3

この皿以外にも、モリモリお替りしましたよ~。



90分のビュッフェでしたが、

満足満足。



ビュッフェ後は、新宿でお茶して

居酒屋に行って、帰宅しました。





次は花火オフです。

都内の某公園で行われました。



事前に花火許可を頂く電話を色々な公園にしたそうなのですが、

新宿などの有名な公園や、都内の大きい公園は

断られてしまい、やっとのことで花火OKの公園を見つけたとのこと。

(´-`).。oO(幹事様、お疲れ様でした。



公園に到着したのが、夕方頃だったので

公園で遊ぶ親子がチラホラいました。



邪魔にならないよう、端っこに寄って

花火大会スタート!




まだ明るいので花火が映えませんが、キレイです。
花火1



大きい線香花火(と勝手に呼んでいました)
花火2
個人的にはコレが一番好きです。



暗くなってきたので、花火が映えます
花火3



複数の花火を一度に行うと、なんとなく贅沢な気持ちに。
花火4

最後は「線香花火」でしめました。

※線香花火は性能の良いカメラじゃないとキレイに撮れないんですねぇ…。


帰りにはもちろんお掃除バッチリしましたよ、と。




2つのオフ会とも、とても楽しかったです。




オフ会に参戦したことで、

久しぶりに沢山の人とお話することができました。



見知らぬ人と会うので、会うまでは内臓がポロリしそうなぐらい

緊張してましたが、会ったら同じ目的同士なので話も合い、

トークも盛り上がって楽しかったです。



来週のコスプレオフ会も楽しみです。






↓↓↓↓ 「道路の渋滞情報を家で見てると…ウヒヒ」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「どうしたの!?と思う動物たち」です!




片手でラクラク、ハムスター
ハムスター




ネコヤナギ…?
ネコヤナギ




ネコよりドアが心配です
開脚ネコ





【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村









コッスコスにしてやんよ(←される側)
ガラスの仮面(44)を読んだ>

・亜弓さんが急展開すぎてビックリ!
・真澄様の婚約者の行動が昼ドラ的になってきて期待
・桜小路君の恋が一方通行すぎてワロタ
・マヤが役をつかんでいくシーンはやっぱりドキドキ

早く、次の巻を読みたい! щ(゚Д゚щ)カモォォォン




ここ何ヶ月か、

家族、会社の人、店員

以外の人と話をしてない。



いい加減、「話をしたい欲」がメキメキ沸いてきたので

思い切って、オフ会に参戦することにしました。



しかも、

2週間で3回、オフ会の予定を入れちゃいました。



休みの日はヒッキー生活を楽しんでいたので、

2週間で3回も外出することに多少の不安あり。




オフ会の内容ですが

■コスプレオフ(室内の撮影会※女性のみ)

■コスプレオフ(イベント会場にて)

■スイーツ食べ放題オフ


というコスプレ中心となっております。




過去にも書いたのですが、

コスプレが好きなのであります。



前回、コスプレをしたのが

1年前ぐらいなので

「コスプレ欲」がメキメキ沸いてきてしょうがない。



しかも今回が

初イベント進出!




室内での撮影さえ、緊張で

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

してるのに、





イベント参戦なんか…もう





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキ   ドキドキドキ   ドキドキ   ドキドキ


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚      
        `・+。*・ ゚


であります。




イベントは大人数が集まるので、

そんな場所で醜態を晒すなんて…何だよオマエ的な。




今回チャレンジするコスプレですが

前回はメイドさんだったので…






今回もメイドさん。





前回はアイテムを持参しなかったので、

今回は何か用意しようと思い、色々考えた結果



メイドといえば

ト・レ・イ!!



という短絡思考で、

トレイを用意してみました。

メイド盆
パフェとかのせてみたいです(^q^)


※「トレイ」って何度も入力すると、時々「トイレ」と間違えますね。




家にもトレイ…というかおぼんがありますが

実用的すぎて、メイド服と合わない。




のせるなら紅茶より緑茶ですね
メイド+盆
…意外にメイド服と合うかも。




他にも
コッスコス

ゲームキャラクターもやります。

着物なので、暑いと汗との戦いになります。




こいつの出番は出るのだろうか…。
ムチッチ

「逆転裁判」の狩魔冥目的で作ったのだが、出番なし…。



緊張で内臓が暴れまくってますが

何とか勇気を出して参戦してきたいと思ってます。




∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) >>1 ∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ 無茶しやがって・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三







↓↓↓↓ 「愛と勇気だけが友達さ~」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「ハシビロコウさん、フラミンゴにフラれる」です!



連続写真です
フラミンゴに逃げられた
哀愁が漂ってます。




【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村





偽乳によろしく
<電車内で「ボーッ」としちゃイカン>

ボーッと立ってると、周りのお客さんが降りるのにつられて
目的とは違う駅で降りちゃうぞ。

降りた時、「あれ?この駅…違う!?」と気付いても
乗ってきた電車の扉は閉まってるぞ。

つられて降りた時の「自己嫌悪」と「焦り」は異常。




涼しくなってきたこの時期に言うのも変ですが、



薄着の季節になると、

女性の豊かな胸に

目線がいってしまいます。



一応、女性というジャンルに属しておりますが、

豊かな胸の女性を見ると

無意識に見てしまいます _| ̄|○



「自分には無いから」というのもありますが

豊かな胸って、すごくキレイに思えるんですよね。



なので薄着の季節になると

毎年、



偽乳チャレンジ

をしております。



これは、

自分で豊かな胸(偽乳)を作って

自分だけで楽しむ


という一人遊びでございます。



偽乳のベースとなるのは「ヌーブラ」



今、安くて使いやすいヌーブラが多いので

気軽に買うことができます。





とりあえず4つ購入
ブラブラ



このヌーブラたちを胸に貼る。

       ↓

パットが厚いブラをつける。

       ↓

仕上げは、パットが厚いキャミソール。





厚いぞ
キャミキャミ




これらが外から見えないように、

一番上に黒のタンクトップを装着。



これで、

偽乳の完成です。




どーーーん
ギチチ

↑この乳の98%は「パット」で出来ております。



よい感じです!

存在感がスゴイ!



いつも見慣れている体型が

イイ方向に変化するのは楽しいです。



今度、もし勇気が出たら

この姿で外出してみたいです(^q^)






↓↓↓↓ 「お腹の肉を胸に移動できればヨカッタね」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「不思議なツーショット」です!



カエル+カタツムリ
カエルの上にカタツムリ
ずっと見てると、カタツムリが「マゲ」に見えてきます(^q^)



カバ+人間
カバ追われ
無事、逃げきれたか心配です。



クマ+人間
熊とのひととき
なんだか「のほほん」としてて素敵です。




【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




白髪抜き歴○○年
「電車内」で起こったこと>

先日、初めて席を譲られました\(^o^)/
どうやら妊婦さんと間違えられたようです\(^o^)/
デブがチュニックを着たら危険だと改めて実感しました\(^o^)/
妊娠する相手さえいません、スミマセン\(^o^)/
心優しい人がいる世の中だとわかってよかったー!\(^o^)/



週に1回、やってることがあります。



それは、




白髪抜き

です。



白髪を初めて見つけたのは

小学5年生の時。



その年代は好奇心旺盛なので、

「その好奇心を利用して、何本あるか探してもらうか。ヒヒヒ」

と思い、同級生3人に頼んで白髪探しをしてもらいました。



どうせ2、3本だろう。



軽く考えていました。




15本ありました\(^o^)/


つらい白髪デビューとなりました。



白髪はよく「苦労してる時にできる」と聞きますが

苦労してる時にそんな増えなかったり、

リラックスしてる時に増えたりするので

アテにならないなぁ、と思っております。



白髪探しに欠かせないのは、



三面鏡+ライト
鏡かがみ
後ろの白髪も探しやすい



鏡にライトがあると、見えにくい白髪が

浮き立つように見えるので便利。






さぁ、

白髪探し

始めるよ。







まずは、探しやすいように

髪の毛をブロック分けにします。




横を探す場合は、テッペンを結ぶよ
髪ブロックわーけ





髪の毛をすくって、白髪を探すよ。





あったよ
しらーがぬいーた
トゲ抜きも必須だよ





…結構あるな。





今回の収穫だよ
しらーが
5分探して、5本見つかったよ\(^o^)/




「白髪を抜くと、白髪が増える」

という話を美容院でも聞きましたが

染めるのも抜くのも同じでした。



抜くのは大変だけど

美容院で染めるのは金銭的にもツライ…。



で、最近

「家で出来る白髪染め」

に興味を持ち始めました。



「ニオイしないタイプ」とか「泡で染めるタイプ」とか。

手軽にできそうなので、今度チャレンジしてみようかな。






↓↓↓↓ 「思い切ってバリカンで丸刈りにすれば?」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「カメラと一緒に撮られたリス」です!



カメラ見つけたよ
カメラ見つけた



あの景色いいな…撮るか
撮るよー



タンポポいいよ、タンポポ。
ハイ笑ってー



なに撮ってるんすかー
リスのぞき




【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村