今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
もっと健康的になりたいけど、漫画喫茶へGO
<「夢」を録画したい>

夢の中で、オードリー春日

ウフフ~
アハハ~

と極上のイチャイチャタイムを過ごしました。
すっごく楽しかったので、夢から覚めた時
「なぜ起きてしまったんだ!?」と自分を呪いました。

もし夢が録画できたら、何回も鑑賞して
幸せな時間を持続できたのになぁ (ノД`)




好きです、漫画喫茶。


好きです、ネットカフェ。





私にとって、癒やしスポットの一つでございます。



たくさんの漫画と雑誌、

ネットし放題、

テレビ見放題、

やめられない (^q^)



以前、ネットのランキング企画で

「女性に聞いた、デートで行きたくない場所ベスト10」

というのがありましたが、漫画喫茶は5位でした。

私だったら喜んでついて行くのに (^q^)



でもですね、

一人で行く「漫画喫茶」

カップルで行く「漫画喫茶」

意味が大きく違いますもんね(←大人的な意味で)



時々、ペアシートの隣の席になることがありますが

ペアシートから「ン…」「ウゥ…」とか

何とも怪しい声がしてきますからねぇ。

(´Д`;)<キキタクネェ



自分に合った店がないか探すため

様々な「漫画喫茶」に行きましたが、

自分好みの店がだいたいわかってきました。




↓こういう感じの所が好きです
マンキツ内
パソコンテレビが並んでます


お店によっては「テレビ」と「パソコン」が

一体型になってる店もありますが

それだと、どちらかしか楽しめないので不便です。



様々な「漫画喫茶」に通う中、

もう二度と行きたくない

と思った店もありました。



その漫画喫茶は、古びたビルの5Fにありました。



その古さに少しビビリながら入店。

席について「さぁ、漫画読むぞ~!」

と思った時、



シーンとしてる店内に

突然、火災報知器が鳴り響きました。



「個室ビデオ店火災」の事件を思い出して

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

していたら、店内放送が流れてきました。



不慣れな店員が担当していたようで、

「い…今のサイレンは…店員の…誤作動…です。

フフ…えっと~、ん?か…火災ではないです…フフ」


と、時々笑い声を入れながらのアナウンスを展開。



個室から飛び出してきていた人々は

安堵の表情を浮かべておりましたが

「ふざけんなゴルァ!」ですよ。



この店は他に

■ドリンク類の品切れが多い
■トイレがナポリタンくさい(ビル内に飲食店は無いのに)

とか、非常に不思議な店でした。

もう行きません。



漫画喫茶って、完全個室なのでリラックスできるのですが

個室をたくさん店内に並べているため

通路が狭かったり、中が迷路にようになってる場所もあるので

この出来事を体験した後からは

逃げるスペースが確保されてる店に通うようにしました。






↓↓↓↓ 「家を漫画喫茶にすればイイんじゃね?」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「不思議な動物たち」です!



こっち見んな
顔がある虫



笑顔が素敵ですが
ピンク白の変なヤツ
正体不明です



何でそんなにモフモフしてるんじゃー
モフモフ2



<番外編>近所のネコ
見つめ猫
キッチン横の窓から、料理中ずっと見つめられておりました (*´Д`*)





【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




日本の裸族は「蚊」に注意
<社内で2010年カレンダーの制作がスタートしました>

来年のカレンダーを初めて見た時、
最初にGWをチェックしてしまう習性があります。
たくさん並んでる赤い数字を見て、ニンマリしてます。




「今年は、まだに刺されてない!」

と喜んでいたら、



先週、とうとう刺されてしまいました('A`)



刺されなかった理由。

外出する時には必ず「虫除けスプレー」をするので、

に刺されることがありませんでした。



でも忘れていました。



家の中にもがいる

という基本的な事実を。



世界中には、様々な生活スタイルがあると思いますが

私は家の中ではいつも

裸族スタイルでおります。



裸族、絶賛オススメ中です。



何も身に付けないことで

開放感があふれてくるし

布が体にまとわりつくストレスが無くなります。



(;´Д`)<家の中でしか裸族してないから安心してください。




裸族で~

家の中にいれば~

侵入してきたに~~~

全身を~~~

狙われます~~~






<2009年夏・蚊に刺された跡コレクション>


縦長
刺され1



まん丸
刺され2



横長とまん丸の「夢の共演」
刺され3

この他に背中もも裏など

10ヶ所を一度に刺されました('A`)



いつもは「蚊取り線香」をたいているのですが

「蚊取り線香」が切れてしまった時に蚊が活躍したようです。



刺された後、すぐに「ムヒアルファS」(普通のムヒより効きます)を

塗ったので、跡が残らずに済みましたが…。



もうカユミと戦うのはイヤなので、

今年の夏を無事に過ごせるよう

虫除けスプレーを買い足しました。




これだけあれば足りるかな
虫除け剤


家でも外でも

シューシューシューシューシューシューシューシューシュー

しまくって、体の皮膚を守ります。



可愛いコは香水を全身にふりまいているというのに

私は虫除けスプレーを全身に(略



こりゃモテないわけだ。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \






↓↓↓↓ 「バラの香りの虫除けスプレー作って!」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「ハシビロコウ+モモンガカワウソ」です!



アップ
ハシビロ1



さらにアップ
ハシビロ2



「この世は私が支配した」
ハシビロ3
仁王立ち、カッコイイ(*^ω^*)



「このコ、可愛いでしょ」
カワウソ
と言ってるように見える写真だと
海外のサイトで話題になってるようです。




【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




デコティッシュ世界記録に挑戦したい
<夏の不思議>

セミはなぜ道の真ん中で死ぬのか。

何かのアピールなのでしょうか。
道に黒い物体が落ちてると結構ビビります。

※前回書いた「鼻毛カッター」、ホントおすすめです。
 パソコンやりながら片手でジョリジョリできるし、
 1000円以下だったので気軽に使えて、ハサミ以上にカットできる気がします。





最近、雨が多いですが

私のオデコも大雨が続いてます。



今年は冷夏と言われてますが

私のオデコは猛暑です。



「オデコ専用の除湿器が欲しい」

本気度120%でそう思います。



大量の汗をかいてると

「鏡よ鏡よ鏡さん。

今この瞬間、日本で一番汗をかいている人はだぁれ?」

「それはアナタですよ、フヒヒ」


と、ディズニーに怒られそうな妄想をしてしまいます。



以前、「デコティッシュ」のことを書きましたが、



ここまで

大量の汗をかくなら

何枚の

ティッシュが

オデコ

貼りつくか

挑戦しても

いいのでは



という勝手な結論に達したので、

チャレンジしてみました。



ティッシュ1枚は余裕なので、

4枚からチャレンジ。



まずは4枚出して
ティッシュ4枚



重ねる
まずは枚数を取って



四つ折りにして
四つ折にする





オデコに貼る!





余裕ですな
ティッシュ4枚をデコに

まったく落ちません。




5枚

6枚

7枚






と続けましたが

余裕でした。




なので

次は10枚です。



10枚のティッシュ
ティッシュ10枚





オデコに貼る!!





少しだけ余裕
ティッシュ10枚をデコに

すごく…厚いです。



結構疲れるな…。

ということで、今回はこれにて終了。



どこまで貼れるか気になったので

またチャレンジしてみます。

(´-`).。oO(次は「鼻セレブ」使ってみようかな。





↓↓↓↓ 「『鼻セレブ』いいよね!」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「ハシビロコウ(赤ちゃんも)」です!



ハシビロコウの赤ちゃん
ハシビロ赤ちゃん1
ハシビロ赤ちゃん2
瞳がすごくキレイ!



こんなに大きくなりました?
ハシビロアップ



さらばじゃ
ハシビロ飛ぶ




【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




物欲をもつ意欲もない
<加齢を感じる瞬間>

最近、おせんべいを食べてないのに
おせんべい食べたでしょ」と言われます。

どうやら「堅焼きせんべい」のニオイのようです。
どうせなら「ポタポタ焼き」のニオイになりたかった。




自家製の梅干し

自家製の梅エキスに囲まれ、

とてもイイ夏を過ごしております。



まさしく

「両手に」!!



梅のスッパさが真夏のダラけた体に効いて、

体調はイイ感じです。



でも 心の

健康は 微妙 なり



心が健康でないせいか、

物欲が減った気がします。



お買い得商品を見つけた時、

以前ならすぐ買ってましたが

最近は気軽にスルーできるようになりました。



店頭で可愛い洋服を見つけても「買いたいなぁ」ではなく

「うん、可愛いね。じゃあ帰ろう」とスッパリ終了できます。



「…こういう状態はヤバイかな。ヌヒヒ」

と思ってたら、以下のようなニュースを見つけました。



------------------------------------------------------
■モノがあふれる現代社会 物欲そのものが減退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000502-san-soci

リサーチ会社「日経BPコンサルティング」が今年4月に行った調査では、
「モノやサービスを買おうという意欲が低下した」と答えた消費者は
約4割を占めた。その理由として「収入が減ったから」よりも
「生活に必要なモノが一通りそろったから」と答えた消費者の方が
多かったという。(一部抜粋)
------------------------------------------------------

物欲が減ったのは自分だけじゃないんだ(・∀・)



と安心した反面、

「これじゃあ景気回復しないがな(´・ω・`)」

と思ってみたり。



欲しい物ができた時、

「そ れ が 本 当 に 欲 し い の か」

1週間ぐらい自問自答して、

考えてから買うようにしてます。



最近、この自問自答を乗り越えた商品ができたので

先日買ってきました。




女性の必需品
鼻毛カッター

鼻毛カッター



今まで鼻毛はハサミで切ってましたが

ハサミの刃先が

鼻の粘膜に当たった時の

ゾワゾワ~っとする緊張感


をもう味わいたくなかったので、

思い切って購入しました。



コレ、すごいですね!

簡単に鼻毛カットできます。



調子に乗りすぎて

鼻毛の95%をカットしてしまったのは内緒で。

(スースーどころか、スースースースースースースーします)



これからも愛用しちゃうよ~。





↓↓↓↓ 「鼻毛の苦労わかる!」と思った時はコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「猛暑でダルそうな動物たち」じゃー!




ダラ~~ン
ダルそうなライオン
この姿勢になる気持ち、わかる



ダララ~~ン
ダルそうなヒョウ
脚が細長いとダラダラ姿も様になります



ドテッ
ダルそうなゴリラ
こういう人、いるぞ(←お前だ)



暑いのでクーラー設置しておきますね。

  r──────────┐
  | l王三王三王三王三l o==ニヽ
  | |王三王三王三王三|  .| //
  ゝ 乂━━━━━━━乂_| `-=
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  / /  / / / /  / /
 / /  /  / /  / /  ゴーゴー





【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村