今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
喪女 VS アロマ
<「気にすることない」けど切なくなること>

送信されてきた携帯メールを見た時、
-------------
~と思う
しね。
~みたいだ
しね。
頑張るしかない
しね。
-------------
と、うまいこと「しね。」の前で改行されてるのを見ると少し凹む

携帯メールだから、改行せず続けて文章を入力しているので
機種や表示設定によって改行される場所も違うから
相手は意図して改行してるワケではなく偶然だと思う(思いたい)のだが。
なんだろう、この切ない気持ちは( ´Д`)ハァ...




癒やしを求め、ついに

アロマデビュー(笑)

しました。



色んなストレス解消法を試してきましたが

「これだ!」と思う物がなく、次の策を練っていたところ

雑貨屋の店頭でアロマを発見。

試供品の香りをかいだら、



「コレダ!」



という脳からの指示が届いたので、

早速、100円ショップへ向かいました。

(雑貨屋で衝動買いしないところがスゴイ←財布の事情)



近所の「100円ショップ」は品薄だったので、

結局、「100円ショップ」と「雑貨屋」でアロマグッズを揃えました。



購入したアロマオイル
アローマ
「カモミール」と「イランイラン」です。



イランイランのことをネットで調べてみたら、

どうやら媚薬(官能的な高揚感など)の効果があるみたいです。




             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       / /      \   :::::::::::::::|
  | |       | (●      (●    ::::::::::::::|     
  | |       | ∪      ∪   :::::::::::::| イランイランを体に塗りまくれば
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/ 少しはモテるかしら…
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|





購入したキャンドル
キャンドル
(上)「雑貨屋」のキャンドル
(下)「100円ショップ」のキャンドル


下のヤツは…ローソクって書いてあるぜ。



「100円ショップ」には良いキャンドルが無かったので、

お線香の横に置いてあったキャンドルローソクを買ってしまったぜ。



・・・・・・イヤな予感。



と思いつつ、特に気にせず

アロマポットをセットして点火してみました。




購入したアロマポット
アロマ台(上から)
「100円ショップ」にて購入(色は濃いパープル)

カモミールのいい香りがしてきました(^ω^)




でも、

アロマポットを

横から

見てみると・・・





何かの儀式のようだ
アロマ台(横から)


でもイイ香り。

これは癒やされる。

2つのビンを使い切るまで試してみようと思います。





<緊急速報!>

とうとう・・・

ヤツが・・・

我が家に・・・

キターーーーーーーーーー!!!



ボージョボー人形(お土産でもらった)
bjbo.gif

以前テレビで紹介され、一時的にブームになった人形。

購入後、結婚が決まった人が多いと紹介されていて、

実際にテレビスタッフが試したら半年後に結婚が決まったとか。



喪女 VS ボージョボー人形

果たして、どちらが勝つのだろうか。





↓↓↓↓ ボージョボーさんゴメン!と思った時にはコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。



ハトザイル
ハトザイル


ぬいぐるみ落ちてますよ
子アザラシ


トラと混浴できます
風呂トラ




【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




喪女の恋話にハッピーエンドは無い
<自販機メーカーに物申す>

これからの時期、自販機から「あたたか~い」が消えます。

暑いとき、冷え冷えのドリンクを飲みたいけど、
歯にしみたり腹をくだす可能性があるので、
そういう人達のために「ぬる~い」を加えてほしい。
電源を入れずに保管するようなイメージでOKなので
自販機メーカーさん、いかがでしょうか。

ちなみに自販機のHOTの表示は
「あたたか~い」とか「あったか~い」とか様々なので
観察すると意外に面白いです。



注)喪女の恋話はムダに長いです。



6/末が近付くと、毎年、切ない気持ちになってくる。

「ボーナスが少ないから」

……違う。いや、それもある。



学生時代の話なので、もう何十年も前の話になりますが、

当時、同じクラスに激烈大好きな人がいました。



両想いにならないと悟っていたので、

モンモンと片想いの日々を過ごしておりました。



いつの時代にも「おせっかいな女子」がクラスに一人は配置されていて、

6月のある日、なぜかその「おせっかいな女子」から、

好きな人の誕生日は6月○日

という情報が届いた。



好きな人とは少し話せる仲だったので、

気軽に受け取ってもらえるようなプレゼントを告白なしで贈ろうとたくらんだ。



誕生日の当日。

放課後、呼び出して渡すことにしたのだが、

後から考えたらどう見ても告白のシチュエーションである。



渡す時に顔が赤くなったり言葉がどもったりしたので、

相手も薄々気付いていただろうけど、ちゃんと受け取ってくれた。

しかも雨の日だったのだが、「雨に濡れないように」と

プレゼントをカバンの奥にしまってくれた。



その日はルンルン気分(←うへっ)で帰宅した。

「地球バンザイ!\(^o^)/」

なぜかそんな気持ちになった。



翌日、「また普段通りに話せたらいいな」とドキドキしながら登校したら、

好きな人が同じクラスの女子と付き合い始めたと聞かされた。

彼女は彼を夜に呼び出してプレゼントを渡して告白し、OKされたとのこと。



「告白しなくて良かった!\(^o^)/」

心からそう思った。



傷心の日々を過ごし、好きだった気持ちが薄れてきた頃、

二人は別れた

と何故か元彼女から聞かされた。

しかも「別れたから告白しちゃえば~?」とけしかけてきた。



私「(お前のお古なんていらねーし)もう興味ないし…」

と言って走り去るのが精一杯だった。



学生時代にはもう

モテ女>>>(越えられない壁)>>>喪女

という公式が出来上がっていた。

「喪女はモテ女に見下される身分」いう公式を理解した。



その後、好きだった男はどこかの不良女性と付き合い始めたらしく、

あっと言う間に

スポーツ好きで頼れるリーダー

ボサボサ金髪・ダボダボな制服ズボン・校内でタバコ


という姿に生まれ変わっていた。



「告白しなくて良かった\(^o^)/」

心からそう思った。



二年後ぐらいにまた別に好きな人ができた。

でも私の目の前で私の後輩に告白して、私の目の前で両想いになった。



「タスケテ\(^o^)/」

心からそう思った。



二人にとって、私は置物以下の存在だったらしい。

二人は私を全く気にしていなかった。



「女は顔だ」

改めて思った。

顔がよくない女は恋をしてはいけない。



それから自然と好きな人はできなくなった。



とても身軽である。

男性に上目遣いでアピールしたり、料理上手にならなくてすんだり、

恋愛テクニックを学んだり、オシャレ(笑)に金をかけなくて済むのだ。

女としての何かを捨てた気もするが特に気にしない。



以前は、イケメンを見つけると

「いいね!いいね!(*^_^*)」

となっていたのだが、

近年は「あ~、イケメンだねぇ…」で終了できる。



以前は、もし結婚したら

旦那が帰ってきたらスリッパをパタパタ音をさせて
「おかえり~」って玄関まで小走りしてお迎えしたい

とか、

帰ってきたら「あなたぁ、お風呂にする~?ご飯にする~?
それとも私(略)」とか声かけてみたい

とか、

旦那の帰宅時間に雨が降ってきたら
駅まで迎えに行きたい

とか、





                  オマイあほだな!!!
          \_________    _________/
                 ____  \/
                /      \    _______
               /  /. .\ │   \         /
               /    ___│     \  ●  /
               │   / 口口口       \ /
               │   \___           ◎
               \        /          ││
          ■■■■■─────■■■■■  ││
           ■■■■\     /■■■■──┘│
           / /■■■  \ /  ■■■────┘
         // ■■■   /   ■■■
        ∪      ■■  /    ■■
                ■ /      ■
               /━━━━━\
               ━━━━━━━



っていう妄想をたくさんしておりました。

妄想は裏切らない。ステキだ。





>それから自然と好きな人はできなくなった。

と言いつつ、芸能界には好きな人がいます。



「ミッチー」「オードリーの春日」である。

顔がストライク・超ど真ん中でタイプだ!



しかも両人とも

喪女にも優しい

という一面も持っているのだ。



某番組で、オードリーの2人が

いかにも喪女!っていう女性の悩み事を聞くコーナーがあったのですが

話し方もオドオドして緊張してる喪女に対して、

若林は呆れ顔で、しかも「こいつ…キモイな」というのを顔に出して

思いっきり引いていた。

でも春日はちゃんと相手の目を見て、「それで?」とか「そうなんだ」と

話をジックリ聞いてあげていたのだ。



すげぇ!こんな男性、まだいてくれたんだ!

と感動したのであります。



もし、この2人の結婚が発表されたら

二つの鼻穴から鼻血を噴射すんね。



「春日のカメラレンズは、あなたを狙ってますよ~」っていうネタを聞いて

ドキドキしてる私はまじキモいな。(←自覚はあるので大丈夫だと思う)



以前発売された「フライデー」春日の衝撃ショット

掲載されていたので買ってしまったよ!





衝撃ショット!
春日背中

ふぉぉぉぉおおぁぁああぁぁあ!!

たまんね~~~~!!

抱かれてぇ~~~~~~!!

(^q^)<ヨダレ止まらん




これを見て、かなり元気になりました。

「フライデー」さん、本当に本当にありがとうございました!

またヨロシクお願い致します (ゝω・)vキャピ




<プチお知らせ>

前回「沖縄行きてぇ!」とほざいておりましたが

7月上旬に行くことが決定しますた!パチパチパチ。

2泊3日で、

沖縄の最北端にある「辺戸岬」から最南端まで縦断
         +
慶良間(ケラマ)でダイビング


という何とも強行な日程で行ってきます。


いずれは↓こんな所でダイビングしたいです(^q^)

ここでダイビングやりたい





↓↓↓↓ ワクテカした時にはコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。

今週は「フクロウ」特集さっ!



ちょwこっち見んな♪
フクロウ1



2009スマイルNo,1だろ…
フクロウ2



あらよっ
フクロウ3




【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ダメ人間にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村






色々あったけど何もない一週間
この一週間、色々ありました。

その色々な出来事をダラダラと書きました。



長いです。

グロっぽい写真もあります。

本当にダラダラです。

投げやりです。






<一週間まとめてドバーッ>




疲れてくると旅行に行きたくなる。

ので、旅行会社のパンフレットを集めてみた。


旅行パンフ

今年は「夏は沖縄」「秋に北海道」と決めた。


でも夏の沖縄料金は異常。

7月に入ると急激に値段が高くなる。


なるべく6月中に行きたい…と決めたので、

夜中3時までパンフレットを読み漁る毎日がスタート。





沖縄に行く



水着になる(←迷惑な話である



だらしない体のラインが丸見え




なので、とりあえずセルライトを取って血行を良くしようと思い、

肌をコロコロするグッズを買ってみた。


これでセルライト部分をコロコロすんよ
モモコロコロ全体
何かに似ているが気にするな。


こんな感じでコロコロすんよ
モモコロコロ
↑セルライトが豊作じゃい! \(^o^)/



1時間、頑張ってコロコロした結果…




↓アザが豊作じゃい! \(^o^)/
モモ内側アザ

「何ごともやりすぎは良くない」

そう悟った日であった。





久しぶりに佐久間一行を見た。

(´-`).。oO(長年頑張ってるけどブレイクしないなぁ…。

元気出た。





ピクニックハイキングの違いがわかった。

ピクニック → 持参した食事を野外で楽しむ。

ハイキング → 野外を歩く。

…だから何だ?





「小悪魔ageha」を立ち読みしてみた。

モデルが「小悪魔」というより「悪魔のボス」に見えた。

日本すごい。





「ワンスプーンの酢を飲むと体にいい」

と聞いたので、ミツカン酢を大さじ1杯飲んだ。

体が悲鳴をあげた。





ストレス解消にはデーモン小暮のモノマネがいいとわかった。

「ワハハハ~、我輩はデーモン小暮だぁぁあ」

声のトーンや言い方までマネをすると意外に楽しい。





「焦がした醤油」の美味しさに改めて感動した。





喫茶店で男性客2人が「オレ今、『ワンピース』にハマってるんだ~」

という話をしていて、それを横で聞いていた女性客2人が

「…キモイね」とヒソヒソ話をしていた。

洋服のワンピースと間違えたようだ。

その状況を観察していた私が一番キモイ。





疲れてくると

「ワンコイン」「ワンコ in」に見える瞬間がある。





とあるビルでゴキブリが出た。


ゴキブリを見て「キャー!怖い~!」と叫んでる女性がいたが

ゴキブリより、叫んでる女性の顔の方が怖かった。

叫んでる顔を一度鏡で見せてあげたい。



ちなみに、ゴキブリをしかけるコレ
ゴキハウス


中を覗き込むのが好きです。
ゴキハウス中

見つけるとコッソリ覗いてしまいます(^q^)





以前書いたハミング靴ですが

とうとう…ダメになりました\(^o^)/


ヒールが…
靴のヒール


中の金属が丸見え
靴のヒールアップ

トータル1時間も履いてないんだけど…。

なんじゃい、この結果は(TДT)


安物買いの銭失い

身をもって学んだ。





歯茎が突然、パンパンに腫れた…。


痛みを我慢して歯医者に行ったら

歯の神経が勝手に死んだらしい。


なんじゃ、そりゃ~~!?

勝手に死ぬなよ!ハゲ!(←誰が


長い歯医者生活がスタートしたのであった…。






そんな一週間でした。( ゚∀゚)アヒャ





↓↓↓↓ ツラい時にはコレ!!


<今週の面白どうぶつ写真>

このコーナーは、ネット上に掲載されていた動物写真を
勝手に貼っていくコーナーです。



目が可愛い(@ω@;)
キツネアップ


まるで…ぬいぐるみのようだ
うさぎ


おなじみのハシビロコウさん
ハッシー





【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
今回も長い文章でスミマセン( ´_ゝ`)
ポチッっと…応援お願いします。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




まだボーダフォン(←白い犬から狙われ中
<ドラクエ新作>

DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」は7月11日(土)発売予定です。
予定、となっているのでまた延期する可能性があります。
でも「ドラクエ」は『延期当たり前』的なソフトなので、
延期に関してはもう慣れました。発売さえしてくれればOKです。
早く「バギムーチョ」の呪文を唱えたいです(^q^)




↓ところで、以前書いたコレ


<頻繁に流れるCMはすぐ飽きる>

最近、「メガシャキ」という飲料CM(?)をよく観ます。
頻繁に流れるので、少し飽き飽きしていたのですが

【バックコーラスの女性の声だけ聞くと楽しい】

という事がわかった。
無理した明るさで「メガシャキ♪」と可愛く歌ってるので
少しツボってます。
↑実際に聞いた方がいらっしゃったら感想伺いたいです(^q^)





携帯電話は今だに「ボーダフォン」を使っております。



機種変更の手続きが「 ('A`)マンドクセ 」なので、

とりあえず壊れるまで使う予定。



機種が古いせいか、文字変換の時に出る文字候補

たぶん変です。



例えば

「不治の病(ふじのやまい)」


を変換しようとすると…





ふじのやまい、と入力
ふじのやまい(変換前)



↓変換



「藤野」とか「藤乃」とか入力したことないのに
ふじのやまい(変換後)




挙句の果てには…



藤乃谷麻衣



とか萌え系の名前が出てくるし。



ゲーム会社の人、もし見てたら
↑の名前で企画出してくれ~




機種が古いせいか、たまたまこの携帯だけがそうなのか…。

急いでる時にこんな変換候補きたら「イラッ☆」とします。



Windows Me もそうですが

バカな子ほど可愛い

というか。



Windows Me に関しては、↓こんな萌え画像を見つけたので

少し切なくなりました。


ME.jpg



( ´Д⊂ヽ



変えません。

………たぶん。






<報告>

前回ブログに書いた腕&肩の件ですが

少しずつ良くなってきました。

1メートルの山を1日に1センチずつ降りるような遅いペースですが

治ってきてる、というのを実感しております。

様々なコメントありがとうございましたm(_ _)m

以前、足小指を骨折した時もそうでしたが

コメントがパワーにつながります。

今回も実感しました。


      

              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__     |   みんなの病が治りますように
    /  ./\   \_____
  /  ./( ・ ).\       o〇       ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧         |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄   (,,  ) ナムナム   |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii-   ⊂  ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|--凸( ̄)凸 .(  ,,)~ wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr






【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
カルシウムと戦う私にポチッっと…応援お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村