今日もモテない ヽ(´ー`)ノ
コンタクトレンズのつらさに負けず、更新なるべく頑張ります。
靴選びにも失敗したけどキニシナイ
<気になる芸能ニュース>

やっぱり、くわばた結婚ですね。
「モテない」ネタを売りにしていたのにアッサリと結婚。
芸能人になるような方は、やっぱりモテるんだなぁ…と改めて実感しました。
芸能界に限らず、社会ってウソが多くて怖いです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


毎週水曜日に更新していたのですが、
この先のスケジュールが読めなくなってきたので、
更新できる時に更新することにしました。




疲れてくると物欲が出ません。



洗顔料や歯磨き粉など、生活に必要な物は

「買わないと社会生活が営めない」と思って(仕方なく)買いますが、

洋服や雑貨などは、【時間】や【心】に余裕がないとダメですね。

いつもだったら飛びつくような好みの服があっても、平気でスルーできる。



でも先日、ずっと履いていたがダメになってしまったので

久しぶりに靴屋さんへ行くことにしました。



靴屋さんのニオイっていいですね。

久しぶりにイイ気分転換ができました(^ω^)



何にでも合うような黒い靴が欲しくて

何軒も靴屋を彷徨ったのですが…好みの靴が無い。



今日はもう帰るか…

と思ったら、




キターーーー!!

オープニングセール980円!!!

その中に探してた黒い靴!!!

価格も形も、ど真ん中!!!!!





靴を持ってレジにタックル!

「持ってけコノヤロー。でもお釣りはしっかり受け取ります」

という脳内イメージで、千円札を上品に店員さんへ渡しました。



980円の靴発見→レジ直行まで、

たぶん30秒未満だったと思います。




早速、次の日に履いてみました。
980靴


元気よく闊歩するぜ!!



と思ったら……

…………………………………………

………………………………………………………………

……………………痛い。



足の甲に靴の生地?が食い込んで

水ぶくれが出来ちゃいました。




↓↓↓↓グロ画像(今日は多いよ☆)↓↓↓↓




水ぶくれ
あしのまめ
※注※ 豚足ではありません。



試し履きは必須!!

という買い物の基本、すっかり忘れておりました。




くそ~!

タイムマシンがあったら

靴を買う前の自分に忠告したい!!

そして生まれる前まで戻って、両親に

「二重まぶたに産んでくれ~」

と頼みたい!!

両親とも一重なので無理だけど!!





とりあえず、足に馴染ませようと思い

ドライヤーで温めて、詰め物をして幅を広げることにしました。



シューズストレッチャーが無かったので…。
靴に詰め物
そこら辺にあった物を詰めました。


当分、このまま放置プレイします。

無事に履けるようになったら嬉しいな(^ω^)





<【再復活】今週のハシビロコウさん>

このコーナーは、ネット上で掲載されていたハシビロコウさんに
一目惚れした私が、勝手に画像を貼っていくコーナーです。

偶然にネットで入手できた画像です。是非ドゾー!
(グロ画像が苦手な人は注意…かも)




グロいかもしれませんが、ハシビロコウさんも食事が必要です。
ハシビロエサ食い



「オレの後ろに立つな」
モノクロハシビロ
ゴルゴ並みの迫力です(^ω^;)



5月連休後を狙って伊豆シャボテン公園に行こうと思っておりますが

行き方がすごく…面倒くさいです。踊り子号を使うのかな。



(`A`)<交通の検索マンドクセ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<ガンバレヨ

(`Д`(#)…ガンバルヨ





【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ポチッっと…お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




夏、来るな。冬、早く来い
<映画「おっぱいバレー」の宣伝を見て一言>

「時速80km程度で走る車の窓から手の平を出すと
おっぱいの感触を味わえる」というのを聞いて、
昔、何度か試したのを思い出しました。
アレはなかなかイイですね。



冬の寒さが待ち遠しい季節です。



少しずつ暖かくなってきたので

「冬物」→「夏物」に衣替えをしました。



ババシャツも「厚手」→「薄手」に衣替えしました。

デブなのに冷え性、しかし暑がり&汗っかきという

奇跡!?の体質を持っているため、

この時期でもババシャツは欠かせません。



いきなり一句



夏物を

出した時に

思うこと。

カラダ丸出し

アラ、大変






_| ̄|○





確か…冬の間、思ったよな…。

「夏に向けて少しずつダイエットしよう」



全くダイエット効果出てねぇ!

ってか

ダイエットしてねぇ!




やばい!


どうしよう!!


どうしましょ!!!





♪森の こかげで ドンジャラホイ






色々、諦めました。

今年もこの怠慢な体型を維持したいと思います。



ダイエットに関しては、

それなりに努力はしています。



■深夜は食べない。
(アイス以外)

■駅などでは、エスカレーターではなく階段を使う。
(疲れるので、そのあとに炭酸飲料を飲む)

■「肉割れ線」は揉むといいと聞いたので、入浴中に頑張って揉む。
(風呂は汗かくので、風呂上がりはアイス食べる)



でも、効果出ません。

(そりゃそうだ)




見ろ!

このハッキリとした「肉割れ線」(セルライト?)を!


肉割れ


   / ̄\
  |  ^o^ | < ヒドイ ですか?
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < いろいろ ヒドイ です
         \_/
         _| |_
        |     |



これは太ももの内側なのですが

こんなんじゃ、脚を出して歩けません。

(脚を出す予定ないですが)




この時期は汗をかいて

毛穴がパッカーン

と開く時期なので毛穴ケアもしてます。




鼻にセロテープ
鼻にセロハン
暗い場所で撮ったので怖いな…



かなり間違ったケア方法だと思いますが

色んな美容グッズをウン十年試した結果、

コレが一番合ってました。

※注※ 良い子はマネしないでください。




ヒドイ写真ばかりで失礼しました m(_ _)m




キレイな写真を拾ってきましたので

目の保養をしてくださいませ。




虹の根元
虹の根元

キレイで神秘的です。


虹>>>>>>(超えられない壁)>>>(見えない壁)>>>>自分




【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ポチッっと押してくださったら、ドライアイが治る予感がぁぁああ!
…お願いします m(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



懐かしゲーム好きな人、来なさい
<「若くないなぁ…」と思う瞬間>

ゲーム店のことを「ファミコンショップ」と言ってしまった時。

とりあえず、ゲーム音を「ピコピコ」と表現したり
電子レンジのことを「チン」と言わないようにしよう…。



幼い頃からゲーム大好きであります。



Wii や PS3 などもプレイしてますが

今、一番ハマっている機種…



それは



ファミコン!



最近は「クルクルランド」に夢中
クルクルソフト


ファミコンは、ほとんどのソフトを購入して

最後までプレイしましたが

クルクルランドは、今だにクリアできないゲームの1つです。



1984年発売か…
クルクルTOP



ゲーム画面です。
クルクルPLAY

ゲーム内容は、タイトル通り

画面内をクルクル回って、金塊を見つけ出す。

全部見つけ出すと、金塊で絵が描かれているのがわかる。




どうだ!

説明下手だから面白さが伝わらないだろ!



(-_-)<デモ、オモシロイ ンダゼ



今のゲームも、もちろん面白いけど

昔のゲームも負けずに面白いよね。



グラフィックや内容は今のゲームより劣るし、

プレイは同じことの繰り返しが多いのに

昔のゲームには、とんでもない魅力があります。



とりあえず、クリアできるよう頑張ります…。






【昔のゲームに詳しい人、教えてください】


昔…かなり昔、

たぶん30年ぐらい前。

って年齢バレるな、おい(←もうバレてる)(←年齢を気にするのは年寄(略



ゲームセンターですごくハマったゲームがあるのですが、

「タイトル」も「会社名」もわからないので、

もしわかる方がいたら是非教えてくださいm(_ _)m



幼い頃からゲーセン行くなよオイ、という方がいらっしゃるかもしれませんが

おばあちゃん家がゲーセンと駄菓子屋を併設してるような店をしていて

その店でゲームをしていたので無問題ですよ、と。

ちなみにおばあちゃんにゲーム名を聞いたら「ワカンネ」と言われました。





<どんなゲームだったか>

■プレイした時期■
「ドンキーコング」とか「ギャラクシアン」があった時期

■登場人物■
泥棒、警察

■ステージ■
鉱脈?の下、地下の穴(ロードランナーのようなイメージ)

■内容■
プレイヤーは泥棒を動かして、画面内に散らばっている宝を盗る。
宝を1つ盗ったら、穴の外にあるリヤカー?のようなものに
宝を積んでいく。途中で警察に捕まるとアウト。警察は複数人いる。
リヤカーに宝を積む時に「ヒャッホー」とか「フォッパー」みたいな声を出す。



どうだ!

説明下手だからシステムが伝わらないだろ!



以前、どうしてもタイトルを知りたくて、

ファ○通に手紙を出したことがあるのですが

華麗にスルーされました。



もしご存知の方いらっしゃいましたら

教えてくださいませ。




,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な に お 願 い し た い
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )





【FC2ブログランキング】と【にほんブログ村 】に参加しました。
ポチッっと押してくださったら、ドライアイが治る予感がぁぁああ!
お願いしますm(_ _)m

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


日の丸弁当-梅干し=紅いアイツ
<鼻血が出た時の対処法(自己流)>

鼻血が出る→上を向く→鼻血が鼻から口に逆流する
→飲み込む→血液を体内に戻せる→血液のリサイクル

体外に出ようとした血液を体に戻しても、血液として再機能しない
気はするが、鼻につめるティッシュも必要ないのでエコな予感。
血液がベロを通る時、血液中にある鉄の味がわかるので
体内の鉄分量も把握できる。まさしく一石二鳥。



不景気なので、外食を減らしている人が多いようです。



私は不景気になる前から外食を減らしておりました。

というか、むしろ外食してませんでした。

私は時代を先取りしていたのですね。



\( ´;ω;`)/ ワーイ



お昼は弁当を食べてます。

なので、毎朝お弁当を作っているのですが

オ米ノ国ノ人ダカラ

ってことで、米を中心としたメニューが多いです。



一時期はチャーハンに凝ってましたが、

梅干しが大好きなので、梅をほぐしてカツオ節を入れて

ご飯に混ぜたりしてました。



けど梅干しはやっぱり、

日の丸弁当風

がサイコーっす!



そして、

日の丸弁当の最大の楽しみといえば…。



この梅干し紅い跡がサイコーに美味いっす!
梅跡

跡がすごく紅いとテンション上がります(`・ω・´)

色が薄いと、ただでさえ少ない「やる気」ボルテージが下がります。

(´・ω・`)<梅干しもっと頑張れよ。



梅干しは、甘いものよりスッパイのが大好きです。

最近は甘いのが多い気がするので、少し残念です。



でも毎朝弁当を作るのって、すごく大変です。

眠気との戦いです。

「メニューを考える思考回路」も眠いです。



なので、かな~り手抜きをする場合があります。



前日の残りを使うのが手抜きの定番ですが

一番ヒドかったのは↓コレだと思います…。



ただのご飯+具がモヤシだけの焼きそば
炭水化物セット

( ´_ゝ`)<炭水化物しか摂れないだろ

( ゚Д゚)<見た目も貧相ですなぁ



でも味は良かったので、精神的には満足でした。



こういう日があってもイイんです。

好きな物だけを食べる日があってもイイんです。

いつか弁当箱いっぱいに唐揚げを入れるのをやりたいです。



…そういえば身体検査、もう2年以上やってない。

数値ヤバそうだなぁ。

前回の身体検査の時は、100キロ以上ありそうな看護士さんに

「肥満に注意してね」って言われたのが印象に残ってます。



バリウム飲むのも大好きなので、

今年は身体検査を受けようと思います。




「疲れる」と違う物が見えてくる
<疲れたアナタ(聴覚編)>

同僚がクリーニング店の人と話をしていた。
その会話の中に「ワイシャツ拳」とか「割引拳」という言葉が出ていた。
変だ。



はい、疲れてます。

もちろん仕事疲れです。



処理しなきゃいけない仕事がたくさんあるのに

やってもやっても減らないし

仕事の途中で別の仕事を任されるので、

さらに仕事が増える。



処理能力が遅いのが原因なのはわかるが

なんだろうか、この焦り感…。



仕事に追い立てられる緊張感は異常。



好きなコーヒーを1日3杯以上飲んでたのに

1日1杯も飲めてない。

気付いたら会社にいる時間、全くトイレに行ってなかったり。

夜食を摂りすぎてメタボにリーチがかかったり。



社会に対して何の貢献もできない喪女なので

せめて仕事面で頑張らないといけないのに

もうダメポ。



しかも

「疲れる」

を変換したら

「憑かれる」

になったし。





疲れてくると、いつも見てる物が

違う物に見えてきませんか?

( ゚ρ゚ )アゥー






ホッチキスを正面から見たら…
ホッチキス真正面







口を大きく開けてるワニに見えたり、
1238549729.jpg




シャワーが…
シャワーの頭







頭を上げてるヘビに見える
1238549471.jpg


を違う角度から見るって楽しいね。



って事は、「疲れる」ことはイイことなのか。

(∩´∀`)∩ワーイ




ちなみに疲れてくるとコレを眺めます。
アラビックヤマト
大きい事務用品って萌えるよね(`・ω・´)



これからも、なるべく無理せず頑張ろうと思います。

( ゚д゚)、ペッ




(後記)
水曜にしか更新してないことに気付きましたw
毎日更新している人を素晴らしく思います。
(変換ミスで「水曜にしか交信してない」になってビビった。
何と交信してないのかワクワクしてきたー)